シンデレラブレイド 設定変更後の天井狙い!

新鬼武者 再臨の設定変更時のモード移行率が出たみたいで、
以下のようになっているみたいですね。

    新鬼武者 再臨 設定変更時のモード移行率

  • 設定1・3・5
    通常A 75%
    通常B 25%
     
  • 設定2・4・6
    通常A 60%
    通常B 40%

まさかの天国移行無しという結果でした(笑)

新鬼武者 再臨は、通常AやBでも128G以内のゲーム数解除+CZ解除があるので、
朝一設定変更狙いの価値が無いとは言い切れませんが、
あまり積極的には狙いたくない解析結果となりましたね(;^_^A

最近の機種は、設定変更時のモード移行率の恩恵が
薄い機種が増えてきたので、何でもかんでも
朝一狙っていく立ち回りは危険そうですね。

今までも新鬼武者 再臨の設定変更狙いはしていませんでしたが、
今後もスルーする方向で行きたいと思います(・∀・)

それでは、5月8日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

5月8日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで614G
【期待値】1910
【差枚】-13(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで623G
【期待値】1820

こちら妻実戦でしたが、サクッと天井に到達するも
ART5連終了でした(;´▽`A“

結果は残念でしたが、私のハマり属性が伝染ったのか、
最近妻も天井までハマる回数が増えて来ましたね(笑)

【差枚】-596

 

★3台目 <新鬼武者 再臨>AT後749G
【予想期待値】3180

AT後749Gの新鬼武者 再臨でしたが、
5000投資でゲーム数解除するもAT単発終了でした(;´▽`A“

何か蒼剣ラッシュの単発率が異常に高いのが気になりますが、
128G以内に鬼の試練から引き戻すと、

 

醍醐の花見で炎の色が赤に

醍醐の花見で赤まで昇段(゜Д゜)!

醍醐の花見中の炎の色は無しから虹までの5段階があるようで、
赤は島左近バトル勝利期待度が70%!

これはさすがにモロたでしょ~と思ったら、やっぱり島左近に勝利!

あとは桜花狂乱チャレンジで大事な1/2の引きを発揮する時でしたが、

 

桜花狂乱

ウホホー(・∀・)!

これで桜花狂乱チャレンジは2/3!
しかも一つ前の実戦で桜花狂乱で+500G乗せたばかり!

これで一撃2000枚くらいはモロたでしょ~と思っていたら、

 

桜花狂乱の上乗せゲーム数

桜水晶1個も獲得できませんでした(;´▽`A“

島左近バトルで勝利した時に貰った1個のみ!
桜花狂乱中に1個も乗せられずに終了となりました(;^_^A

こんなこともあるんですね(笑)

約1/3980で引いた価値がこれかよ~とガッカリでしたが、
そんな時は継続率50%の方で良い結果を出してくれるさ\(^o^)/

と気を取り直して、蒼剣ラッシュを消化すると、

 

新鬼武者 再臨の獲得枚数

第1話で終了でした\(^o^)/

どんだけ単発終了多いねん(゜Д゜)!

結局、桜花狂乱を引いた価値は+33枚という悲しい結果に終わりましたw

 

★4台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで384G
【予想期待値】1330

新鬼武者 再臨でガッカリしたまま臨んだ
秘宝伝 太陽を求める者達の実戦でしたが、

 

超高確率

自力で超高確率に当選しました(゜Д゜)!

超高確率の超秘宝ラッシュ期待度は約32%!
ここで上手く解除できれば、桜花狂乱の悲劇を取り戻せる!

と気合を入れての消化となりましたが、

 

超高確率で解除

本当に解除しちゃったよ(*´∀`*)

特にレア役も引いていなかったので、
期待していなかったのですが、まさかの解除でしたw

何はともあれ、

 

超秘宝ラッシュスタート

超秘宝ラッシュスタート(・∀・)!

ここで大量ゲーム数上乗せをすれば、
本日の負債+桜花狂乱の悲劇を一気に帳消しにできる!

とレバーを叩く手にも力が入りましたが、

 

超秘宝ラッシュの価値は?

ART残り70Gで終了でした(;´▽`A“

ボーナスどころか、一度もボーナスバトルに発展なし!
スイカ獲得した時の+30Gのみで終わりました・・・。

ま、まあ秘宝伝はここからが真価を発揮する機種!
秘宝伝と私の相性をナメんなよ~と消化すると、

 

秘宝ラッシュの獲得枚数

あっという間に駆け抜けました(;´▽`A“

超秘宝ラッシュ獲得枚数の自己最低記録更新!

この後は第2天井目指して追うも、
途中でバケを引いて終了でした。

ツイてない日はこんなもんですね~(;´▽`A“

【差枚】-288

 

トータル収支

★5月8日の差枚:-864枚
★5月8日の期待値:+8240円

新鬼武者 再臨で桜花狂乱、秘宝伝で超秘宝ラッシュと、
一撃出すなら今でしょ!の展開でしたが、
どちらのチャンスも活かせず大敗でした(;´▽`A“

今はただプレミア引いただけではダメで、
その後の引きが重要な時代ですね(笑)

新鬼武者 再臨 天井解析