猪木 伝説の天井狙いから闘魂チャンス!

新鬼武者 再臨の天井は最大1280G消化でAT当選となりますが、
これといって特に恩恵は無いみたいですね(;´▽`A“

パチスロ必勝本の最新号で記載を確認しました。

一時は1280Gで89%継続のAT確定という噂も流れていただけに、
期待していたんですが、残念です(;^_^A

とはいえ、AT蒼剣ラッシュ自体はかなり強力。

天国抜け後は通常A→B、B→Aへと移行しやすい特徴もあるみたいなので、
モードを見抜いて、少しでも期待値アップを狙いたいですね(・∀・)

新鬼武者 再臨 ゾーン解析
新鬼武者 再臨 天井

それでは、4月24日~25日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

4月24日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで551G
【期待値】2610
【差枚】-80(妻)

 

★2台目 <バイオハザード5>朝一リセット狙い
【期待値】1310

バイオハザード5の朝一リセット狙いでしたが、
64Gを超えてからレア役を引くと、

 

ウロボロスバトル

ウロボロス何チャラとのバトルに発展!

これは思いっきり仮天井中の挙動ですね(笑)

どうやら、設定変更後の天国モード移行に当選していたようで、
ハザードラッシュをゲットでした(*´∀`*)

ART残り1Gでエピソードに当選なんかもしましたが、
大きな上乗せもなく終了で+116枚でした。

 

★3台目 <新鬼武者 再臨>AT後697G
【予想期待値】1270

蒼剣ラッシュ

5000投資でゲーム数解除(・∀・)!

でしたが、蒼剣ラッシュ自体は単発終了。
そして、天国もスルーで-250枚でした。

前作の鬼武者は相性良かったんですが、
今作は規定ゲーム数管理タイプということで、厳しそうですね(;^_^A

【差枚】-250

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで582G
【期待値】2220

天井まで582Gのバジリスク2でしたが、

 

バジリスク2で10対9

天井一直線から10対9(・∀・)!

久しぶりに爺ちゃんと婆ちゃんの対決を拝みました!

どうせなら、いまだに一度も引いたことが無い
完全勝利をお願いします!

という感じですが、あっさりと爺ちゃん敗北(;´▽`A“

 

バジリスクタイム獲得枚数

そして、バジリスクタイムも4戦で敗北と
良い所無しの展開で-413枚でした。

 

4月25日実戦

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで526G
【期待値】4550
【差枚】-657(妻)

 

★2台目 <新鬼武者 再臨>AT後81G
【予想期待値】500

新鬼武者 再臨でAT後81Gの天国狙いでしたが、

 

新鬼武者再臨で鬼の試練解除

解除したのは鬼の試練でした(*´∀`*)

こういうのも含めての天国狙い!

これはこれでアリなので、後はこっからだぜぇ!
って感じでしたが、どうせ単発終了でしょと半ば諦め気味に打ち出すと、

 

新鬼武者再臨で蒼鬼の励まし

諦めるな 絶対に手はある(゜Д゜)!

何か天の声が届いたよ~!
さすがは最強最悪の鬼武者!

このセットは見事に継続し、
この調子で一気に出玉を増やしたい所でしたが、
上乗せ無しの3セットで終了しました(;´▽`A“

俺を誰だと思ってんだ?

最強最悪の引き弱だぜぇ(゜Д゜)!

【差枚】+76

 

★3台目 <猪木 伝説>ボーナス後209G
【予想期待値】500
【差枚】-50

 

トータル収支

★4月24日~25日の差枚:-1208枚
★4月24日~25日の期待値:+12960円

只今、4連敗中(;´▽`A“
今月は目標収支どころか、プラス収支も危うくなってきました(笑)