新鬼武者 再臨 解析・攻略

新鬼武者 再臨の解析・攻略記事が溜まってきたので、
一旦まとめておきます(・∀・)

新鬼武者 再臨 スペック
前作に比べて、機械割が落ちている印象でしたが、
設定5・6以外は上がっているんですね(゜Д゜)!

ATの初当たり期待枚数が多い影響でしょうか。

新鬼武者 再臨 天井
天井の恩恵は89%継続のAT確定という噂もありましたが、
どうやら誤報だったみたいですね(;^_^A

AT確定するだけなら狙い目は700Gくらいに引き上げたいですね。

新鬼武者 再臨 打ち方
基本的に前作と同じよな打ち方なので楽チンですね♪

新鬼武者 再臨 朝一設定変更
設定変更時は通常Bに移行しやすい模様。
一応、朝一狙いの期待値はありそうですね。

それでは、4月4日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

4月4日実戦

★1台目 <キュロゴス2>ART後940G
【予想期待値】4150

こちら妻実戦でしたが、すぐにARTを引き当てると、

最初のセットで+200Gをゲットしました(*´∀`*)

これはキュロゴス2の勝ちパターンか?
と思いましたが、ART継続には恵まれず497枚の獲得でした。

【差枚】+297

 

★2台目 <モンスターハンター>天井まで582G
【期待値】3140
【差枚】-263

 

★3台目 <シンデレラブレイド>ART後1G
【予想期待値】500
【差枚】-86

前日ART後1Gやめされている台を、
設定変更無しを確認して打ってみましたがスルー。

その後のステージがプリシラだったため、
続行するもこれまたスルーでした(;´▽`A“

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで621G
【期待値】1840

こちら私が打っていた台を妻に打ってもらうと、

天井とうた~つ(*´∀`*)

あとはいつものように妻の引きx天井で一撃の期待!
という所でしたが、今回は5連くらいで終了でした(;^_^A

これが普通ですよね(笑)

【差枚】-439

 

★5台目 <新鬼武者 再臨>AT後29G
【予想期待値】500

新鬼武者 再臨でAT後29Gの台があったため、
天国狙いで打ってみましたが、
百鬼モードにすら移行せずに終了でした(;´▽`A“

【差枚】-142

 

★6台目 <バジリスク2>天井まで602G
【期待値】2020
【差枚】-634(夫婦)

 

★7台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで220G?
【予想期待値】2500

初めての単発救済天井狙い(・∀・)!

新台導入からだいぶ経つミリオンゴッド ゼウスVerですが、
単発救済天井狙いを出来た台はこれが初めてでした(笑)

こちらでは、天井前単発の台って意外と空いてないんですよね(;^_^A

これで天井発動すれば、大きいな~と思っていましたが、
残念ながらスルーでした(;´▽`A“

ちなみに、皆さんは単発救済天井狙いする時は、
何ゲームまで様子を見ていますか?

私は基本的に330Gまでに当たらなかったら
やめるようにしているんですが、
もう少し早くやめても良いかと迷い中ですw

【差枚】-600(妻)

 

★8台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで140G
【予想期待値】6580

秘宝BIG中にピラミッド揃い

BIG中にピラミッド揃い(・∀・)!

するも秘宝ラッシュには当選せず、終了でした(;^_^A

【差枚】-87

 

★9台目 <バジリスク2>天井まで576G
【期待値】2290

こちら妻実戦でしたが、
自力バジリスクタイムから6連チャン(・∀・)!

少ない投資金額でヒットしてくれたおかげで+639枚になりました。

【差枚】+639

 

トータル収支

★4月4日の差枚:-1315枚
★4月4日の期待値:+23520円

これと言った見せ場は何も無し!

前日の勝ち分をほとんど吐き出す完敗で、
スタート地点に戻って来ました(;´▽`A“