新鬼武者 再臨 朝一設定変更狙いは美味しいのか?

新鬼武者 再臨の朝一設定変更狙いですが、
各雑誌に実戦値のヒット率が載っていましたね。

必○本:17.6%(3/17件)
攻略マ○ジン:33%

サンプル件数が少ないので何とも言えませんが、
仮に間を取って約25%だと、なかなか優秀な数字ですね。

ただし、このサンプルの中には高設定台も含まれていそうなので、
現実的にはもっとヒット率が下がりそうです。

ちなみに、新鬼武者 再臨は設定変更時にモードと状態を再抽選。

朝一何もレア役を引かずに天海ステージや夕方ステージに移行すれば、
設定変更濃厚となるようです。

一番確実なのは前日AT中閉店の台の朝一狙いですが、
イベント日の翌日に設定変更狙いする時は、少しは判断材料になりそうですね。

新鬼武者 再臨の朝一設定変更狙いに挑戦している方がいたら、
データの提供お待ちしています(・∀・)!

それでは、3月27日の稼動内容になります。

新鬼武者 再臨 天井
新鬼武者 再臨 スペック


スポンサーリンク

3月27日実戦

★1台目 <攻殻機動隊SAC>AT後668G
【期待値】3180

AT後66Gの台を妻に打ってもらいましたが、
妻の引きを持ってしても、ATは上乗せ無しで終了でした(;´▽`A“

恐るべし、攻殻機動隊のAT。

【差枚】-208

 

★2台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>ボーナス間1195G
【予想期待値】6900
【差枚】+51

 

★3台目 <新鬼武者>ボーナス間627G以上
【予想期待値】1300
【差枚】-59

新鬼武者は新鬼武者でも古い方の新鬼武者でしたが、
3000投資でバケを引いてあっさり終了でした(;^_^A

 

★4台目 <押忍!番長2>ボーナス後175G
【期待値】840
【差枚】持ちコイン移動

 

★5台目 <押忍!番長2>ボーナス後171G
【期待値】840
【差枚】-53(夫婦)

番長2でゾーンヒット

番長のゾーン狙い2台目で完全勝利するも、
4台目と合わせて収支の方は完全敗北でした。

 

★6台目 <ヴァン ヘルシング>通常時765Gくらい?
【予想期待値】2080

データカウンタ上、965Gハマりの台。

ヴァン ヘルシングはCZ消化中に
天井までのゲーム数カウントがストップするみたいですが、
このゲーム数ならさすがに打てるかなと打ってみると、

 

ハンティングラッシュ

自力ハンティングラッシュ突入でした(・∀・)!

打ち始めて120Gくらいで当たりましたが、
天井では無さそうな感じでした。

何はともあれART継続率は最低50%はあるので、
期待しているよ~と回すと

 

ハンティングラッシュ獲得枚数

見るも無残な結果に終わりました(;´▽`A“

最低50%の継続抽選に漏れ、1Gも上乗せ出来ずでした。

ヴァン ヘルシングは純増枚数が1.8枚なので、
なおさらキツいですね・・・。

この機種勝てる気がしないです(笑)

【差枚】-154

 

★7台目 <モンスターハンター>天井まで602G
【期待値】2750
【差枚】-147

 

トータル収支

★3月27日の差枚:-570枚
★3月27日の期待値:+17890円

ぱっとしない展開ばかりで、
これといった見せ場もなく終了の1日でした(;^_^A