沖ドキ(オキドキ)

2015年は沖ドキ(オキドキ)天井狙いから実戦開始!

今年の運試しも兼ねて、お正月から稼働してきましたよ(*´∀`*)
何気にオキドキは初打ちです。

それでは、1月3日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月3日実戦

★1台目 <沖ドキ(オキドキ)>812G
【期待値】1710

2015年打ち始めは沖ドキから!

当日ハマりで812Gとお正月ならではの
まずまずのお宝台を拾えたかな~と思って、
後で期待値見たら、全然大した事ありませんでしたね(笑)

初打ちなのでリール制御を楽しみながら打っていると、

 

打ち始め812G
1000G BIG

沖ドキ(オキドキ)

天井一直線でした\(^o^)/

新年早々から景気がいいや~♪
今年も天井に頼りっきりの稼働となりそうです(笑)

沖ドキのボーナス中はカナちゃんランプ点灯で
1G連確定となりますが、残念ながらスルー。

BIG後は32Gまで様子を見てヤメようかな~
と思っているとBIGを引き戻し、

 

沖ドキ(オキドキ)で1G連

カナちゃんランプ点灯でした(*´∀`*)

昨年までは南国系機種にはことごとくやられて来たイメージがありますが、
今年は南国娘たちにも微笑んで貰える1年になるかも♪

23G BIG
1G  BIG
32G やめ

結局BIG3連で終了して、+86枚となりました。

最近は当たり前のように液晶搭載の機種が増えていますが、
たまにはこういうアナログ的な機種を打つのも面白いですね\(^o^)/

 

★2台目 <魔法少女まどかマギカ>552G
【期待値】1440

2014年読者が選ぶパチスロオブザイヤー受賞機種!
2015年もまだまだ現役稼働中ということで打ってみると、

打ち始め552G
957G REG

天井付近まで連れて行かれてのバケ(;´▽`A“

私にはどうも合わない機種のようで、
2015年もプチボーナスに苦しめられそうですw

-580枚でした。

 

★3台目 <バジリスク絆>宵358G
【期待値】990

こちらは2014年私が選ぶパチスロオブザイヤー受賞機種!
久しぶりの実戦ということで、楽しみに打ち始めると、

打ち始め261G
312G BC

あっという間に終了\(^o^)/

この時間効率の良さもバジリスク絆の良い点ですね♪
さて、2015年はいつまで持ちますことやら(;^_^A

-31枚でした。

 

トータル収支

★1月3日の差枚:-525枚
★1月3日の期待値:+4140円

残念ながら2015年はマイナススタート!

でも、今年は月間ではプラス収支を目指さない方針なので、
昨年に比べると楽な気持ちで稼働できそうですw

2015年も引き続き、期待値を追う中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを綴った実践日記をお楽しみ下さい\(^o^)/

沖ドキ 天井・ゾーン解析まとめ