ンゴロポポスのホッパーエラー画面?

ンゴロポポスの天井狙いにて、運良くすぐにゾーンヒット!
ネット上で噂になっているホッパーエラー画面を拝んで来ました(・∀・)

最初は何の事かと思っていましたが、そういうことなのね(;^_^A

ンゴロポポス 天井・ゾーン・スペック解析

それでは、6月4日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

6月4日実戦

★1台目 <ンゴロポポス>宵555G

こちら当日459G、宵越しで555Gハマりの台でしたが、

ンゴロポポスでゾーンヒット

当日649Gでゾーンヒットでした(・∀・)

宵越し600Gのゾーンでは夕方画面にすら移行せず、
当日610Gくらいで夕方移行してからゲーム数解除だったので、
設定変更されていたっぽい挙動でした(;^_^A

運良く600Gのゾーンに引っかかってくれると、

 

爺サマーで1セット目継続

1セット目継続確定でした(*´∀`*)

何気にンゴロポポスで通常当たりから継続したの初めてなんですよね(笑)

気になる継続率はというと、

 

ンゴロポポスのARTテーブルは?

薄い所突破してた(゜Д゜)!

でも、ンゴロポポスのART継続テーブル見ると、
1セット目は25%が一番多いんですよね(;^_^A

ンゴロポポス テーブル解析

どうりで今まで単発終了が多かったわけだ。

1セット目を突破すると、2セット目以降は継続率にも
期待が持てそうですが、結果はというと・・・

 

ンゴロポポスのART2セット目継続率

75%継続で突破(*´∀`*)

これでテーブルDorH確定!?

それなら2セット目以降75%以上確定!

テーブルHなら4セット目から85%以上の
そこそこアツいテーブルを引き当てたようです。

千載一遇の好機到来!という感じで、3セット目を消化していると、

 

チキ戻し発生

チキ戻しキター(゜Д゜)!

といっても、ほとんど-10Gなのよね~と
あまり期待していなかったんですが、

 

チキ戻し発生で-130G

よくぞ頑張った(*´∀`*)

5月はあまりスロット打てなくて約20日ぶりの実戦でしたが、
少しお休みしてリフレッシュしたのが良かったのかもしれませんw

 

ンゴロポポスART継続確定

爺サマーも宇宙に旅立つ\(^o^)/

これは一撃にも期待が持てそうだなと思っていると、

 

ンゴロポポスのホッパーエラー画面?

噂のホッパーエラー画面登場!

何で噂になっているのかなと思っていたんですが、
これだったんですね。

 

戦場ヶ原ひたぎ

凄いぞ、大都技研\(^o^)/

スロットの機種ってパクリ、パクられの演出が多いんですが、
お互い暗黙の了解でOKになっているんですかね(笑)

不思議な業界です。

 

ンゴロポポスのART

ンゴロポポスのARTはこんなんで終了(・∀・)

結局、5セット目まで75%だったのでテーブルDだったっぽいですね。

一度でいいからほぼ17セット完走確定の
99%テーブルまで辿り着いてみたいですね(笑)

最終的に1990枚の交換で+1490枚となりました。

 

トータル収支

★6月4日の差枚:+1490枚
★6月4日の期待値:?

月が変わればツキも変わる!?

5月は最高でも一撃1000枚くらいしか出ない絶不調っぷりだったんですが、
分かりやすい反動で、6月は快勝スタートとなりました(・∀・)