ンゴロポポス 天井狙い!777揃い一確目降臨?

ンゴロポポスの宵越し狙いをしている最中に、
いきなりズドンと777揃い一確目?が降臨しました(*´∀`*)

リール左右のチキチキランプが光って、
けたたましい効果音が流れていたので、
恐らくは777揃い確定かと思われます(・∀・)

777揃いはART5セット以上確定!

ノリノリ爺サマーの時間がやって参りました\(^o^)/

それでは、4月19日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

4月19日実戦(前半戦)

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵456G
【期待値】1430
【差枚】-189

 

★2台目 <化物語>宵566G
【期待値】2450
【差枚】+49

すぐにハッピータイムに当選するも
何事も無く終了で+49枚でした。

 

★3台目 <バジリスク絆>宵303G
【予想期待値】500
【差枚】-90

 

★4台目 <ンゴロポポス>宵755G
【予想期待値】5100

宵越しながら755Gのンゴロポポスでしたが、
あともう少しで天井到達という所で・・・

 

ンゴロポポス 天井狙い!777揃い一確目降臨?

ズドンと777揃い一確目?が降臨(゜Д゜)!

何か左右のチキチキランプ光っているし、
けたたましい効果音流れているので、これは揃うでしょと思ったら、

 

神チキ揃いで777降臨

さすがにね~(・∀・)

ンゴロポポスはあまり打ち込んでいないのですが、
早くも2度目の777揃いですw

超チキチキチャレンジ経由ではなかったので、
押し順不問の神チキ揃いを引いたということなんですかね~。

これは一撃に期待できるで~!と思っていたら、

 

ンゴロポポスの777揃いの結果

最低の5セット完走して終了\(^o^)/

またもや6セット目への継続抽選1%の
テーブルを引いてしまったのかもしれません(笑)

ンゴロポポス テーブル解析・ARTは17セット完走!

この後は夕方移行ゲーム数より、通常A濃厚だったことから、
即ヤメで終了して、最終的に1396枚の交換で+696枚となりました。

そういえば、ンゴロポポスはART17セットで完走となりますが、
完走した後はエンディングみたいなものあるんですかね?

何とか撤去までに完走してみたいですねw

 

トータル収支

★4月19日(前半戦)の差枚:+463枚
★4月19日(前半戦)の期待値:+9480円

過去にもメガミリオネアみたいに
ミリオンゴッドを模倣した機種はいくつかありましたが、
生き残っているのは、ゴッドだけですよね~。

ゴッドはAタイプのジャグラーみたいな存在なのかもしれませんねw

ミリオンゴッドならぬ、ミリオンゲットFXもありますよ(・∀・)

ミリオンゲットFXの詳細はこちら!