なでしこ侍 初めての天井狙い!天井の恩恵は?

今更ながら、なでしこ侍で初めての天井狙いをしてきました(・∀・)

なでしこ侍の天井は通常時最大1280G消化でART当選となっていますが、
1152G以上ハマった場合は、恩恵があるみたいですね。

    なでしこ侍 天井の恩恵

  • 天井の恩恵
    通常時1152G~1280GでART当選した場合は、継続率50%以上確定
     
  • ART継続率振り分け(1151G以下)
    10%継続 89.5%
    50%継続 5%
    60%継続 3%
    70%継続 1.5%
    80%継続 0.5%
    85%継続 0.5%
     
  • ART継続率振り分け(1152G以上)
    50%継続 90%
    60%継続 4%
    70%継続 3%
    80%継続 2%
    85%継続 1%


スポンサーリンク

1151G以下で当選した場合が、
ほとんど10%継続に振り分けられることを考えると、
天井の恩恵は大きいですね(゜Д゜)!

しかもなでしこ侍のART継続率は設定変更時、
ART終了時に決定されるようで、
1152G以上でART当選すると継続率書き換えが起こるそうです。

この時、既に決められていた継続率より、
高い継続率が選ばれた場合のみ書き換えが起こるという
優しさ溢れる仕様になっています(*´∀`*)

ま~、ほとんど10%なんですけどね(笑)

前置きが長くなりましたが、
果たしてなでしこ侍の初天井狙いで恩恵に預かることは出来たのか?

それでは、11月16日の稼動内容と共にご覧下さい。

11月16日実戦

★1台目 <押忍!番長2>184G
【期待値】840

こちらゾーン狙いでしたが、打ち始めてすぐに

 

番長の猛特訓モード

猛特訓に突入でした(゜Д゜)!

これはさすがにモロたでしょ~という感じで見事にREG解除。

そして、猛特訓後はしっかり天国に移行して、
番長ボーナスに当選するもARTはスルーで-94枚でした。

 

★2台目 <なでしこ侍>553G+α
【予想期待値】1170

こちら当日ノーボーナスで553Gハマりの台でしたが、

 

なでしこ侍の初天井狙い

こんな感じで紅葉ポイントも結構貯まっていたし、
設定変更無しなら美味しいかなということで打ってみました(・∀・)

すると、紅葉図柄が落ちまくり、

 

紅葉メーターMAXから対決演出

たった15Gで紅葉MAXから対決演出発展(゜Д゜)!

紅葉メーターってこんなにすぐ貯まるんですか?
とはいえ、そんな簡単に当たらないんだろうなと思っていると、

 

なでしこ侍であっさりART当選

カンチョー娘強し\(^o^)/

打ち始めて17Gの出来事でした(笑)
紅葉メーターMAXからはCZ or ARTに当選するようですが、

 

なでしこラッシュ

あっさりとART直撃しました(笑)

1KでART当選なんて美味しすぎる展開ですね~(*´∀`*)

こんな引きが強い日はART中に爆乗せしちゃうんじゃないの~
と思っていると、演出が騒がしくなり・・・

 

なでしこRUSH中の上乗せ

5Gも上乗せ\(^o^)/

一昔前までは最低上乗せゲーム数は10Gが多かったんですが、
最近は+5G仕様の機種も増えてきましたね。

そのうち、+3Gとか出てくるんだろうか(笑)

でも、こっからなでしこ侍一番の特徴である、
カンチョータイムに繋げられれば文句なし!

と気合を込めてレバーを叩くと、

 

なでしこラッシュ獲得枚数

そのままART終了でした\(^o^)/

ART継続率はほとんど10%なので、こうなりますわな(笑)

噂のカンチョータイムを経験したかったんですが、残念。
この後は即ヤメで+89枚となりました。

ただ、後で見てみたら50Gくらいで引き戻していました。
ヤメ時ミスったかな?(・∀・)

 

トータル収支

★11月16日の差枚:-5枚
★11月16日の期待値:+2010円

なでしこ侍の紅葉メーターは7ptくらいからなら
狙っても良さそうですが、どうなんでしょうね~。

実践しているかたらいたら、
紅葉メーター狙いの情報お待ちしています\(^o^)/

なでしこ侍 ゾーン狙い解析