モンスターハンター スロット 初打ち天国ゾーンヒット!

モンスターハンター スロット 月下雷鳴を初打ち!
天国ゾーン狙いをしてみた所、見事にヒットとなりました(*´∀`*)

以前のゾーン実戦値解析でも、モンスターハンター 月下雷鳴は
天国ゾーンが強い機種となっています。

モンスターハンター 月下雷鳴 ゾーン実践値解析

特に天国ゾーン後半が強いので、
100G手前で捨てられている台があれば、狙い目ですね(・∀・)

それでは、3月29日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月29日実戦(後半戦)

★6台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>437G
【期待値】1290
【差枚】+14

 

★7台目 <モンスターハンター 月下雷鳴>52G
【予想期待値】500

モンスターハンター 月下雷鳴の初打ちはボーナス後52Gの台!

過去のボーナス履歴を見ると、
1回だけ天国ループしている台でした。

今後しばらくは撤去されそうにない機種のため、
勉強のために打ってみると、

 

アオアシラ討伐クエスト

100G付近で討伐クエストに突入(・∀・)!

モンスターハンター 月下雷鳴の天国ゾーン天井は130G付近と言われていますが、
分かりやすい挙動を示してくれますね(笑)

討伐クエストはゲーム数解除の前兆ステージで、
モンスターを討伐成功でボーナスゲット!

今回の場合は、アオアシラと遭遇するとバトルスタートとなりますが、
すぐに逃走されてしまいました(;´▽`A“

でも、モンスターは基本的に1回以上逃走すると、
雑誌で確認済みだったため、2回目が勝負や~と思っていると、

 

モンスターハンター スロットで討伐クエスト突入

アオアシラ弱っているよ(゜Д゜)!

弱っていると討伐のチャンスになるみたいですね。
これは期待出来るんではなかろうかと思っていると、

 

モンスターハンター スロット 初打ち天国ゾーンヒット!

やったぜベイビー(死語)でした(*´∀`*)

さて、初めてのボーナスは何かなと
わくわくウキウキウォッチングしていると、

 

モンハン初めてのボーナスはバケ!

クルペッコとかいうバケでした(;´▽`A“

頼むからこのバケはエヴァ決意の刻に振り替えて下さい!

ただ、どのボーナスでどのモンスターが選ばれても
到達期待度は50%以上あるみたいですね~。

バケは保障ゲーム数が少ないですが、
そのぶん体力が少ないので、期待度は変わらないようです。

スロッターにとっては避けて通れない
1/2の試練はどうなるかなと思っていると、

 

ボーナス中にモンスター討伐で剥ぎ取りチャレンジ

討伐成功から剥ぎ取りチャレンジでした(*´∀`*)

しかも部位破壊したようで剥ぎ取りチャレンジ計2個ゲット!
まずは、

 

剥ぎ取りチャレンジはボーナス期待度50%!

部位破壊ぶんの剥ぎ取りチャンス銀!

剥ぎ取りチャンス銀はボーナス期待度50%!
ここも1/2の引きの見せ所でしたが、

 

モンハン月下雷鳴でボーナスゲット

見事にボーナスを剥ぎ取りました(・∀・)!

そして、今度は

 

剥ぎ取りチャンス金

安心安全の剥ぎ取りチャンス金(*´∀`*)

剥ぎ取りチャンス中にレア役をゲット出来れば、
ボーナス獲得+剥ぎ取りチャンス継続となりますが、
絶望の押し順ナビが出ていました(笑)

でも開発元が変わったのに、
この仕様を継続してくれているのは嬉しいですね♪

1個目のボーナスは討伐失敗してしまったんですが、

 

モンスターハンター 月下雷鳴のレインボー演出

レインボーまだまだ~(゜Д゜)!

2個目のストックボーナスはというと、

 

モンハンで1G連

剥ぎ取りチャレンジゲットでした(*´∀`*)

モンスターハンター 月下雷鳴のボーナスは
保障ゲーム数消化した後も結構続きますね~。

今回も20Gくらい粘ってからのモンスター討伐でした。

ボーナス中は最初から最後まで飽きさせない
ゲーム性に仕上げて来るあたりは、さすがエンターライズという感じですね。

結局、ボーナス1G連は5連して終了。

最終的に537枚の交換で+387枚となりました。

モンスター討伐して1G連が続いている時は、
なかなか爽快感がありますね~。

モンスターハンター 月下雷鳴が
何で人気あるのか、分かるような気がした実戦となりましたw

 

トータル収支

★3月29日(後半戦)の差枚:+401枚
★3月29日(後半戦)の期待値:+1790円

これにて、3月実戦は終了!

遅くなりましたが、明日か明後日くらいに
3月収支のまとめ発表となります。

果たして目標収支を剥ぎ取る事は出来たのか\(^o^)/

モンスターハンター2 月下雷鳴 天井・ゾーン