ジンオウガボーナス

モンスターハンター月下雷鳴の天井狙いにて、
2連続ジンオウガボーナスが出現しました(*´∀`*)

ついにモンハン月下雷鳴で1000枚オーバーの日来る~?

それでは、7月10日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月10日実戦

★1台目 <海物語>宵1015G

こちら宵越しながらBIG後1015Gで天井状態中の台でしたが、
133Gでバケ終了でした(;´▽`A“

確率的にはあり得ない事は無いのですが、
何らかの対策をされていた気がします(笑)

-94枚でした。

 

★2台目 <モンキーターン2>宵389G+ロゴあり
【差枚】+3

 

★3台目 <海物語ミラクルマリン>宵487G
【期待値】870
【差枚】-171

 

★4台目 <モンスターハンター 月下雷鳴>宵634G
【期待値】1940

こちら宵越しながら634Gのモンスターハンター月下雷鳴を打ち始めると

 

ラングロトラ

期待度の高いラングロトラ現る(゜Д゜)!

あまり見たことの無い討伐クエストだったので、
期待するもスルーでした(;´▽`A“

良く見ると、報酬期待度になっているので、
決して討伐確率が高いという訳では無いんですかねw

これは天井付近まで連れて行かれるパターンかなと思っていると、

 

アイルーBINGO

アイルーBINGOに当選する(*´∀`*)

全く当たる気がしないCZですが、
今回は運良くボーナスをゲットでした♪

そして、出てきたボーナスは

 

ジンオウガボーナス

まさかの青7ジンオウガボーナス(゜Д゜)!

でも、前回ジンオウガボーナスを引いた時は、
あっさりと逃げられてしまったので、大して期待していなかったのですが、

 

ガラテア

残り20Gで早々に討伐を決める(゜Д゜)!

こんなにすぐ討伐出来たのは初めてや~
という感じで、ご褒美の剥ぎ取りチャレンジをゲットすると、

 

モンスターハンター月下雷鳴で昇格チャレンジ

赤7揃いから昇格チャレンジ発生(゜Д゜)!

これが見事に成功して、

 

ジンオウガボーナス

再びジンオウガボーナス降臨でした(*´∀`*)

もしかして、これがモンスターハンター月下雷鳴の一撃パターン!?

いまだにまともな出玉を出したこと無い機種ですが、
ついにモンハンの面白さを体感出来るかな~と思っていたら、

 

モンスターハンター月下雷鳴ボーナス終了画面

簡単に逃げられました(;´▽`A“

本当にこの機種は
どうやれば出るのかが全く分かりません(笑)

ちなみに、モンスターハンター月下雷鳴は
1G連時の出現モンスターが同一モンスターなら高設定を示唆!

確か前回ジンオウカ→赤7揃いジンオウガも有効だったはず。

モンスターハンター 月下雷鳴 解析・設定56確定演出

ただ、今回のように間に昇格チャレンジを挟んだ場合は、
無効だった気がするので止めたのですが、
もしかしてやっちまいましたかね?(・∀・)

最終的に-43枚でした。

 

★5台目 <モンキーターン2>宵388G+ロゴあり
【差枚】-774

宵越し天井から天国ループも計3セット終了で撃沈(;´▽`A“
モンキーターンは前作から本当に相性が悪いです・・・。

 

★6台目 <新鬼武者>宵876G
【期待値】3620

蒼剣ラッシュ

そして何故か勝てるのがこの機種(*´∀`*)

普通に引いたBIGが蒼剣ラッシュに
当選していたようで+184枚となりました。

時代は新鬼武者ですね(・∀・)

 

★7台目 <新鬼武者>宵815G
【期待値】2640
【差枚】-46

 

トータル収支

★7月10日の差枚:-941枚
★7月10日の期待値:+9070円

7月は4連勝からの絶好調スタートだったんですが、
先月と同じパターンに陥りそうです(笑)