モンキーターン2 天井から艇王ロード!初のグランドスラム達成

モンキーターン2で天井到達から初めての艇王ロードが出現!
念願のグランドスラムを達成してきました(*´∀`*)

初代モンキーターンから打ち続けて百数十台。
ようやっとグランドスラムを達成する日がやって来ましたよ。

引いたのは妻ですけどね!

それでは、6月5日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

6月5日(前半戦)実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>RT中
【期待値】5880

この日は前日暴走モード中にコインを落として、
デモ画面に切り替わっていた台を朝一から狙ってみました。

残っていたらラッキーだな~とコインを入れてみると、

 

エヴァ暴走モード中

あざーっす\(^o^)/

これで暴走モード中の台をゲットしたのは3回目。

もうどこまでもハマっちゃって下さい!
という感じでしたが、40GでBIGを引いて終了でした(;´▽`A“

意味ねぇ~という感じで+206枚となりました。

 

★2台目 <モンキーターン2>宵544G+ロゴあり
【予想期待値】2900

こちら宵越し544G+ロゴありのモンキーターン2を打ってみると、

 

モンキーターン2で天井到達

宵越し天井まで連れて行かれました(;´▽`A“

このSGラッシュは4連で終了となりましたが、
999Gを越えての天井ATだったため、

 

モンキーターン2天井の恩恵

天井の恩恵ですぐに引き戻し(・∀・)!

20GでSGラッシュ引き戻しとなりました!

モンキーターン2は999Gを越えてのAT当選で次回天国確定ですが、
これは超天国扱いになるんですかね?

何はともあれ早い当たりでラッキー♪

と打ち始めるも単発終了(;´▽`A“

それでも

 

モンキーターン2AT中に女性カットイン

再び天国ゾーンで引き戻す(*´∀`*)

しかも1セット目から澄のサービスショット付きでした!

サービスだけされて、V揃いは無しでしたけどねw

このSGラッシュが結構伸びてくれて5セット目まで進むと、

 

全速モードで青島を選択!

全速モードに突入(・∀・)!

妻は青島さんがお好みのようで青島さんで消化したのですが、
これからは波田野で行っておいたほうが良さそうですね。

モンキーターン2 解析・全速モードで期待値高いキャラ

青島全速モードは10G間継続し、ペラ以外の全役で上乗せ!

リプレイの引きが重要となるモードでしたが、
妻の結果はというと、

 

青島全速モードで+100G乗せ

ようやった(*´∀`*)

これは完全に波に乗ってきたんじゃないの~という感じで、

 

モンキーターン2のAT開始画面で澄登場

6セット目のAT開始画面に澄ちゃん登場(*´∀`*)

モンキーターン2のAT開始画面は男よりも女の方が、
高継続率テーブルが選択されやすいようで、澄出現なら高モード確定?

これはグランドスラムにも期待が持てるんではなかろうかと思っていると、

 

究極Vモンキー炸裂

6セット目のレース中に究極Vモンキーが炸裂!

究極Vモンキーは前作のモンキーターン同様、
継続確定&次セット高継続確定となるみたいですね。

そして、

 

波田野+ライバル画面登場

7セット目に波田野+ライバル画面出現(*´∀`*)

波田野+ライバル、もしくは波田野一家集合の画面は、
初回100%継続&2セット目以降80%継続のテーブルMや、
グランドスラム確定のテーブルNの期待度が一気にアップ!

これはさすがにモロたでしょと思うも、

 

モンキーターン2エンディング前の試練

お約束の画面登場(;´▽`A“

どの機種でもエンディング直前の継続演出は、
一旦終わることが多い気がするのですが、気のせいですかね(;^_^A

後はここから復活してくれるかどうかでしたが、

 

モンキーターン2 天井から艇王ロード!初のグランドスラム達成

絶対継続艇王ロード引いてました(*´∀`*)

初代モンキーターンから打ち続けること百数十台。
ようやく引く事が出来ましたよ~(妻が)

 

モンキーターン2でエンディング確定

歓喜の8セット目開始画面(・∀・)

そんな感じで

 

グランドスラム達成

初のグランドスラム達成と相成りました(*´∀`*)

グランドスラム後のエンディング

獲得枚数はちょっと物足りない感じもしますが、
艇王ロード+グランドスラム見れただけで十分でしょ!

 

モンキーターン2の遊戯履歴

結局、この後は超天国移行で20GでATを引き戻し、
もういっちょ94GでSGラッシュを引き戻して終了。

最終的に2554枚の交換で+1704枚となりました。

こういう展開になるとモンキーターンは楽しいんでしょうね~。
私もいつか引きたい!

 

★3台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵471G
【期待値】1540
【差枚】+56

 

★4台目 <絶対衝激2>宵84G
【予想期待値】300
【差枚】-52

 

★5台目 <魔法少女まどかマギカ>宵614G
【予想期待値】1950
【差枚】+42

 

★6台目 <アナザーゴッドハーデス>宵783G
【差枚】-42

 

★7台目 <輪廻のラグランジェ>宵196G
【期待値】320
【差枚】-59

 

トータル収支

★6月5日(前半戦)の差枚:+1855枚
★6月5日(前半戦)の期待値:+12890円

モンキーターン2の艇王ロードは
都市伝説かと思っていましたが、実在していました。

コメント欄では384Gから狙っているなんて報告も頂いたので、
ロゴあり台なら、少しボーダーを下げて狙ってみようかと思います(・∀・)