モンキーターン2 朝一ゾーン狙い&究極目降臨

モンキーターン2で朝一天国ゾーン狙いをして来ました(・∀・)

モンキーターン2 ゾーン実践値解析

おまけに初めての中段チェリー究極目も降臨!
果たして究極目の恩恵とは?

それでは、4月24日~26日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

4月24日実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵313G
【予想期待値】500
【差枚】-236

 

★2台目 <新鬼武者 再臨>宵724G
【期待値】4340
【差枚】-208

久しぶりの実戦となりましたが、
朝一ガックンチェックOKだったので打ち始めると、
通常B濃厚ゾーンでゲーム数解除でした(・∀・)!

AT自体は2連終了で、その後天国ゾーンを回してみるも
スルーして終了で-208枚でした。

 

4月25日実戦

★1台目 <バジリスク2>宵690G
【期待値】2140
【差枚】-204

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵736G
【期待値】2790
【差枚】+115

 

★3台目 <化物語>宵560G
【期待値】2310
【差枚】-169

 

★4台目 <攻殻機動隊SAC>宵185G
【予想期待値】800
【差枚】-84

 

★5台目 <アナザーゴッドハーデス>381G
【予想期待値】500

ヘルゾーン狙いでしたが、ヘルゾーンはスルーしたものの、
奇数ハサミ目の強い出目が出たため、余分に回してみましたが、
ヒットせずに終了で-135枚でした。

 

★6台目 <攻殻機動隊SAC>宵714G
【期待値】3340

タチコマの家出演出

タチコマさんいってらっしゃ~い(*´∀`*)

私の実戦上はほぼ鉄板で当たっている
タチコマの家出演出からATヒットでした!

AT後はすぐに研究棟に行くもたったの5Gくらいで転落。

おまけに研究棟の次ゲームにチャンス目を引く展開の悪さ!

そして、AT後は赤枠が出たので、
天国ゾーンを回してみるもスルーで-75枚となりました。

少佐は手強いです(・∀・;)

 

★7台目 <北斗の拳 転生の章>宵718G
【期待値】2670
【差枚】+1500

こちら妻実戦でしたが、妻にしては珍しく北斗でAT13連でした!

 

4月26日実戦(前半戦)

★1台目 <モンキーターン2>宵2G
【予想期待値】300

この日は朝一他に打とうと思っていた台が取られてしまったため、
今後の勉強も兼ねて、
モンキーターン2の朝一ゾーン狙いをしてみることにしました(・∀・)

前日2Gやめの台だったので、設定変更されていてもいなくても
打てるかなと思って打ってみると、

 

モンキーターン2 朝一ゾーン狙い&究極目降臨

初めての優出モードに突入(・∀・)!

演出こそ変わっていますが、
中身は前作のモンキーターンと一緒ですね(笑)

ここからSGラッシュ突入\(^o^)/

すれば最高の展開でしたが、
残念ながらスルーして終了で-201枚でした。

 

★2台目 <モンキーターン2>設定変更後
【予想期待値】300

そして、妻にもモンキーターン2の
朝一天国ゾーン狙いをしてもらいました。

前日28Gやめの台だったため、
やめどきは演出を見ながら判断しようと思っていると、
当日105Gくらいで優出モードに突入。

ほぼ設定変更確定ですな(・∀・)

まあ、スルーでもしょうがないよねと思っていると、

 

モンキーターン2で初めてのSGラッシュ

SGラッシュ突入でした(゜Д゜)!

よし、見事に私の台が1/2を外すあたりはいつも通り!

さて、今回のSGラッシュはどうなってんのかなと思っていると、

 

モンキーターン2で青島さん登場

ラウンド開始画面で青島さん登場(・∀・)

ラウンド開始画面は前作のモンキーターン同様、
テーブル示唆と思われますが、女性キャラはアツいのかな?

何だか演出や画像がちょっと違うだけでも新鮮に感じますねw

いきなり艇王ロード引いちゃったりしたら嬉しいなと思っていたら、
単発終了となりました(;´▽`A“

そして、AT後は優出モードを抜けた123Gでヤメて終了で、-334枚でした。

 

★3台目 <モンキーターン>94G
【予想期待値】300

そして、こちらは旧作のモンキーターン実戦!

当日ハマり94Gともの凄い中途半端なゲーム数で止めている台。

見切るにしては早過ぎるでしょと打ってみると、
想定通り、優出モードに突入し、

 

モンキーターンで中段チェリーから究極目

想定外の中段チェリーを引きました(゜Д゜)!

これが噂の究極目?

今頃になって、旧モンキーターンの究極目を初めて引きましたw

その確率は約1/32000!

でも、AT中なら150G以上上乗せ確定みたいですが、
通常時に引いた究極目はART確定+超抜チャレンジストックのみと
ちょっと悲しい恩恵ですね(;^_^A

何はともあれ、思わぬ形で天国ゾーンヒットしてSGラッシュに突入すると、

 

全速モード突入

すぐに全速モードに突入(゜Д゜)!

そして、こんな引きを発揮する日は、

 

SGラッシュ継続確定

男カットインからもVが揃う(*´∀`*)

これはもしかして、旧作の方でエンディングいっちゃうんじゃないの?
と思い始めると、

 

SGラッシュ獲得枚数

安定の2セット終了でした\(^o^)/

それでも投資が少なかったので良いかと思っていると、

 

超抜チャレンジからSGラッシュ引き戻し

超抜チャレンジから引き戻す!

このARTが上乗せにも助けられて、
そこそこ伸びてくれたおかげで最終的に870枚の交換で+770枚となりました。

 

トータル収支

★4月24日~26日(前半戦)の差枚:+1105枚
★4月24日~26日(前半戦)の期待値:+20290円

モンキーターン2は前作が大ヒットしていただけに、
もっと人気が出るかと思っていましたが、
こちらのホールでは少数台数なのに空き台も目立ちます(;^_^A

やはりゲーム性同じで演出だけ書き換えるパターンは
ヒットしないんですかね~。

モンキーターン2 天井・ゾーン解析