モンハンで久しぶりの天井到達!

モンハンこと、モンスターハンターで半年以上ぶりくらいの
天井に到達しました(・∀・)!

モンハンの天井スペックをおさらいしておくと、
ボーナス間1400G消化でART300G or 500G確定!

その振り分けは50%となっていることから、
1/2の引きが重要になる訳ですが、
過去の成績は比率1:4くらいで300Gに軍配(;´▽`A“

久しぶりの天井なんだから、
そろそろ500Gを引かして欲しいところですが・・・。

モンスターハンター 天井解析

それでは、5月9日~10日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

5月9日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで496G
【期待値】3310
【差枚】+284(妻)

 

★2台目 <バイオハザード5>朝一設定変更狙い
【期待値】1310

バイオハザード5の朝一設定変更狙いでしたが、
PZ20G中にスイカを引くも見事にスルーで-263枚でした。

う~ん、どうも自力感満載の朝一狙いは苦手です(;^_^A

 

★3台目 <花の慶次>通常時660G
【期待値】1990
【差枚】+10

 

★4台目 <押忍!番長2>ボーナス後760G
【期待値】2140
【差枚】-96

 

★5台目 <モンキーターン>ロゴ有りART後488G
【期待値】2640

投資3000で超抜チャレンジからヒット!

するも上乗せ無し単発終了で、1000追加投資で終了でした(;´▽`A“
モンキーターンの勝率1割は伊達じゃない(゜Д゜)!

【差枚】-157

 

5月10日実戦

★1台目 <モンスターハンター>天井まで642G
【期待値】2220

天井まで642Gとちょっと浅いモンスターハンターでしたが、
数々のボーナス当選ピンチを乗り越え、

 

モンハンで天井到達

久しぶりに天井到達しました(*´∀`*)

何故かモンスターハンターは天井ストッパーが働くのか、
全く天井に到達しない実戦が続いていましたが、
ようやくハマることが出来ましたよ(;^_^A

この「G」の輝きが神々しい!

 

モンスターはアツいよ

でも、問題はここから(゜Д゜)!

ここで300Gを引くか、500Gを引くかは今後の出玉に大きく影響!

今までモンハンの1/2抽選には泣かされ続けてきたので、
頼んますよ~という感じでしたが、

 

天井ゲーム数本告知前

焦らすのね~(;´▽`A“

当然、ここは「まだまだ~」の展開になるので、
次のBETボタンで決着が付くわけですが、

 

モンハンの天井で300G・・・

やっぱりこっちかよ~(;´▽`A“

モンハンの1/2抽選は本当に相性が悪い・・・。

そのぶん、キン肉マンの天井や新鬼武者 再臨の桜花狂乱で
収束していると考えれば、納得ですけどね(;^_^A

300引いちまったものは仕方が無いと、この後の展開に期待すると、

 

キリン討伐で剥ぎ取りチャレンジ!

すぐにキリンさん討伐(*´∀`*)

モンハンラッシュ開始してわずか13Gの出来事でした!
これは+300Gだった穴埋めをしてくれるかもと期待すると、

 

モンハンラッシュ+100G上乗せ

ウホー(・∀・)!

+100Gでもありがたい!
これでトータル400Gのモンハンラッシュをゲット!

この間にゲーム数上乗せやボーナスが絡んでくれれば、
とりあえずは投資金額くらい回収してくれるでしょ♪

とホッとして打ち始めると、

 

モンハンラッシュ獲得枚数

一度もボーナス無しで駆け抜けました(;´▽`A“

しかも約400Gのモンハンラッシュを消化して、
ゲーム数上乗せは+80Gのみ。

ART後のクエストモード以外では、
一度もフィールドにすら、移行しないサムサムっぷりでした!

先日の桜花狂乱と超秘宝ラッシュのチャンスを活かせなかったのに続き、
モンハンの天井チャンスも活かせませんでした(;´▽`A“

【差枚】-400

 

トータル収支

★5月9日~10日の差枚:-622枚
★5月9日~10日の期待値:+13610円

災難ってものは、たたみ掛けるように訪れるのが世の常。
負けへんで(゜Д゜)!