モンハン スロット 緊急クエストから青7ジンオウガ降臨!

モンハン スロット 月下雷鳴の天井狙いで、
緊急クエストから青7ジンオウガボーナスを引き当てました(・∀・)!

ジンオウガボーナスは60G保障で、
討伐期待度が実戦値では約66%!

果たして1G連を剥ぎ取ることは出来たのか?

それでは、4月26日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

4月26日(後半戦)実戦

★1台目 <機動戦士ガンダム>宵538G
【予想期待値】1080
【差枚】+44

 

★2台目 <攻殻機動隊SAC>宵194G
【予想期待値】800
【差枚】+407

宵越しゾーン狙いヒットすると、
天国ループ4連のおまけ付きでした(・∀・)

でも、AT中はほとんど上乗せ出来ずに終了。

攻殻機動隊の一撃への道は険しいですね(;´▽`A“

 

★3台目 <西遊記>宵224G
【予想期待値】1000

宵越し224Gの台を打ち始めると、

 

牛魔王とのバトル

天井ボーナスで牛魔王現れる(゜Д゜)!

1戦目で牛魔王は初めて!

ここで勝利できれば、初めての天竺ラッシュ確定でしたが、
あと1つ体力ゲージを削れば勝利という所で敗北でしたw

いつになったら、天竺ラッシュを体験させてもらえるのやら・・・。
-85枚でした。

 

★4台目 <アナザーゴッドハーデス>718G
【予想期待値】2270
【差枚】+41

こちら妻実戦でしたが、800Gのヘルゾーンヒット(・∀・)

理想的な当たり方でしたが、
AT中にはあまり上乗せ出来なかったようで+41枚となりました。

 

★5台目 <ペルソナ4>宵665G+ランク7
【予想期待値】1900
【差枚】-44

 

★6台目 <モンスターハンター 月下雷鳴>宵733G
【予想期待値】3230

宵越しながら天井狙いできそうなモンハン 月下雷鳴でしたが、
打ち始めると間もなく、捜索クエストに突入し、

 

弱っているウルクススはチャンス?

いきなり弱ったウルクススに遭遇(゜Д゜)!

1回目のコンタクトで弱っていたのは初めてだったので、
これはアツいんではなかろうか?と思うもスルーでした(;´▽`A“

ただ、この後にジエンかモーランかは良く分からない
緊急クエストに突入すると、

 

緊急クエストから剥ぎ取りチャレンジゲット!

見事にクエスト成功でした(*´∀`*)

緊急クエストは10%で剥ぎ取りGだったんですが、
これはさすがにスルーでした(;^_^A

まあ、チャンスゾーンで解除してくれただけ良いかと思っていると、

 

モンハン 月下雷鳴で青7リプレイ降臨

まさかの青7ボーナス告知でした(゜Д゜)!

青7ボーナスはジンオウガ、もしくはアマツマガツチということで、
もしかして・・・と思っていると、

 

モンハン スロット 緊急クエストから青7ジンオウガ降臨!

ジンオウガさんこんばんは(・∀・)

どうやら緊急クエストから青7ボーナス告知された場合は、
ジンオウガボーナス確定みたいですねw

アマツマガツチではなかったのは残念ですが、
ジンオウガでも1G連期待度高いボーナス!

このチャンスは活かしておきたいなと思っていると、

 

ジンオウガボーナス中に赤7揃い

女性キャラ大集合から赤7揃いでした(*´∀`*)

モンハン 月下雷鳴はあまり打ったこと無いので分かりませんが、
女性キャラカットインはアツいんですかね~。

何はともあれ、1G連をゲットしたので、
後はジンオウガさんを討伐するだけだ!と思っていると、

 

ジンオウガ討伐失敗

見事に討伐に失敗するの巻\(^o^)/

この後は先程の赤7揃いでストックしていた1G連を放出するも、
ここでのモンスター討伐にも失敗。

そして、天国ゾーンを回すもヒットせずで、
初めての青7ジンオウガボーナスは-297枚の悲しい結果になりました。

当ブログのコメント欄に寄せられた情報だと、
フリーズアマツマガツチボーナスでも討伐確定ではないみたいですし、
モンハン 月下雷鳴の青7は意外とショボいですねw

 

★7台目 <バジリスク絆>宵324G
【予想期待値】500
【差枚】-255

 

★8台目 <北斗の拳 転生の章>898G
【期待値】3260

宵越し898Gの台でしたが、
1400あべし付近まで引っ張られて解除するも単発終了。

AT後は即天命の刻に突入し、
消化中に強チェリーから天破の刻に2回突入するも、
中途半端なゲーム数で、天破の刻終了のお知らせでした\(^o^)/

今年のケンちゃんは良い所無しです・・・。-505枚でした。

 

★9台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵387G
【期待値】950
【差枚】-94

 

★10台目 <アナザーゴッドハーデス>803G
【予想期待値】3300

こちら妻実戦でしたが、800のゾーンはスルーし、

 

プレミアムオブハーデス

天井一直線でした\(^o^)/

投資が30本と偉いことになっているので、
あとはどれだけ回収できるかが勝負でしたが、
あまり上乗せ出来ずに終了したようで-862枚でした。

 

トータル収支

★4月26日(後半戦)の差枚:-1650枚
★4月26日(後半戦)の期待値:+18290円

モンハン月下雷鳴で青7ジンオウガ引いたり、
天井ハーデス引いたりと悪くない展開の台が多かったのですが、
そこからのもう一押しが足りずに惨敗でした(;´▽`A“

今は引きの集中が大事な時代ですね(笑)

スロット打っている間にFXで稼ぐ!
ミリオンゲットFXの詳細はこちら