ミリオンゴッド ゼウスVer スペック解析【GG当選率】

未だ謎に包まれている部分も多いミリオンゴッド ゼウスVerですが、
GG当選率も判明しましたね(・∀・)

    ◆ミリオンゴッド ゼウスVer スペック解析【GG当選率】

  • ART初当たり確率
  • 設定1 1/439.7
    設定2 1/394.1
    設定3 1/396.4
    設定4 1/314.6
    設定5 1/337.1
    設定6 1/254.0

  • 赤7揃い確率(通常時)
  • 全設定共通 1/4096.0

  • 赤7揃い確率(ART中)
  • 全設定共通 1/3276.8

ミリオンゴッド ゼウスVerのスペック詳細はこちら!
ミリオンゴッド ゼウスVer スペック

これで基本的なスペック解析情報はほぼ出揃った感じです。

前作のミリオンゴッド~神々の系譜~と比べると、
ART初当たり確率は設定1と2が重くなって、
設定5と6が軽くなったようです。

大きく変わったのが赤7揃いの確率でしょうか。

前作では全設定共通で1/3855でしたが、
ゼウスVerでは通常時とART中で差が設けられています。

ミリオンゴッド ゼウスVerでは、通常時赤7揃いからの
エクストラゲーム直撃確率が増えたので、
そのぶん赤7揃い確率を重くしているのかもしれません(;^_^A

それでは、2月11日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

2月11日実戦

★1台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで218G
【期待値】1690

ミラクルタイム

久しぶりのミラクルタイム(・∀・)!

天井ARTでモリモリ増やすぞ~!
という意気込みも虚しく30Gで終了でした(笑)

それでもBIGを引いてくれたおかがでプラスでした。

【差枚】+120

 

★2台目 <押忍!番長2>ボーナス後175Gハマり
【期待値】840
【差枚】+126

 

★3台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで640G
【期待値】2770

私にとっては初めてのミリオンゴッド ゼウスVer 天井狙い!
投資13000で当たってしまったんですが、ART準備中に

 

ミリオンゴッド ゼウスVerで上乗せ

黄7揃い7連チャンで上乗せ(*´∀`*)

ミリオンゴッド ゼウスVerは黄7揃いの確率が
前作の神々の系譜よりも軽くなったので、
黄7揃い5連以上でポコポコ上乗せしますね。

こういうメイン小役で上乗せするタイプは好きです(笑)

ART130Gスタートは大きい!
これでセット数上乗せもあればな~なんて思っていましたが、

 

ミリオンゴッド ゼウスVer 獲得枚数

単発終了でした(;´▽`A“

しかもART130G消化した割には獲得枚数伸びてないし!

ミリオンゴッド ゼウスVerはART中の純増枚数が
減った印象を持たれている方が多いと思いますが、
私も同じような印象を持ちました(;^_^A

一部ポスターでは純増2.5枚や純増2.2枚という記載を見かけますが、
体感的には純増2.0枚くらいしか無さそうですw

神への祈りは届かず、デビュー戦はマイナスでした。

【差枚】-435

 

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで424G
【期待値】6560

こちら旧ミリオンゴッドを妻に打ってもらいましたが、

天井到達も2連終了(;´▽`A“

ゼウスVerに浮気して怒りを買ってしまったようですw

【差枚】-450

 

★5台目 <2027 Revise>ART間596G
【期待値】680

投資5000で急襲モードに突入すると、

2027 Revise 急襲モード

見事にART当選でした(*´∀`*)

急襲モード中は特定小役成立時に勝率メーターの
up抽選が行われるんですが、
100%になってもCZ継続するんですね(笑)

この間もコインは減るので、次回作が出ることがあれば、
100%になった時点でART突入させて欲しいですね(;^_^A

何はともあれ、今度こそお嬢に会うよ!
と気合を入れて消化していると、

 

2027 Revise お嬢

あっさりとお嬢ステージまで到達しました(・∀・)!

でも、ポリゴンになって表情が死にましたね(笑)
やっぱり前作のアニメ版の方が良かったな~。

とりあえず、ここまで来たら、
ART20セットは超えたいなと思っていると、

 

エクストラステージ

エクストラステージで15セット上乗せ(゜Д゜)!

何故だか1セット20Gのエクストラステージが
6,7連しまして、ガンガン上乗せしまくりでした!

前作の2027は完全継続率抽選でしたが、
今作はセット数上乗せがあるので、その点は安心できますね。

ここまで来たら、もちろん

 

2027 Revise エンディング

久しぶりのエンディング(*´∀`*)

相変わらず表情は死んでいますが、
懐かしのストーリーを堪能しました♪

 

2027 Revise 獲得枚数

結局、ART47セット継続し、2442枚のコインを獲得!
今作も相性の良さは継続しているようです♪

【差枚】+2210

 

トータル収支

★2月11日の差枚:+1571枚
★2月11日の期待値:+12540円

神には見放されるも、
潜水艦が潜りまくりで快勝でした♪