ミリオンゴッド ゼウスVer 初打ちで天井単発と天井前単発!

ミリオンゴッド ゼウスVerを初打ちしてきましたが、
いきなり天井単発と天井前単発を喰らってきました(・∀・;)

ご存知のようにミリオンゴッド ゼウスVerの天井は
1400G消化で天井に到達。

そして、天井まで残り200G以内にGGを引いた場合は、
50%で次回天井が300Gに設定されます。

詳細はこちら!
ミリオンゴッド ゼウスVer 天井解析
ミリオンゴッド ゼウスVer 天井前の単発救済措置

ちなみに、天井は内部的なゴッドゲーム当選ではなく、
ゴッドゲーム発動でリセットされるため、
前兆中の到達でもOKのようです。

このGG発動というのが、数字が揃った時なのか、
その次ゲームなのか、青7リプレイが斜めに揃った時なのかは謎です(;^_^A

天井前かどうかを判断する重要な要素になるので、
情報お持ちの方がいたら、コメントお待ちしています(・∀・)

さて、実戦の方は2台目目の天井狙いにて、
天井まで200G以内に単発終了したため、
当然のように300G天井目指して打ってきました!

それでは、2月9日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

2月9日実戦

★1台目 <攻殻機動隊SAC>AT後183G
【予想期待値】800
【差枚】-133
【回収】67

 

★2台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで319G
【予想期待値】9120

ミリオンゴッド ゼウスVerの初打ち台は、
天井まで319Gのお宝台でした!

私はバイオハザード5で打てる台があったため、
妻に打ってもらいましたが、

天井単発終了でした(;´▽`A“

今作の天井も50%ループ以上確定みたいですが、
1/2の抽選に外れてしまったようです。

それでも、天井近い台できちんと天井に到達できただけ、
良かったと思うようにします(;^_^A

【差枚】-575

 

★3台目 <バイオハザード5>ART後96G
【予想期待値】500
【差枚】-5

 

★4台目 <バイオハザード5>ART後630G
【予想期待値】2500

ART後630Gの台でしたが、

バイオハザード5 プレミア演出?

私はバイオで天井到達しました(・∀・)!

天井到達後、変な仮面が出てきて、ハザードラッシュ確定でした!
バイオハザード5の天井は、次回天国が確定するので大きいですよね。

とりあえずは投資金額を回収したいなと思っていると、

 

ウロボロスモード

ウロボロスモードきたー(゜Д゜)!

バイハザード5を打っていて最もアツいのが、ウロボロスモード!

引き次第では、ART1000G以上の上乗せも夢ではないので、
気合を入れてレバーを叩いていると、

 

ウロボロスモードで+140G

ウホー(・∀・)!

増殖も絡んで+140Gゲットしました♪

レア小役頻出→ゲーム数上乗せ→増殖・変異の
コンボは癖になりますね!

いまだに根強い人気を誇る理由の1つでしょう。

結局、ウロボロスモードでは200Gくらいの上乗せでしたが、

 

シューティングバースト

シューティングバーストもきたー(*´∀`*)

これはこれでアツい!

ウロボロスが絡めばなおアツいですが、
単独でも+1000G以上上乗せした人もいるので期待していると、

 

シューティングバーストで+77G

縁起が良い数字だけで大したことない上乗せでしたw

普通はこんなもんですよね(;^_^A

 

バイオハザード5 獲得枚数

結局、ARTは510G消化して1302枚の獲得でした。

この後は、当然のように天国モードで引き戻すも
何も起こらずに終了でした。

【差枚】+664

 

★5台目 <聖闘士星矢>AT後528G、天国2回スルー
【期待値】1950
【差枚】+224(妻)

 

★6台目 <聖闘士星矢>AT後691G、天国1回スルー
【期待値】1730
【差枚】-31(妻)

 

★7台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで635G
【予想期待値】2830

ミリオンゴッド ゼウスVerの2台目は
ART後765Gと微妙な台でしたが、
まだ時間に余裕があったため、妻に打ってもらうと、

1357Gで天井前単発終了でした(;´▽`A“

ここまでの投資29000!

まだ打ちこんだゲーム数が少ないので何とも言えませんが、
前作よりもコイン持ちは落ちている印象ですね(;^_^A

天井前単発終了だったので、当然のように
300G天井を目指した訳ですが、
これで300Gスルーしたら偉いことになるなと思っていると、

 

ミリオンゴッド ゼウスVerで初めてのゴッド揃い!

285Gでゴッド揃いキター(゜Д゜)!

まさかの天井前プレミアムゴッドでした(笑)

どうせなら天井到達してから引きたい所でしたが、
ゴッド揃い引けただけで十分!

ここまでの投資36000と恐ろしい金額になっているので、
少しは回収できると良いなと思っていましたが、
結局ART11連で3554枚回収でした(*´∀`*)

かなり危うい実戦でしたが、
最後の最後に奇跡の逆転勝ちをおさめてくれました!

今年も妻とミリオンゴッドの相性は抜群のようですw

その他の画像は後日更新予定の妻のブログをご覧下さい♪
主婦のパチスロ天井狙い!

【差枚】+1754

 

★8台目 <バイオハザード5>ART後96G
【予想期待値】500
【差枚】+4

 

トータル収支

★2月9日の差枚:+1902枚
★2月9日の期待値:+19930円

ミリオンゴッド ゼウスVerは天井前単発を喰らって、
次回300G天井を目指すと、最悪40Kくらい
負ける可能性もあるので怖いですね(;´▽`A“

なかなか刺激的な1日でしたが、
最後にゴッド揃いで捲ることができました♪