ミリオンゴッド ゼウスver アメージンググレイス 解析

ミリオンゴッド ゼウスverでついに念願の
アメージンググレイスが流れて来ました(・∀・)!

前作の神々の系譜では、

アメグレ ⇒ 残り5個以上のストック確定
アメグレ2連 ⇒ 残り10個以上のストック確定
ART4連以内にアメグレ ⇒ 残り10個以上のストック確定
ART4連以内にアメグレ2連 ⇒ 残り20個以上のストック確定

となっていました。
ミリオンゴッド ゼウスverでも引き継いでいるものと思われます。

今回流れてきたアメイジング・グレイスはART4連以内!
つまり、ARTストック10個以上確定です(・∀・)

あ、引いたのは妻ですけどね(笑)

それでは、5月1日~2日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

5月1日実戦

★1台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで624G
【予想期待値】2960

こちら妻実戦でしたが、

天井まで一直線(・∀・)!

ミリオンゴッド ゼウスverの天井は50%ループ以上確定!

75%ループ以上の振り分けも現実的な数値なので、
一撃に期待でしたが、悪夢の単発終了でした(;´▽`A“

天井前単発で救済天井スルーよりは良かったと思うようにします(;^_^A

【差枚】-1214

 

★2台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>MB後782G
【予想期待値】2540

打ち始めるとすぐに

マッスルチャンス

マッスルチャンス発生(゜Д゜)!

マッスルチャンスは50%でARTをガチ抽選ですが、
見事に1/2を引き当てたようでマッスルボーナス当選(*´∀`*)

でも、その後は何事も無く終了でした(;^_^A

【差枚】+102

 

5月2日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで357G
【期待値】6010

こちら妻実戦でしたが、

天井到達からART15連チャン(*´∀`*) !

ここ最近の実戦で調子を落としていた妻ですが、
久しぶりに気持ちの良い一撃で1846枚の獲得でした。

【差枚】+1346

 

★2台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで648G
【予想期待値】2670

こちらも妻実戦でしたが、

ゼウスで2連続天井到達(・∀・)!

今度こそチャンスを活かした所でしたが、
まさかの2連続天井単発でした(;´▽`A“

1台目のバジリスク2の勝ち分を帳消しにする手痛い敗戦となりました・・・。

【差枚】-1197

 

★3台目 <シンデレラブレイド>ART後628G
【期待値】1660

ART後628Gの台を打ち始めると、ジャッジメントバトル中に

ジャッジメントバトル中にレベルアップ

見慣れない演出発生(゜Д゜)!

どうやらCZ中にレア役が成立した場合でも
剣レベルUPの抽選は行われているみたいですね。

最近の機種はどのタイミングでレア役を引いても、
全くの引き損は無いように作ってくれているのは嬉しい点ですね♪

このCZはスルーでしたが、8000投資でARTに突入すると、

 

黒騎士バトルで押し順正解

やっと黒騎士バトルで順押しベルが揃う(*´∀`*)

今までことごとく順押しで外してきましたが、
やっと当たりましたよ~。

欲を言えば100G以上引きたかったですが、50Gでも十分です!

そして、このチャンスを活かして、

 

リリスのおしりをペンペン♪

リリスのおしりペンペンに成功(*´∀`*)

4姉妹の中では一番高継続率の振り分けが高いようなので、
大量ゲーム数上乗せに期待でしたが、結果は+62Gと微妙でした(笑)

 

武闘会獲得枚数

それでも獲得枚数は結構伸びて805枚!
シンデレラブレイドにしては良く頑張った方でしょう。

そして、ここからがシンデレラブレイドの真骨頂なのか、
1周期目のCZで引き戻しまくり!

計4回引き戻す間に、

 

アテナのおしりもペンペン

今度はアテナのペンペンに成功(*´∀`*)

このARTでは582枚獲得したりで、合わせて1762枚の獲得でした!

これを一撃と呼ぶのかどうかは分かりませんが、
天井狙いの一連の流れということで一撃にしておきます(笑)

それにしても、いまだにマリアは倒したことなし!
見た目によらず、私の中では最強キャラですw

【差枚】+1362

 

★4台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで660G
【予想期待値】1650

負けじと妻のミリオンゴッド ゼウスVer実戦でしたが、

まさかの3台連続天井到達(゜Д゜)!

これで約2000Gくらい初当たりARTを引いていない計算になります(笑)

ゼウスのART確率を考えれば、あり得ると言えばあり得るんですが、
天井が無かったらと思うと恐ろしいですね(;^_^A

で、天井があっても、3連続天井単発は恐ろしいなと思っていると、

 

ミリオンゴッド ゼウスver天井からV3

V3キター(*´∀`*)

これでようやく単発地獄から脱出!
妻も一安心という展開でしたが、ここからが凄かった!

まずは赤揃いでエクストラゲームに突入させると、

 

GOD上乗せシンボルの色

5回上乗せしてGODシンボルの色が金色に(゜Д゜)!

このGODGAMEシンボルの色は上乗せストック数を示唆しているようで

白 1個以上
青 2個以上
緑 3個以上
赤 4個以上
金 5個以上

になっているみたいですね。

そして、この後、

アメージンググレイスが流れる(*´∀`*)

これだけ上乗せしていれば、当然といえば当然ですけどね(笑)
ART4連以内のアメグレなので、残りストック10個以上確定!

これはアチ~ぞという感じでしたが、

 

ゼウスステージ

お爺ちゃんステージきたー(゜Д゜)!

ミリオンゴッド ゼウスVerでは初めてのゼウスステージです!
ということは内部状態が天国の期待?

これはART終わった後の引き戻しにも期待できそうと思っていると、

 

ゴッド揃い中にエクストラゲーム

今度はGOD揃い降臨(゜Д゜)!

しかもGOD揃い専用ステージ中にエクストラゲームのおまけ付き!

ここまで天井 x V3 x EGで5個上乗せ x アメグレ x ゼウスステージ x GOD揃いと
凄まじいコンボを発揮!

これは一撃5000枚以上は固いでしょうと、
後は閉店時間との勝負という感じでしたが、

ミリオンゴッド ゼウスver獲得枚数

閉店1時間前に取り切りました(*´∀`*)

実際にはこの後もARTを引き戻して、
ART23セット消化の6700枚獲得でした!

連チャン自体は19連で終わってしまったんですが、
神殿ステージに移行してから引き戻すこと3回!

やはり、天国モードの恩恵は大きいようで、やめどきは要注意ですね。

先月はマイナス収支と引きに恵まれなかった妻ですが、
今まで貯まりに貯まった期待値貯金を一気に放出してくれました♪

【差枚】+5400

 

★5台目 <エヴァンゲリオン ART>通常時132G
【予想期待値】200

別に打っても打たなくても良い台でしたが、
CZ直前という感じなので打ってみると、ボーナス当選でした(笑)

一応、こういうのも含めてのCZ狙いなので、ラッキーでした!

【差枚】+152

 

★6台目 <新鬼武者 再臨>AT後665G
【予想期待値】2020
【差枚】-329

 

★7台目 <新鬼武者 再臨>AT後672G
【予想期待値】2090

妻がミリオンゴッドで頑張っている間に、
私も収支をアップさせようと鬼武者2連戦でしたが、

鬼の試練で強チェリー

鬼の試練1G目に強チェリー(゜Д゜)!

これが見事に解除で蒼剣ラッシュ当選も単発終了。
その後に再び鬼の試練で引き戻すもまたもや単発終了(;´▽`A“

6台目と合わせて3回初当たりを引くも、
全て50%の抽選に漏れて、単発3連でした(笑)

結局、私の実戦では収支をダウンさせて終了でした(;^_^A

【差枚】-205

 

トータル収支

★5月1日~2日の差枚:+5417枚
★5月1日~2日の期待値:+21800円

連敗は「7」でストップ!
長かったトンネルに光を灯してくれたのは神でした!

只今、GW真っ盛りですね(・∀・)
ということで、ホールは稼働率めっちゃ高いです(笑)

こういう時はお宝台が落ちてることも多いので、
文字通り黄金週間にしましょう(゜Д゜)!

ミリオンゴッド ゼウスver 天井