ミリオンゴッドハーデスで朝一即ヘルゾーン突入!

宵越し802Gのミリオンゴッドハーデスを朝一から狙って来ましたが、
打ち始めて5Gくらいでヘルゾーン突入でした(・∀・)

これだけ分かりやすく据え置き挙動してくれると、
宵越し天井狙いもしやすいですね(笑)

それでは、4月4日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

4月4日実戦

★1台目 <アナザーゴッドハーデス>宵802G
【期待値】3290

前日AT後802Gで閉店した台でしたが、
800Gからヘルゾーン高確状態へと移行するため、
設定変更判別も兼ねて打ってみると、

 

ミリオンゴッドハーデスで朝一即ヘルゾーン突入!

打ち始めて5Gでヘルゾーン当選でした(*´∀`*)

これでほぼ据え置き確定。

ミリオンゴッドからの変更点で
一番嬉しいのが、このヘルゾーン搭載ですよね~。

ヘルゾーンのおかげでゾーン狙いも出来ますし、
宵越し天井狙い時の設定変更判別もしやすくなったので、
かなり立ち回りやすい機種になりました(笑)

ここでヘルゾーンからゴッドゲームに当選!

となれば、最高の展開でしたが、残念ながらヘルゾーンはスルー。

この後、300G程消化すると、

 

ミリオンゴッドハーデスで黄7が6連チャン!

小役入賞履歴に黄7が5つ並ぶ(゜Д゜)!

さらにこの後もう1回黄7が降臨して、計6連!

アナザーゴッドハーデスは黄7が4連でGG確定で、
以降は黄7が連チャンするたびにセット数上乗せ!

ということで、GGを3セットゲットでした♪

ちなみに、あたかも自分が打ったかのように書いていますが、
打ったのは妻です(笑)

まず、ジャッジメント1発目はどなたが登場するのかなと思ったら、

 

ケルベロスで110G上乗せ

ケルベロスさんこんにちは(・∀・)!

ワンコにしては良く頑張った!

GG3セットストック確定している状態で、
ATに入った場合はどうなるんだろ?と思っていたら、

 

ハーデスのジャッジメントで+60G上乗せ

連チャンでケルベロスさんでした!

一旦、通常画面に戻ってから、ジャッジメント発動かと思ったのですが、
GG発動前にストックがある場合は、まとめて発動みたいですね~。

当然ながら、この後もう一つジャッジメントで
余裕のケルベロスが発動し、

 

ジャッジメント3連発で上乗せ

結構なゲーム数乗る(゜Д゜)!

こうなったら、アベマリアとタッチが流れてくるまで
頑張ってもらうしか無いでしょ!

と思っていたら、

 

ミリオンゴッドハーデスのAT獲得枚数

ほとんど上乗せ出来ずに終了でした\(^o^)/

ゴッドゲーム中はあまり上乗せに期待出来ないので、
よく頑張った方でしょう!

最終的に879枚の交換で+329枚となりました。

 

★2台目 <新鬼武者>宵740G
【期待値】1740

途中、通常時から蒼剣ラッシュに入って、
天井を目指す展開でしたが、
宵越し1289Gでバケでした(;´▽`A“

通常時からの蒼剣ラッシュが無かったら、
大事故でしたが、何とか-146枚で済みました。

 

★3台目 <攻殻機動隊SAC>宵409G
【期待値】800
【差枚】-50

 

★4台目 <化物語>宵578G
【期待値】2740

こちら妻実戦でしたが、自力でATを引き当てると、

 

倍倍チャンス当選

八九寺Pからのプレゼント(*´∀`*)

これば倍倍チャンスに当選でした。

でも上乗せ特化ゾーンといっても
大して上乗せ出来ないのが倍倍チャンスですが、

 

倍倍チャンスで34倍乗せ

そこそこ頑張る(゜Д゜)!

私が打つと、150枚完走がデフォルトなんですが、

 

ハッピータイムの獲得枚数

人間設定の違いなんでしょうか(・∀・)

倍倍チャンスにも何度か突入したようで、
最終的に580枚の交換で+80枚となりました。

 

★5台目 <バイオハザード5>宵715G
【期待値】4430
【差枚】-5

 

★6台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>397G
【期待値】1000
【差枚】-124

 

トータル収支

★4月4日の差枚:+84枚
★4月4日の期待値:+14000円

モンキーターン2の導入台数が思ったより伸びなかった事もあってか、
私が通うホールの主役はミリオンゴッドハーデスです(・∀・)

この手の機種は飽きられるのも速いので、
今の打ちに美味しく期待値を頂いておきたいですね♪

アナザーゴッドハーデス解析まとめ
ミリオンゴッド ハーデス(アナザーゴッドハーデス) ヘルゾーン解析