緑ドン オーロラの天井狙いから躍動の緑!

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説の初めての
天井狙いをしてきました(・∀・)

その中で緑ドンシリーズではお馴染みの
躍動の緑演出を拝むことが出来ました(*´∀`*)

躍動の緑は発生した時点で、かなりの激アツ演出です!

緑ドン オーロラ 天井スペック

それでは、8月9日~10日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月9日実戦

★1台目 <スナイパイ72>制作ステージ中

いつものようにホールの状況をチェックしていると、

 

制作ステージで残り19Gの台を発見(゜Д゜)!

荷物もコインも無いし、これはさすがに打つでしょと
打ってみるもスルーでした(;´▽`A“

これが巷でいうところのエスパーヤメですね(笑)

【差枚】-41

 

★2台目 <緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説>738G
【予想期待値】1720

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説の初めての天井狙い(・∀・)!

ボーナス間738Gとちょっと浅いものの、
今後、お世話になる可能性が高い機種なので、
勉強のために打ってみると、

 

白夜ゾーン

通常時から白夜ゾーンに突入(・∀・)!

白夜ゾーンはARTの自力高確率チャンスゾーンで、
最終的にドンちゃん or ビリーがドンハウスに到着すれば、
ART確定みたいですね~。

ここで、ARTを引き当てることが出来れば、
投資も抑えられるので楽になるんだけどな~と思うもスルー(;´▽`A“

その後は順調にハマり・・・

 

緑ドン オーロラ初ボーナスはビリー

1192Gでバケでした(;´▽`A“

中途半端!

でも、バケ中はお馴染みのビリータッチチャレンジ発生!

ここで見事に引き当てられれば、初打ちとしては上々の結果でしょうと、
タッチするも「めんぼくねぇ~」でした(*´Д`)=з

REG後は高確に移行するようなので、CZの潜伏見極めも兼ねて、
少し様子を見ようと回してみると、

 

緑ドン オーロラの天井狙いから躍動の緑!

躍動の緑キター(゜Д゜)!

おそらく内部的には高確状態ですし、
ボーナス重複の有無に関わらずアツいんじゃなかろうかと期待していると、

 

躍動の緑から確定

ボーナスの方でした(・∀・)!

これがBIGで、BIG後2G目に強チェリーを引くナイスな展開!
でしたが、白夜ゾーン2回当選するもスルーで終了でした(;^_^A

通常時のARTはほとんどCZを経由するみたいなんですが、
このCZいらねぇ~(;´▽`A“

せっかく高確っぽい所で強チェリー引いても、
CZ当選だけでさらにもう1発引かないといけないのは厳しいですね(;^_^A

前作の緑ドンみたいに直ART抽選の方が個人的には良かったですw

どうでも良い事ですが、

 

彼の名前はサトウくん

この人、サトウくんって言うんですね(゜Д゜)!

緑ドン3作目のキラメキ!炎のオーロラ伝説にて、
初めて知りました(笑)

結構、普通な名前なんですねw

【差枚】-578

 

8月10日実戦

★1台目 <鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編>500G
【期待値】1510

何気に鬼浜爆走愚連隊も初めての天井狙い!

ちょうど500のゾーンも狙えるから良いかなと打ち始めると、

 

鬼浜で初めてのボーナス

30Gくらいでボーナス当選でした(*´∀`*)

これが成り上がりボーナスだったもののスルー。
そして、天国ゾーンで男ボーナスを引き戻すもスルーで終了でした。

早く鬼浜の一撃を経験してみたい(・∀・)

【差枚】-200

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>485あべし
【予想期待値】300

巷で話題の555あべしゾーン狙いをしてみました(・∀・)

具体的には545~576あべしのゾーンで
前兆無しなら通常Bの可能性が高まるので続行。

前兆有りなら通常Aの可能性が高まるので、
ゾーン抜けでヤメという立ち回りですね。

そして、この台では分かりやすく天命の刻が来たので、
ゾーン抜けでヤメて-137枚でした。

 

★3台目 <バジリスク2>773G
【期待値】3170
【差枚】-283

 

★4台目 <押忍!番長2>198G
【期待値】800
【差枚】-94

 

★5台目 <バジリスク2>643G
【期待値】1680
【差枚】+458

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>510あべし
【予想期待値】1040

そして、2台目の555あべし狙い(・∀・)

こちらは545~576あべしのゾーンでは何も起こらずに、
580あべしくらいで画面割れ演出からバトル2Gくらいで終了でした。

今ならバトル発生した時点で止めているのですが、
この時は天命の刻に入らなければセーフ(*´∀`*)

と思っていたため、モードBもろた!と思って続行したところ、

 

見事にモードB天井スルーしました(;´▽`A“

今さら、やめられないゲーム数になっていたため、
これは高い勉強代になりそうだと続行すると、

 

サバちゃんゲット

早めのあべし数でサバちゃんゲットでした(・∀・)!

浅いあべし数が選択されていたようで助かった(;´▽`A“

この台で負けても文句は言えないなと思っていたんですが、

 

百裂乱舞レインボー

すぐにレインボー柄の百裂乱舞降臨(*´∀`*)

この百裂乱舞では勝負魂を11個獲得し、
これで少しは損失を減らせるかな~なんて思っていたんですが、
7セット目まで順調に継続し、

 

神拳勝舞エクストラ

神拳勝舞エクストラに突入(゜Д゜)!

何か神拳勝舞では、早めのバトルで勝ちまくり、
気付くと、勝舞魂の数は23個に!

おまけにトキとの対決で神拳勝舞エクストラということは、

 

SPバトル突入

ですよね~(*´∀`*)

SPバトル自体は3連であっという間に終了してしまったんですけどね(笑)
それでも、特闘中に勝負魂をさらに2個上乗せると、

 

過去最高の残し勝舞魂数!

勝舞魂が凄い事に(゜Д゜)!

自己最高の数かも!

相変わらず、神拳勝舞の引きがよろしいようで、
早めに決着しまくり!

これは、北斗の拳で終わらないパターンに入ったのでは!?
という感じでしたが、

 

北斗の拳で一撃約3000枚

最後は11連敗でフィニッシュ(;´▽`A“

最後の方に大きめの連敗を喰らって終了でした(;^_^A

北斗の拳 転生の章はATレベル低くても、
神拳勝舞の引きが良ければ何とかなりますな(・∀・)

最終的に2920枚の交換で+2220枚になりました。

 

トータル収支

★8月9日~10日の差枚:+1345枚
★8月9日~10日の期待値:+10220円

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説は
早くもお客が飛び気味ですね(;^_^A

やはり、今の時代にボーナス+ART融合タイプは厳しいんですかね~。

緑ドン オーロラ フリーズ