マキバオー2 スロット

今更ですが、みどりのマキバオー2 スロットで
初の宵越し天井狙いをして来ました(・∀・)

天井の恩恵は通常時760G+前兆消化で擬似ボーナス当選!

みどりのマキバオー スロット 天井恩恵スペック解析

それでは、9月12日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

9月12日(後半戦)実戦

★6台目 <ロストアイランド>335G
【期待値】2580

当日335Gハマりのロストアイランドを打ち始めると、

打ち始め335G
630G ART100

ハイパーハイビスカスラッシュ

まさかの金ハイビスカスラッシュ当選でした(゜Д゜)!

こういう中途半端なゲーム数でハイパーハイビスカスラッシュに
入ることもあるんですね(笑)

これは期待できそう(*´∀`*)

と思って、ATを消化していると、赤パールと白パールを獲得、
ゴールドチャレンジに備えていると、

 

金ハイビスカス揃い

まさかのハイビスカスラッシュ継続(*´∀`*)

こんなパターンもあるんですね。

これはついにロストアイランドで
初の勝利をゲットしたんではなかろうか?と思っていると、

 

1G  ART100
35G やめ

そのまま駆け抜けて終了でした(;´▽`A“

ロストアイランドで33Gのゾーン当たったこと無いんですが、
これ回す価値あるんでしょうか。

そして、結果はというと・・・-90枚\(^o^)/

投資金額が多すぎましたね~。
ロストアイランドで勝てない伝説はまだまだ続くようですw

 

★7台目 <鉄拳3rd>宵279G
【予想期待値】810

打ち始め133G
151G ART
1G  赤BIG+5

速攻で鉄拳ラッシュ\(^o^)/

赤BIG1回しか引けませんでしたが、+159枚となりました。

 

★8台目 <みどりのマキバオー2>宵554G
【期待値】2640

こちら当日420G、宵越しで554Gハマりのみどりのマキバオー2。

設定変更されていても期待値があるラインなので、
打ってみると、

 

マキバオー2スロットで調子マックス

調子メーターMAXに(*´∀`*)

打ち始めた時は調子メーター2個か3個くらいだったのですが、
マキバオーが出走に向けて準備する画面に移行し、
ガンガンと調子メーターがアップしてきました!

調子メーターMAXで突入する「チャレンジカップ」は、
期待度35%以上!

ということで、早い当たりを期待していましたが、
無念のスルー(;´▽`A“

 

マキバオー2 スロット

結局、宵越し天井まで連れて行かれましたとさ\(^o^)/

みどりのマキバオー2の最大の特徴は全18種類のボーナス!

今回はスーパーBIGだったため、5種類しか選べませんでしたが、

 

マキバオー2のBIG

ARTループ率85%の最終告知でチャレンジ(・∀・)

SBBの場合はART期待度約36%となっていますが、

打ち始め420G
634G BIG
14G  BIG

マキバオー2スロットのART獲得枚数

余裕のスルーでした\(^o^)/

で、このBIG後にすぐにCZに当選し、
BIGを引き戻すもまたしてもART当選は無しで-105枚でした。

みどりのマキバオー2はART入れないとお話になりませんね(;^_^A

 

トータル収支

★9月12日(後半戦)の差枚:-36枚
★9月12日(後半戦)の期待値:+6030円

結局この日は前半戦と合わせて1日で-2047枚!

月間負け無し連勝記録に黄色信号が灯る1日となりました\(^o^)/