マジカルハロウィン4 天井狙い!天国ゾーンでも引き戻し

マジカルハロウィン4の天井狙いをしてきました(・∀・)

天井スペックをおさらいしておくと、
ボーナス間最大777Gハマりでボーナス当選!

天国ゾーンは96Gとなっています。

マジカルハロウィン4 天井・ゾーン・スペック解析

今回の実戦は新台導入から2日後だったのですが、
前作よりも天井が低くなっているためか、
495Gハマりの台が普通に空いてました(笑)

期待値的には大した事ないと思いますが、
十分打てる台ということで早速実戦して来ましたよ(*´∀`*)

それでは、11月20日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月20日(後半戦)実戦

★6台目 <バジリスク2>863G
【期待値】4710
【差枚】-145(妻)

 

★7台目 <スナイパイ72>67G
【予想期待値】500

AT後67Gと芸術的に天国ゾーン前で
空いている台があったので打ってみると、見事にヒット\(^o^)/

ATは嬉しい50Gスタートでエマとのバトルを制し、
おしりペンペンタイムに突入!

前回は激しく連打して+111Gと3桁上乗せしたので、
今回も激しく連打してみると、

 

おしりペンペンタイムでゾロ目乗せ

ゾロ目はゾロ目でも33Gでした\(^o^)/

これでも1桁上乗せ連発していた時期に比べるとマシですね(笑)
この後はそのまま駆け抜けて終了で+271枚となりました。

スナイパイはとりあえず激走バトルに入れられれば、
おしりペンペン引けなくても枚数増えるので良いですねw

 

★8台目 <北斗の拳 転生の章>772あべし
【期待値】3040
【差枚】-277

北斗の拳で次回予告

次回予告からのケンちゃん(・∀・)

強うそうなケンちゃんムービーが流れてきましたが、
神拳勝舞ではその強さを発揮してくれなかったようで単発終了でした。

 

★9台目 <バジリスク2>792G
【期待値】3410
【差枚】-316

天井到達して7連するも回収ならずでした(;´▽`A“

 

★10台目 <AKB48>546G
【期待値】2790
【差枚】-32

 

★11台目 <マジカルハロウィン4>495G
【予想期待値】2000

ボーナス間495Gのマジカルハロウィン4でしたが、
これならさすがに期待値プラスかなと打ってみると、

 

魔法陣ステージ

すぐに魔法陣ステージに突入(゜Д゜)!

魔法陣ステージはCZ突入のメインルートで、
CZ期待度は約40%!

最近はこのCZ突入のためのCZみたいな機種が増えてきましたね(;^_^A

CZですら要らないと思っているのに、
この2段階CZシステムは勘弁して欲しいですw

そして、この魔方陣ステージは見事にスルーでした\(^o^)/

結局、

 

マジカルハロウィン4 天井狙い!天国ゾーンでも引き戻し

763Gでボーナス確定\(^o^)/

どうも、ミスター天井です(・∀・)

初打ちだし、ブログのネタになるから良いかと
ボーナスを揃えると、

 

マジカルハロウィン4の初打ちはバケ!

初ボーナスはバケでした(;´▽`A“

BIGは60G、REGは30G継続の疑似ボーナスですが、
どちらも消化中は全役でART抽選しているみたいですね。

設定6の実践値では、バケからでも
ART期待度約30%くらいあったみたいなので、
少しは期待してみるもスルー(;´▽`A“

そのまま天国ゾーンを回しに行くと、

 

詠唱ステージ

前兆ステージの詠唱ステージに突入!

アリスとは違う女の子で赤オーラまで発展したので、
これはさすがにモロたでしょと思ったら、

 

マジカルハロウィン4で天国引き戻し

無事に天国ゾーンで引き戻しました(*´∀`*)

ただ、またしてもバケでART当選は無し!
その後は天国ゾーンを抜けて終了で、-620枚となりました。

やっぱり、規定ゲーム数管理タイプで、
ART非当選ボーナスのループを繰り返すとキツいですね(;´▽`A“

一応、ボーナス確定画面でモード示唆があるみたいなので、
早めに即ヤメできる条件を探って行きたいと思います(;^_^A

 

トータル収支

★11月20日(後半戦)の差枚:-1119枚
★11月20日(後半戦)の期待値:+16450円

マジカルハロウィン4は前作に比べると、
天井到達時の夢は無くなりましたが、
そのぶん狙いやすそうなスペックですね(・∀・)

今後もぼちぼちと狙って行きたいと思います!

マジカルハロウィン4の最新解析情報まとめはこちら!
マジカルハロウィン4 天井・ゾーン・スペック解析