マジカルハロウィン4 天井狙いからカボチャンス!

マジカルハロウィン4の天井狙いからカボチャンスに当選しました(・∀・)

カボチャンスはARTセット数上乗せの高確率ゾーン。

しかもカボチャンス中にボーナス当選すれば、
大量セット数上乗せの大チャンスとなっています。

果たして、スーパーなカボチャンスにする事は出来たのか?

2月6日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月6日実戦(後半戦)

★1台目 <マジカルハロウィン4>598G
【期待値】3690

ボーナス間598Gハマりとまずまずの台でしたが、
もう少しで天井到達が見えてきた所で、

 

どっかーんチャレンジ

初めてのどっか~ん☆チャレンジに突入(・∀・)

どっか~ん☆チャレンジは15G間のかぼちゃ揃いの高確率ゾーン!
ここは何としても、初のARTをゲットしたい所でしたが、

 

マジカルハロウィン4のCZ中にカボチャ揃い

しっかりとチャンスをモノにしました(*´∀`*)

どっか~ん☆チャレンジは完走型CZなので、
残りゲーム数が無駄にならないのが嬉しい仕様ですね♪

どうせなら複数セットストックしたいなと思っていましたが、
ここは残念ながら、1セットのみでした。

それでも、初めてのARTに突入すると、

 

マジハロ4でREG否定からのボーナス

すぐに天井到達からボーナス解除でした\(^o^)/

しかも、REG否定からのBIG告知!
さすがシリーズ4作目ということで、良く作りこまれていますね。

最高の形で天井が発動してくれたなと思いながら、
ボーナスを消化していると、

 

マジカルハロウィンでBIG中にBAR揃い

BAR揃いからのまじかるゾーン当選(゜Д゜)!

まじかるゾーンはまじかるちゃんすの高確率ゾーンということで、
ART中ならゲーム数上乗せの大チャンスでしたが、

 

マジカルチャンスで銀箱

銀箱から+50G上乗せでした(*´∀`*)

結局、このまじかるゾーン中に150Gくらい上乗せ。

これは良い流れが来ているよ~と、
BIG後のARTを消化していると、

 

マジカルアタックに当選

初めてのマジカルアタック当選でした(・∀・)

マジカルアタックは継続抽選に漏れるまで毎ゲーム上乗せ!

継続率は66%・75%・90の3種類で、最低2Gの保証ゲームがありますが、
この2G間も継続抽選が行われていて、抽選に漏れた場合は、
3G目で終了となるため、実質的な継続率はもっと低いですね(;^_^A

ただ、このマジカルアタックの仕様がアツくて、

 

マジカルアタックの増殖がアツい!

カボチャが分割して増殖(*´∀`*)

最大30分割まで行くことがあるみたいですね(笑)
このマジカルアタックでは、継続率抽選にも恵まれて、

 

マジカルアタックで+125G乗せ

こんなに乗せてくれました\(^o^)/

どうやら、マジカルハロウィン4の上乗せは
マジカルアタック経由で行われるようで、
この後もマジカルアタックに当選しまくりでしたw

そして、途中でボーナスも絡めながら、

 

140209_10

カボチャ揃いからセット数上乗せ(・∀・)!

な、何か楽しいぞマジカルハロウィン4!
この後もボーナスや上乗せを絡めながら、2セット目に突入すると、

 

マジカルハロウィン4 天井狙いからカボチャンス!

次回予告からのカボチャンスきたー(゜Д゜)!

前作マジカルハロウィン3では、ただのARTでしたが、
マジカルハロウィン4では、ARTセット数上乗せの高確率ゾーン!

 

懐かしのカボチャンス

懐かしのナビ画面登場(*´∀`*)

ここでボーナスでも引いた日には
一撃5000毎オーバーも見えてくるかなと思っていましたが、
1回だけカボチャ揃いして終了でした(;´▽`A“

 

マジカルラッシュの獲得枚数

最終的に2631枚の交換で+2231枚となりました。

マジカルハロウィンシリーズでこんなに出たのは初めてかも?

ゲーム性も良く出来ていて、
久しぶりに楽しみながら打たせてもらいました(・∀・)

 

★2台目 <カイジ3>410G
【期待値】1940
【差枚】+331(妻)

打ち始めてすぐに400Gのゾーンで引っかかってくれました♪

 

★3台目 <バジリスク2>674G
【期待値】1990
【差枚】+643

 

トータル収支

★2月6日(後半戦)の差枚:+3205枚
★2月6日(後半戦)の期待値:+7620円

珍しく萌え萌えシリーズで快勝!
獣や漢シリーズよりは演出楽しめますねw

マジカルハロウィン4 天井・ゾーン・スペック解析