魔法少女まどかマギカ 天井狙いからマギカラッシュ直撃!

魔法少女まどかマギカの天井狙いから、マギカラッシュ直撃しました(・∀・)

まどマギのARTは初めてだったのですが、
ボーナス経由では無く、まさかの通常時から入りましたw

それでは、3月16日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月16日実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵375G
【予想期待値】800
【差枚】-103

バジリスクタイムに当選するも単発終了でした。

 

★2台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵366G
【期待値】840
【差枚】-159

いまだにエヴァでバケ無し!
こんなにBIGの引き強かったっけ?(・∀・;)

 

★3台目 <バジリスク絆>宵311G
【予想期待値】500
【差枚】-233

 

★4台目 <スゴスロ>宵740G+コイン487枚

宵越しで740G+コイン487枚+戦士の台でしたが、
設定変更無しを確認していたため、打ってみると、
チャンスステージに行けども行けどもスルー(;´▽`A“

途中でコインが300枚以下になったものの、
宵越し天井も近そうなので続行すると、
1180G付近で転職マスからいきなり勇者になりました(゜Д゜)!

天井かと思いましたが、
転職中に3連チェリーを引いたので、これで当たったのかも?

とにもかくにも、少しでも投資金額を回収したい所でしたが、
ATは50Gくらい駆け抜けて終了で-630枚でした。

スゴスロは勝てるビジョンが全く見えません(笑)

 

★5台目 <バジリスク絆>401G
【予想期待値】1200
【差枚】-35

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>宵1151G

こちら当日539Gハマりで宵越し1151Gの台でしたが、
打ち始めてすぐに演出がザワザワしだして、天命の刻に突入(゜Д゜)!

これは思いっきり設定変更パターンかなと
判断してヤメて-42枚でした。

後で見てみると、ゲーム数的には宵越し天井以内で
当たっていたので、もしかしたらやっちまったかも?

 

★7台目 <魔法少女まどかマギカ>宵589G
【予想期待値】1710

こちら宵越し589Gハマりの魔法少女まどかマギカでしたが、
120G程打ち込んだ所で、

 

魔法少女まどかマギカ 天井狙いからマギカラッシュ直撃!

マギカラッシュ直当たりでした(゜Д゜)!

後で調べてみると、中段チェリー以外の
ART直当たり当選率は設定1で1/6553.6!

軽いプレミアになっていますね(笑)

このままボーナスに繋がってくれれば、
最高の展開だな~なんて打ち始めると、

 

マギカラッシュは50Gで終わり?

50Gを足早に駆け抜ける(・∀・)

世の中、そんなに甘くないよね~なんて思っていると、

 

マギカラッシュ継続

復活パターンでした(゜Д゜)!

この後も上乗せには恵まれなかったものの、
セット数だけで3~4連くらいしてくれました。

ART直当たりの時は、1セットの振り分けが60%で、
2セットと3セットの振り分けがそれぞれ20%あるので、
運良く3セットを引き当てていたっぽいですね。

そんな感じでARTが継続していると、

 

魔法少女まどかマギカで次回予告

次回予告のお菓子の魔女バトル(*´∀`*)

めでたくボーナス解除でした!

ボーナスは残念ながら、プチボーナスで、

 

まどかマギカのART獲得枚数

その後は何も起こらずに終了\(^o^)/

魔法少女まどかマギカは原作を見たことが無いのですが、
不思議な世界観のARTでしたねw

原作も評判良いみたいなので、今度時間がある時に見てみたいですね。

最終的に613枚の交換で+363枚となりました。

 

★8台目 <バジリスク2>宵676G
【期待値】2000
【差枚】-352

 

トータル収支

★3月16日の差枚:-1191枚
★3月16日の期待値:+7050円

魔法少女まどかマギカは
ようやく程良い稼働になって来て、
宵越し狙いしやすくなって来ました(・∀・)

今後、実戦報告が増える予定です!

魔法少女まどかマギカ 天井・ゾーン・スペック解析