まどかマギカ スロット 天井狙いでお菓子の魔女・変身前登場!

魔法少女まどかマギカ スロットの天井狙いにて、
プチボーナス中にお菓子の魔女・変身前が登場しました!

お菓子の魔女・変身前は次回天国A or B濃厚です。

まどかマギカ スロットのやめどきは?天国示唆演出解析

これはさすがにボーナス後99Gまで回さないとダメでしょ~
ということで天国ゾーン回して来ました(・∀・)

それでは、4月10日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

4月10日実戦(前半戦)

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵398G
【期待値】1000
【差枚】-84

 

★2台目 <魔法少女まどかマギカ>宵561G
【予想期待値】1510

こちら宵越し561Gハマりの台でしたが、
前日中段リリベの停止目で閉店を迎えていた台だったので、
朝一1G回してみると、14枚が揃って据え置き確定(笑)

前日回収しないで残しておいた甲斐がありました。

とりあえず、安心して打ち始めると、

 

キュゥべえの激アツ演出!?

いかにもアツそうなキュゥべえカットイン(゜Д゜)!

原作見ていないので分からないのですが、
これはネコなんですかね?

願い事を叶えてくれるって、スロッターの願いは
あれに決まっているでしょと思って消化してみると、

 

きゅうべえが願いを叶えてくれました!

大当たり確定を叶えてもらいました(*´∀`*)

次はロングフリーズをお願いしてみます!

出て来たボーナスはプチボーナスだったんですが、
ボーナス中のキャラ紹介で、

 

まどかマギカ スロット 天井狙いでお菓子の魔女・変身前登場!

お菓子の魔女・変身前が登場(゜Д゜)!

お菓子の魔女・変身前は次回天国A or B濃厚!

プチボーナス中のART当選は無かったんですが、
これは天国ゾーン回さなきゃダメでしょとゲームを消化していると、

 

お菓子の魔女変身前から引き戻し

ほぼ鉄板の花火バトルでした(*´∀`*)

お菓子の魔女・変身前と花火柄のコラボでは、
さすがにハズレようが無くて、ボーナス当選!

でしたが、またもや出て来たボーナスはプチ!

穢れが溜まっていくのを感じますが、

 

お菓子の魔女変身後

今度はお菓子の魔女・変身後が登場(゜Д゜)!

お菓子の魔女・変身後は次回通常A以外濃厚。

仮にさっき天国に移行していたとすると、
天国からのゲーム数解除時のモード移行率と、
通常A否定を考えると、天国濃厚やん(゜Д゜)!

まどかマギカ 朝一設定変更時&ボーナス終了時のモード移行率解析

ということで、ボーナス後も当然続行を選択すると、

 

まどかマギカで天国ループ!

ボーナス喰うか?って感じで引き戻す(*´∀`*)

ただ、これが悪夢の3連続プチボーナス・・・。

そして、再びお菓子の魔女・変身後が登場したので、
また天国ゾーンを回してみると、

 

魔法少女まどかマギカの魔女バトル

今度はお菓子の魔女バトルでした(・∀・)

ここで初めてのBIGボーナスをゲットするもARTはスルー。

そして、当然天国ゾーンを回すと、
またもやボーナスを引き戻すもプチボーナス!

ここでまたお菓子の魔女・変身後が登場したので、
追ってみると天国ゾーンスルーで終了でした。

結局、BIG1回、プチボーナス4回引くも
一度もART当選せずに終了で-48枚となりました。

穢れソウルジェムが真っ黒になるのを確認出来なかったので、
それ以上は追わなかったんですが、
穢れ天井狙った方が良かったんですかね?

やっぱり、まどかマギカはマギカラッシュに入れないと、
勝負になりませんね(;^_^A

 

★3台目 <カイジ3>宵401G
【予想期待値】800
【差枚】-69

 

★4台目 <魔法少女まどかマギカ>宵541G
【予想期待値】1370

こちらは設定変更判別は出来ていない台でしたが、
先程の台が据え置きなら、こっちも据え置き濃厚でしょ
ということで打ってみると、

すると、

 

まどかマギカスロットのスクラッチ演出

スクラッチ演出から告知でした(*´∀`*)

この演出は新鮮で好きですね(笑)

さ~て、今度こそボーナスからマギカラッシュ頂くよ~と思っていると、

 

通常じからマギカラッシュ直当たり

マギカラッシュ直撃の方でした(゜Д゜)!

そっち?わざわざ確率低い方から入るんかい!

という感じでしたが、何はともあれ嬉しいマギカラッシュ。

ここがまどかマギカの勝負所!
と気合を入れるも無情の50Gスルーでした(;´▽`A“

それでもボーナス後演出がザワザワしだし、

 

美樹さやか勝利

剣を振り回す女の子で引き戻す(・∀・)!

調べてみたら、美樹 さやかって名前なんですね(;^_^A

初めてのマギカラッシュ引き戻しや~と思ったら、
これがボーナスで、

 

まどマギのボーナス中にほむら揃い

ボーナス中にほむら揃いでした(゜Д゜)!

何か完全に弄ばれてる感がありますが、

このマギカラッシュはボーナスが絡んでくれたこともあり、

 

マギカラッシュ獲得枚数

こんな枚数で終了(・∀・)

最終的に-24枚という結果となりました。
これでも良く健闘した方ですね~。

果たして、まどかマギカで一撃3000枚以上出る日は来るのでしょうか。

 

トータル収支

★4月10日(前半戦)の差枚:-225枚
★4月10日(前半戦)の期待値:+4680円

1台あたりの負けは少ないものの4連敗で、
プラス収支の夢は叶いませんでした\(^o^)/

まどかマギカ 天井・ゾーン解析