まどかマギカ スロットの天井狙いで1G連発生!?

魔法少女まどかマギカ スロットの天井狙いで、
まさかの1G連ボーナスが発生しました?

まどかマギカに1G連機能なんて搭載されていたっけ?

と思って調べてみました。


スポンサーリンク

すると、以下のような状況で1G連のような
挙動になる可能性があるみたいですね。

  • 前兆中にレア役解除
  • マジカルチャレンジ中にレア役解除からBAR揃い
  • ボーナス中の中段チェリー

てっきりゲーム数解除で1Gが選ばれたのかと思っていましたが、
引き損が無いように設計されていただけみたいです(笑)

それでは、6月6日の稼動内容をご覧下さい。

6月6日実戦

★1台目 <魔法少女まどかマギカ>609G
【予想期待値】1890

こちら打ち始めてすぐにCZのマジカルチャレンジに突入すると、

 

マジカルチャレンジ成功

一発ツモでした(*´∀`*)

演出がアツくなかったので、全く期待していなかったんですが、
奇跡も魔法もあるんだね(・∀・)

ただ、ボーナス中は奇跡が起きなかったようで、
高確率にすら突入せずに普通に終了。

液晶画面にタッチした時の台詞もアツくなかったので、
1Gだけ回してヤメようかなと思っていると、

 

まどかマギカ スロットの天井狙いで1G連発生!?

奇跡の1G連でした(゜Д゜)!

どうやら今回はマジカルチャレンジ中のレア小役で
1G連に当選したということで良いっぽいですね(笑)

このボーナスでは、

 

まどかマギカで高確率突入

念願の高確率をゲット(*´∀`*)

あとは、ほむら揃いを引ければ、
何だまどかマギカって簡単じゃん!という展開でしたが、

 

魔法少女まどかマギカで1G連の結果

普通に終了でした\(^o^)/

それでもBIGボーナス2回絡んでくれたため、
そこそこの枚数を獲得して+184枚となりました。

なかなかレアなものを拝ませてもらったので良し!

 

★2台目 <バジリスク絆>296G
【予想期待値】500

こちらBC間296Gの台でしたが、
打ち始めて14GでBCに当選すると、

 

完全勝利間近?

バジリスクタイムも頂きました(*´∀`*)

これがBCは1回しか引けなかったものの、
10対7なんかも出て何故か継続していく(゜Д゜)!

これは高継続率ゲットしているかも!?なんて思っていたら、

 

バジリスクタイム獲得枚数

5連で散りました(;´▽`A“

それでも投資1Kなのでようやった!
+604枚となりました。

 

★3台目 <カイジ3>宵578G
【期待値】2830
【差枚】+140

600G~のゾーン解除ウマーでした(・∀・)

 

★4台目 <カイジ3>190G
【予想期待値】500
【差枚】-128

 

トータル収支

★6月6日(後半戦)の差枚:+800枚
★6月6日(後半戦)の期待値:+5720円

6月6日はゾロ目の日!

だからといって、天井狙いには全く関係無い日でしたが、
6月に入ってからの好調を維持で快勝でした\(^o^)/