魔法少女まどかマギカのアニメ感想と実戦

魔法少女まどかマギカはアニメも面白い!

とコメント欄で皆さんに勧められたので、
実際に魔法少女まどかマギカのアニメを見てました(*´∀`*)

その感想と実戦報告です。


スポンサーリンク

魔法少女まどかマギカの私の中のイメージはプリキュアだったんですが、
中身は全然違いましたね(゜Д゜)!

色々な賞を受賞しているのが納得できるような、
よく考えられたストーリーに仕上がっていました。

最後はまどかとほむらでワルプルギスの夜を
フルボッコしてめでたし、めでたしかと思ったら、
意表を付かれたエンディングでしたしね(笑)

ネタバレしないように遠回しの表現をしていますが、
ただの萌えアニメと思っている人は、
騙されたと思って見てみると良いかもしれません(・∀・)

それでは、5月8日の稼動内容をご覧下さい。

5月8日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵682G
【期待値】4250

今月はエヴァの良い台が掴めますな(*´∀`*)
REG挟んでからのSBIGで+203枚でした。

 

★2台目 <バジリスク絆>宵330G
【予想期待値】500

宵越し330Gの台を打ち始めると、

 

陽炎がエロすぎる件

イヤーンな演出で大当たりでした(*´∀`*)

あちらもめっちゃ大当たりしていますね(・∀・)
弦之介良いの~なんて考えてたら、ATスルーで-108枚でした。

 

★3台目 <魔法少女まどかマギカ>宵573G
【予想期待値】1600

私にとっては今が旬の魔法少女まどかマギカですが、
打ち始めてすぐにまじかるチャレンジに突入すると

 

魔法少女まどかマギカ変身成功!

すごいすご~い(*´∀`*)

見事に変身成功でした!

スロットのこのイメージがあるので、
アニメでも変身しまくるのかと思っていたら、
なかなか変身しないんですよね(笑)

私の願いはまどかマギカで一撃万枚(*´∀`*)

と願ってみるも、おじさんの魂はいらないようで、
ARTスルーの+93枚となりました。

 

★4台目 <主役は銭形2>宵600G
【期待値】2260

こちら自力で銭形BIGを引くも150枚駆け抜けでしたが、

 

ルパン逮捕だぁ~

久しぶりのルパン逮捕(゜Д゜)!

やっぱり銭形は3G連だよねという感じで+100枚となりました。

 

★5台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵383G
【期待値】930

再びREG経由のBIGで+165枚となりました。
今月のエヴァの活躍が凄すぎる(゜Д゜)!

 

トータル収支

★5月8日の差枚:+453枚
★5月8日の期待値:+9540円

そういえば、魔法少女まどかマギカは劇場版もあるんですよね。
まだ見ていないので、こちらも楽しみです(・∀・)

まどかマギカ 朝一解析