まどかマギカで即ゾーンヒット!いまだに現役バリバリ稼働中

魔法少女まどかマギカの天井狙いにて、
すぐに600G~のゾーンでヒットしてくれるありがたい展開となりました。

この機種、昨年の12月に新台導入してから、
半年以上経過しているのに、いまだに稼働好調です。

原作アニメの力が強いんでしょうが、
これは続編出る可能性高そうですね(・∀・)

それでは、6月21日~22日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

6月21日実戦

★1台目 <海物語ミラクルマリン>宵443G
【期待値】640
【差枚】-24

 

★2台目 <マクロスフロンティア2>宵736G
【予想期待値】2860

打ち始めてから10Gで速攻ヒット!
するも出てきたボーナスは残念ながらバケで+15枚でした。

 

★3台目 <バジリスク絆>宵386G
【予想期待値】800

2K投資でBCゲットするもスルーでした。
もう一台打てる台があったため、4台目に持ちコイン移動しました。

 

★4台目 <バジリスク絆>345G
【予想期待値】500
【差枚】-253

そして、500G天井まで連れて行かれる(;´▽`A“
バジリスクタイムも無しで-253枚となりました。

 

6月22日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵1187G
【期待値】6450

宵越しながら1187Gとまずまずの台。

ガックンチェックもクリアして打ち始めると、
すぐに天破の刻に当選し、3Kで初当たりをゲット(*´∀`*)

このチャンスは活かしたい!

と神拳勝舞に挑むも単発終了で-49枚でした。

今年イマイチ結果が付いて来ない原因が、
ケンちゃんの不調ですな(;´▽`A“

 

★2台目 <モンキーターン2>宵602G
【予想期待値】3070
【差枚】-211

 

★3台目 <うる星やつら3>宵512G
【期待値】1010

うる星やつら3の演出

打ち始めてすぐにアツそうな演出発展(*´∀`*)

これが見事にヒットするもバケで+8枚となりました。
でもこの時間効率の良さがAタイプみたいな機種の良い所ですね~。

 

★4台目 <スナイパイ72>宵503G
【期待値】3830

天井ストッパーゾーンで
潜入ステージに突入して一発ツモでした(;´▽`A“

それまでは何度CZに入ってもウンともスンとも言わなかったのに、
天井前のCZはかなり解除率が高いです・・・。

激走タイムは30G完走で-588枚となりました。

 

★5台目 <海物語ミラクルマリン>宵468G
【期待値】770
【差枚】+392

お座り1KBIG(*´∀`*)
BIGで400枚以上獲得できるのはありがたい。

 

★6台目 <鉄拳2>宵1033G
【予想期待値】7320

前日384G+当日634Gで宵越し1033Gとまずまずのお宝台。

仮に設定変更されていてもリスクは低いので、
打ってみると、すぐにBIG当選して終了でしたw

ここでハマリ属性を発揮したかった・・・。

それでも早いBIGのおかげで+177枚となりました。

 

★7台目 <アナザーゴッドハーデス>749G宵237+512G
【予想期待値】2640

こちらGG後749Gハマりのハーデスを
妻に打ってもらいましたが、
800Gからヘルゾーンに3回当選するもオールスルー。

そして、

1489GでGG当選でした(;´▽`A“

あと100Gくらい待てんか・・・。

それでもペルセポネが出てきてくれたおかげで
救われたようで570枚回収の-780枚でした。

 

★8台目 <魔法少女まどかマギカ>宵605G
【予想期待値】1850

こちら宵越しながら605Gハマりのまどかマギカでしたが、
打ち始めてすぐに前兆ステージの円環の理に突入し、

 

まどかマギカで即ゾーンヒット!いまだに現役バリバリ稼働中

赤キュゥべえカットイン(゜Д゜)!

ユニバ系機種の赤カットインはアツいんやで~
とその後の演出を見守っていると、

 

佐倉杏子

見事に勝利でした(*´∀`*)

やっぱりこうじゃなくっちゃね!

他のメーカーはユニバーサルに演出のバランスの良さを
見習って欲しいですねw

ただ、この後に出てきたボーナスはバケで
何事も無く終了し、-14枚でした。

まどかマギカはゲームバランスは良いのですが、勝てません\(^o^)/

 

★9台目 <バジリスク絆>宵312G
【予想期待値】500
【差枚】-12

 

★10台目 <マクロスフロンティア2>宵757G
【予想期待値】3180
【差枚】-68

 

トータル収支

★6月21日~22日の差枚:-1415枚
★6月21日~22日の期待値:+35420円

皆さん6月実戦お疲れ様でした(・∀・)

気付くと2014年も半分が終わったんですね~。

今年は消費税アップの影響でスロット業界も色々ありましたが、
2014年後半戦も頑張って行きまっしょい\(^o^)/

魔法少女まどかマギカ 天井情報まとめはこちら