マクロス2のボーナス終了画面

マクロス2のボーナス終了画面に表示されるキャラクターで
次回モードを示唆しているみたいですね。


スポンサーリンク

天国モード確定となるパターンは以下の通り。

  • 三島
  • グレイス
  • 各キャラ+アイ君
  • 各キャラ+オオサンショウウオ

これらのキャラが出た場合は、
次回ボーナスまで続行した方が良さそうです(・∀・)

それでは、8月22日の稼動内容となります。

8月22日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵714あべし
【期待値】2640

打ち始め0G
約700あべし ART9→3
AT5→0

最近の神拳勝舞は本当に勝てない(・∀・;)
-365枚となりました。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵875あべし
【期待値】3260

打ち始め0G
532あべし ARTx2

こちら妻実戦でしたが、仲良く天井付近まで連れて行かれての
2連終了で-588枚でした。

 

★3台目 <マクロスフロンティア2>宵749G
【予想期待値】3110

こちら宵越し749Gハマりのマクロス2を
妻に打ってもらいましたが、

打ち始め365G
385G BIG

マクロス2のボーナス確定画面

速攻BIGをかます(*´∀`*)

残念ながら、ARTは付いてこなかったものの、
ボーナス後の夜背景画面を様子見していると、

 

マクロス2の激アツ演出

デカルチャンスからアツそうな演出に発展!

「まさか・・・パチスロの眠れる力を呼び覚ましたというの?」

原作にも当然無いこの台詞はアツいんではなかろうかと思っていると、

 

マクロス2で勝利

ですよね~(*´∀`*)

でも、このボーナスはバケで
その後は何事も無く終了で+25枚となりました。

マクロス2ってボーナスから
なかなかバルキリータイムに繋がってくれませんよね(;^_^A

 

★4台目 <シンデレラブレイド>7G
【予想期待値】300

打ち始め7G
37G やめ

-47枚でした。

 

トータル収支

★8月22日の差枚:-975枚
★8月22日の期待値:+9310円

4台しか打ってないのに、結構負けました(゜Д゜)!

今回は実戦であまり見せ場が無かったので、
軽い解析情報とセットでお届けしましたw