マクロス2 スロット フリーズから超時空ライブ突入!

マクロス2 スロットの初めての天井狙いで、
トライアングルチャンスフリーズから超時空ライブに突入しました(・∀・)

超時空ライブはトライアングルチャンスの中では、
最も期待度が高いゲーム数上乗せゾーン。

こんなチャンス、滅多に無いんだから!

マクロスフロンティア2 スロット フリーズ確率と恩恵解析

それでは、6月7日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

6月7日(後半戦)実戦

★6台目 <マクロスフロンティア2>635G
【予想期待値】1490

こちらボーナス間635Gのマクロス2でしたが、
ボーダーには届いていなかったものの、今後の勉強のために打ってみました。

すると、

 

デカルチャンス

すぐにデカルチャンスに突入(゜Д゜)!

これがドンドンと発展していき、

 

デカルチャンスから背景赤

赤背景にまで発展(゜Д゜)!

これはさすがに当たったんではなかろうかと思っていると、
普通にスルーしました(;´▽`A“

マクロス2はやたらと煽ってくる割には普通に外れる事多いですねw

そして、その後すぐにデカルチャンスに再び突入し、
どんなゲーム性になってんだ?

という感じで、そう何度も騙されんぞ(゜Д゜)!

と大して期待していなかったら、

 

マクロスでボーナス確定

普通に当たる\(^o^)/

なんだか良く分かりませんが、

 

シェリルのボーナス確定画面

無事にボーナス確定でした(・∀・)

シェリルの胸の自己主張が凄すぎる。
さ~て、初打ちのボーナスはどっちかな~と思っていると、

 

マクロス2の初当たりはバケ

大抵バケなんですよね~(;´▽`A“

バケ中はロゴ出現でART確定となるようですが、
何事も無く終了し、寒い初打ちになりそうだなと思っていると、

 

トライアングルチャンス

何故かバルキリータイムに突入する(゜Д゜)!

何で当たったのかサッパリ分かりませんが、
何はともあれ、初打ちでトライアングルチャンスゲット(*´∀`*)

これならブログのネタにもなりそうだと打っていると、

 

マクロス2でフリーズ

フリーズこたー(゜Д゜)!

こ、これってもしかして・・・

 

マクロス2 スロット フリーズから超時空ライブ突入!

超時空ライブですよね~(*´∀`*)

前作のマクロスでは一度も自力で引けなかった超時空ライブを
まさかのマクロス2初打ちでゲットしましたw

これ出目的には弱スイカですよね?

解析見ると弱スイカからのフリーズは無さそうなんですが、
確かにフリーズしたような気がしたんですよね~。

う~ん、どういうことだ?

超時空ライブは毎ゲーム上乗せ

何はともあれ、初めての超時空ライブ!

前作では平均200G乗せくらいだった気がしますが、
マクロス2の超時空ライブはどうかな~と思っていると、

 

超時空ライブで+235G

上出来過ぎる\(^o^)/

これは大チャンス到来!

久しぶりに5000枚オーバーとかのメシマズ記事書いちゃうぞ!
なんて思っていると、

 

バルキリータイム終了

1000枚すら届かず終了\(^o^)/

最近は初期ゲーム数だけ派手にして、
ART中に乗せない機種が流行ってるんですかね?w

もしかして、潜伏とかしていたりしてと
淡い期待を持ちつつ、ART後少しだけ様子を見てみると、

 

出撃チャレンジ

まさかの出撃チャレンジに突入(゜Д゜)!

出撃チャレンジは突入率約1/2200のプチプレミアチャンスゾーン。

こういう引き戻し方でも全然OKでしょ!

と思っていると、普通にスルーして終了でした\(^o^)/

何か色々あった割には噛み合わない展開で+574枚となりました。

マクロス2はゲーム性云々は置いておいて、
楽曲を楽しむ機種ですね(笑)

 

トータル収支

★6月7日(後半戦)(後半戦)の差枚:+574枚
★6月7日(後半戦)(後半戦)の期待値:+1490円

マクロスフロンティア2はようやく稼働も落ち着いて来て、
ボーナス間で打てる台もチラホラ見かけるようになって来たので、
私にとってはこれからが旬の機種になりそうです(・∀・)