マクロス2 天井ストッパーからアルトラッシュ!

マクロス2の天井狙いにて、見事に天井ストッパーに引っかかったものの、
初めてのアルトラッシュに突入しました!

アルトラッシュは+50Gor100Gの0G連が発生!
新生アルトの底力を見せてもらおうか(・∀・)

それでは、6月29日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

6月29日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵427G
【期待値】1210
【差枚】+162

 

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>宵896G
【期待値】1550
【差枚】-875

 

★3台目 <マクロスフロンティア2>宵765G
【差枚】-150

こちらボーナス間765Gの台でしたが、
80G程打ち込んだ所で隣の宵越し1027Gの台が空く。

迷わず4台目に台移動でした。

 

★4台目 <マクロスフロンティア2>宵1027G
【予想期待値】8370

そして、こちらのマクロス2では、
レア役も引かずに順調にゲーム数を消化していましたが、
弱スイカから発展したデカルチャンスで、

 

デカルチャンスから強予告

次回予告的な演出発生(・∀・)

 

マクロス2でBIG確定

ですよね~(;´▽`A“

う~む、マクロス2の天井ストッパー強力過ぎです!
惜しい所まですら行かないです(笑)

でも、このBIGで漏れなくARTも付いてくると、

 

トライアングルチャンスでアルト

ガッカリアルト登場\(^o^)/

どうせならランカかシェリルで楽しみたかったな~と
思っていると、

 

マクロス2 天井ストッパーからアルトラッシュ!

アルトラッシュきたー(゜Д゜)!

継続率は不明ですが、継続する度に50Gor100Gを上乗せ!

レバーを叩く手にも力が入る場面でしたが、

 

アルトラッシュの結果

普通に2回継続して終了でした\(^o^)/

アルトラッシュは1回保障があるみたいなので、
実質、自力で継続させたのは1回だけですね(笑)

ツイているのかいないのかは良く分かりませんが、
何はともあれ、ヴァルキリータイムに突入すると、

 

ランカライブ

緑7揃いからのランカライブ(*´∀`*)

このART中の7揃いがマクロス2の醍醐味だよね~。

という感じでランカライブ消化となりましたが、
残念ながら最低の+40G上乗せでした(;^_^A

そして、再びヴァルキリータイムを消化していると、

 

ヴァルキリータイム中に中段チェリー

激熱中段チェリー降臨(゜Д゜)!

これはアチいんでないの?

と思っていると、

 

マクロス2の中段チェリーで+50G

50G上乗せのみでした(・∀・)

それでも、ここからちょくちょく上乗せしてくれて、
最終的に1000枚交換の+650枚となりました。

何故か負けないマクロス2伝説継続中です(゜Д゜)!

 

★5台目 <バジリスク絆>宵344G
【期待値】860

宵越し344Gの台でしたが、自力BCからATヒットすると、

 

追想の刻+50G

追想の刻で+50G上乗せ(*´∀`*)

これは大チャンスかもと思うも
この後は特に何事も無く終了で+130枚でした。

 

★6台目 <戦国乙女>553G
【期待値】2410

700Gを超えてからすぐにボーナスヒットと
理想的な展開になるも肝心のARTはスルー。

ボーナス後は即ヤメ予定でしたが、
BETボタンで即繚乱の刻に突入したため、様子を見てみると、

 

戦国乙女で天国連チャン

即前兆からボーナスでした(*´∀`*)

この後も天国ゾーン内で2回ほど引き戻してくれて、
+164枚となりました。

 

トータル収支

★6月29日の差枚:+81枚
★6月29日の期待値:+14400円

これにて6月実戦は終了!

6月は前半絶好調だったんですが、
後半に嘘のような削られ方をしました(・∀・;)

月間収支報告は明後日あたりに公開予定です!