マクロスフロンティア2 999GゾーンでARTヒット!

マクロスフロンティア2の天井狙いにて、
999GのゾーンでARTヒットしました(・∀・)

今更ながら、ゲーム数別のART期待度を見てみたのですが、
999Gは通常Aで50%、通常Bなら25%、
天国なら100%ART当選に期待が持てるんですね。

マクロスフロンティア2はほぼ1280G天井まで到達しませんが、
ART抽選だけでも恩恵が大きい機種ですね。

それでは、10月9日~10日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月9日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵409G
【期待値】1080

打ち始め0G
7G  REG
68G BIG

REGを挟んでの速攻BIG\(^o^)/

今年はバジリスク絆と並んで
ぶっちぎりで期待値よりも稼いでいる機種ですね。

+229枚でした。

 

★2台目 <マクロスフロンティア2>宵852G
【予想期待値】4990

こちら宵越し852Gのマクロスフロンティア2でしたが、

宵越し1016GでART当選(*´∀`*)

999GのゾーンでART当選してくれると安心しますよねw

これでART中のまま、天井まで行ってくれれば最高なんだけどな~
と思っていると、これといった見せ場もなくARTは終了し、
グリフィスパークの丘でART終了準備中のナビを消化していると、

 

ランカBIGの獲得枚数

その間にボーナス当選でした(゜Д゜)!

この扱いってどうなるんや~という感じでしたが、
ボーナス後にBETボタンを押してみると、

 

バルキリータイム準備中

あざーっす(*´∀`*)

めでたくART復帰でした!

トライアングルチャンスは一番残念なアルト50Gでしたが、
このバルキリータイム中に

 

マクロスフロンティア2 999GゾーンでARTヒット!

激アツ演出コター( ゚Д゚)(゚∀゚)!

でも、マクロスフロンティア2は煽り系機種で、
激熱の信頼度は薄いのよね~と思っていると、これがボーナス当選。

そして、このボーナス中に

 

マクロス2でボーナス中に青7揃い

青7揃いから30G上乗せでした\(^o^)/

通常時に引いたBIG中に青7揃いすると、ART確定ですが、
ART中BIGはセット数上乗せではなくて、30G以上の上乗せになるみたいですね。

さらに、

 

ランカBIG中にゲーム数上乗せ

ゲーム数上乗せ確定画面コター( ゚Д゚)(゚∀゚)!

+10Gでも乗せてくれれば、嬉しいよ~という感じでしたが、

 

ランカBIG中に+5G上乗せ

これ以上ない最低の上乗せゲーム数でした\(^o^)/

とはいえ、何だかんだ言いつつもチョコチョコ乗せて、

 

バルキリータイム終了

最終的にこんな枚数で終了(・∀・)

この後はグリフィスパークの丘を抜けた所でヤメて、
+328枚となりました。

 

10月10日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵921G
【期待値】3560

こちら妻実戦でしたが、
ガックンチェックも出目もOKという事で打ってもらったのですが、

設定変更されていたようです(;´▽`A“

妻が判別をミスったのか、設定変更後に1G回された後の
出目がたまたま一緒だったのかは不明ですが、
結局1400あべし付近まで引っ張られて単発終了で-1215枚でした。

天破の刻にそこそこ入ってくれて、
そこまで投資が嵩まなかったのが救いでしたw

 

★2台目 <アナザーゴッドハーデス>宵943G
【期待値】7070

こちら宵越しで943Gの台でしたが、
当日でも700Gハマっていたので、安心して打ち始めると、
当日800Gではヘルゾーン前兆無し。

これは据え置き濃厚かなということで、
妻にバトンタッチすると、

打ち始め700G
967G AT

間もなくGGに当選したようです(・∀・)

それでも出玉は伸びずに終了で-140枚でした。

 

★3台目 <ロストアイランド>宵342G
【期待値】2770

こちら宵越し342Gの台でしたが、

打ち始め223G
527G AT30

中途半端な所でレア役解除する(;´▽`A“

そして、ATは30Gと完全に死亡コースでしたが、
これまた妻にバトンタッチすると、
ATが6連してくれたようで、+419枚となりました。

妻とロストアイランドの相性良すぎです(゜Д゜)!

 

★4台目 <マクロスフロンティア2>699G
【予想期待値】2290

打ち始め274G
502G REG

-315枚でした。

 

トータル収支

★10月9日~10日の差枚:-694枚
★10月9日~10日の期待値:+21760円

今月は10日時点で約-1500の苦しい展開(;´▽`A“
どうなる今月のオラ!?