マクロスフロンティア2で中段チェリー降臨!恩恵は?

マクロスフロンティア2の天井狙いで中段チェリーが降臨しました(・∀・)

この打ち方からの場合は、ユニゾン目・確定役
レアチェリー、トライアングル目の可能性があるみたいですね。


スポンサーリンク

ユニゾン目・確定役成立時の恩恵は、ボーナスorARTが確定!

今回は左リールしか目押ししていなかったので不明ですが、
果たして結果は如何に?

それでは、6月14日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。

6月14日(後半戦)実戦

★3台目 <モンスターハンター 月下雷鳴>宵973G
【差枚】-53

こちら宵越し973Gのモンハンでしたが、
さすがに無いかなと思いつつも宵越しの場合は、
前兆非経由でボーナス発動もあるかなと打ってみるとスルーでした(;´▽`A“

 

★4台目 <マクロスフロンティア2>宵840G
【予想期待値】5030

当日ハマりで662G、宵越し840Gのマクロスフロンティア2。

仮に設定変更されていても、
十分打てるゲーム数かなと打ってみると、

 

マクロスフロンティア2で中段チェリー降臨!恩恵は?

打ち始めてすぐに中段チェリー降臨(゜Д゜)!

この後、連続演出に発展していき、

 

シェリルのボーナス確定画面

ボーナス確定でした\(^o^)/

前作のマクロスフロンティアでは中段チェリーは
大してアツく無かった気がしましたが、
マクロスフロンティア2では改善されているんですかね~。

何はともあれラッキー♪とボーナス準備中を消化していると、

 

ボーナス準備中にART確定

32G消化してのトライアングルチャンス当選(゜Д゜)!

何かこうゲーム数が長引くとART当選とかいうタイプって相性が良いです(笑)
フリーズは引けなくても外れなら連続で引ける気がします!

そんなこんなで、

 

シェリルライブ

出てきたのはシェリルライブ(・∀・)!

シェリルライブは8G間毎ゲーム上乗せタイプ!

マクロスフロンティア2はトライアングルチャンスでの
上乗せが重要なので少しでも乗せたいところでしたが、

 

シェリルライブで+130G

そこそこのサービスをゲット(*´∀`*)

さて、今日もARTを駆け抜けて終わりかなと思っていたら、

 

マクロスクォーターボーナス

マクロスクォーターボーナスに当選(゜Д゜)!

マクロスクォーターボーナスはARTストックの青7揃い確率が大幅にアップ!
ということで期待がかかる場面でしたが、

 

マクロスクォーターボーナスでセット数上乗せ

1個だけ上乗せして終了(;´▽`A“

1個でも上乗せ出来れば、良い方なんですかね(笑)

そして、1回目のバルキリータイムを終えて、
迎えたトライアングルチャンスでしたが、

 

アルトライブ

一番残念な人が出てきました\(^o^)/

マクロスフロンティア2から一部でアルトラッシュに突入しますが、
確率は低いんでしょうし、ガッカリ感は変わりませんねw

この後は特に何も起こらずに終了でART消化ゲーム数は250G!
最終的に870枚の交換で+670枚となりました。

 

トータル収支

★6月14日(後半戦)(後半戦)の差枚:+617枚
★6月14日(後半戦)(後半戦)の期待値:+5030円

何だかんだ文句を言いつつも、
マクロスフロンティア2って結果付いているんですよね。

蓋を開けてみたら、期待値高い機種だったりして(・∀・)

マクロスフロンティア2 天井・ゾーン・スペック解析