ロストアイランドの天井狙いで立ち回りミス!

ロストアイランドの初めての天井狙いにて、
痛恨の立ち回りミスをやっちまいました(・∀・)

ロストアイランド 天井恩恵解析

一番打っては行けないゾーンを打ってしまったかも?

それでは、6月28日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

6月28日実戦

★1台目 <うる星やつら3>設定変更後

この日は朝一からうる星やつら3狙いだったのですが、
ガックンチェックでNG!

それならロストアイランドの前日AT中閉店台を
打とうかなと思っていると、
1G目がリプレイで2G目に強レア役が降臨(;´▽`A“

とっとと移動したい気分だったのですが、
これはさすがに止められないと打ってみると、

 

ボーナス1G連

BIG当選でした(*´∀`*)

しかも1G連のおまけ付き。

 

うる星ボーナス終了後

これぞラッキーパンチ\(^o^)/

朝一ガックンチェックしているとたまにこんな事ありますね(笑)
+284枚でした。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章妻>宵701G
【期待値】2550
【差枚】+19(妻)

 

★3台目 <ロストアイランド>34G

さて、目星を付けていたロストアイランド2台の内、
打とうと思っていた1台は既に先客が打ってATヒット済み!

もう1台のAT中に閉店したと思われる台を打ってみることに(・∀・)

すでに33Gのゾーンは打たれていましたが、
それでも設定変更されていれば期待値はあるかなと打ってみると、

 

ロストアイランドの天井狙いで立ち回りミス!

555Gのゾーンを抜ける(;´▽`A“

というのも前日閉店終了時AT中を確認していた訳ではなく、
正確には閉店まで3分くらい残っていたんですよね~。

きっとこのペースなら閉店終了するだろうという見込みで、
打ってしまったのがいけませんでしたね(;^_^A

そんな訳で当たったゲーム数は647G!

エイリやんみたいな激アツ演出が出てきて、

 

ロストアイランドの天井狙いで2ライン揃い

揃ったのは2ライン(・∀・)!

何とか少しでも取り戻したい所でしたが、
60G駆け抜けて終了で-1230枚でした\(^o^)/

たった3分の時間を惜しんだツケが出てしまいました(笑)

これから閉店終了台を狙う時は、
閉店までしっかりと確認したいと思います!

 

★4台目 <押忍!番長2>宵196G
【期待値】840
【差枚】-87

 

★5台目 <バジリスク絆>宵388G
【予想期待値】800

打ち始めてすぐに引いた巻物から

 

ビリー現れる

ビ~リ~\(^o^)/

BC当選するもAT当選は無しで+10枚でした。

 

★6台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵376G
【期待値】890
【差枚】+176

やっぱりエヴァは安定するわ~(*´∀`*)

 

★7台目 <化物語>宵598G
【期待値】3210
【差枚】-222

 

★8台目 <北斗の拳 転生の章>896あべし
【期待値】3250

こちら当日896あべしの台でしたが、
1340あべしまで引っ張られてからの、

 

北斗龍撃虎

キリン柄北斗竜撃虎(・∀・)!

珍しい演出を見れた!と喜ぶも
ATは1セット終了で-345枚となりました。

 

★9台目 <北斗の拳 転生の章>826あべし
【期待値】3240
【差枚】-772

こちら妻実戦でしたが、天井最深部付近まで
引っ張られてからの単発終了でした(;´▽`A“

 

トータル収支

★6月28日の差枚:-2167枚
★6月28日の期待値:+14780円

ロストアイランドの負けを取り戻そうと、
稼働台数を増やしてみましたが、むしろ傷口を広げましたw

ちょっと高い勉強代になりましたが、
次回の立ち回りに活かします(・∀・)

ロストアイランドの解析情報まとめはこちら