ロストアイランドで777G天井到達

ロストアイランドの天井狙いにて、最深部の777G天井に到達!
金ハイビスカス2ライン揃いでATスタートとなりました(*´∀`*)

さらにAT中にBGMが変化してジュピターが流れて来ました!
詳しい恩恵は不明ですが、ミリゴのアメグレみたいな感じでしょうか。

ついにロストアイランドに眠る夢の宝発掘の刻\(^o^)/

それでは、8月13日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月13日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵520G
【期待値】1980

打ち始め0G
125G SBIG

やっぱり時代はAタイプですね(*´∀`*)
+146枚でした。

 

★2台目 <シンデレラブレイド>宵1G
【予想期待値】300
【差枚】-36

宵越し1Gの台を1周期目まで狙ってみましたが、
スルーで-36枚でした。

 

★3台目 <ロストアイランド>宵334G
【期待値】2550

こちら妻実戦でしたが、宵越しで777G天井に到達(・∀・)!
ロストアイランドの777G天井は、金ハイビスカス揃い確定です♪

ロストアイランド 天井詳細はこちら

妻の結果はというと金ハイビスカス2ライン揃いで、
200GスタートのATとなりました。

投資も結構行ってしまいましたが、
これで少しは取り戻せるかなと思っていると、

 

 

 

 

ロストアイランドで777G天井到達

パールラッシュでキリン柄パールを獲得(*´∀`*)

キリン柄パールはゴールドチャレンジでの、
金ハイビスカス揃い期待度約80%!

これは少しは期待出来るかな~と思っていると、

 

 

 

 

パールラッシュで爆乗せ

パールラッシュで爆乗せする(゜Д゜)!

パールラッシュは1回あたり平均10個以上のパールを獲得する特化ゾーンですが、
計2回のパールラッシュで30個くらい乗せたようです。

そして、ハイビスカスラッシュ終了後は、

 

ゴールドチャレンジ

ゴールドチャレンジに突入(・∀・)!

35個くらいのパールを携えて、神拳勝負した結果、

 

 

 

 

140819_04-s

+400Gとなりました\(^o^)/

獲得したパールの数の割には乗りませんでしたが、
白パールは期待度5%で空気のようです(笑)

そして、再びATに復帰となりましが、
さすがに400Gもあると、

 

パールラッシュ

再びパールラッシュに当選(・∀・)

そして、

 

パールラッシュでパール大量獲得

爆乗せする(゜Д゜)!

今回もパールラッシュ2回突入だったようですが、
通常時に獲得したパールも合わせて44個で
ゴールドチャレンジに突入となりました。

とはいってもほとんど白パールなので、
大して期待はしていませんでしたが、

 

 

 

 

ゴールドチャレンジで+1200G

まさかの1200G乗せでした(゜Д゜)!

打ち手が変わると、こうも台の挙動が変わるのでしょうか(;^_^A

そして、この後復帰したATで歓喜の歌が流れてきた後に、
BGMがジュピターに変化したようです(*´∀`*)

ミリゴのアメグレ的なものであれば、
AT継続確定+複数ラインみたいな恩恵なんでしょうか。

さらに1200Gの間にパールラッシュで乗せたら、
万枚突破もありえるのでは!?

そして、1200G消化後の
運命のゴールドチャレンジの結果はというと、

 

 

 

 

ロストアイランドで6600枚オーバー

+400G乗せでした\(^o^)/

1200Gの間に引けたパールラッシュはまさかの1回のみ(;´▽`A“

BGMがジュピターに変化していたということで、
期待のゴールドチャレンジでしたが、その割には乗りませんでしたねw

そして、この後のゴールドチャレンジはスルーして終了で、
最終的に7799枚の交換で+6859枚となりました。

妻にとっては、魁!!男塾以来の万枚か!?

と思われましたが、最後はちょっと残念でしたね。

それでも十分過ぎる実戦となりました(*´∀`*)

ロストアイランドで出している人を見ても、
この機種どうやったら、こんなに出るんだよ~と思っていましたが、
こうやって出すんですねw

 

★4台目 <ロストアイランド>宵336G
【期待値】2610

一方、同じく私もロストアイランドの実戦をしていると、
宵越し555GでATに当選し、

 

打ち始め0G
219G ART90

ロストアイランドで赤ハイビスカス揃い

赤ハイビスカス揃い3ラインでショボく喜んでました\(^o^)/

そして、このAT90Gの間に

 

140819_10-s

初めてのパール獲得!と虚しく喜ぶ

しかも色は水色!

そして、白色と水色のパールを携えて、
初めてのゴールドチャレンジ突入となりましたが、余裕のスルー。

そして、AT後の33Gも当たり前のようにスルーして
-269枚となりました。

私の実戦ではいまだにロストアイランドで勝ったことありません\(^o^)/

 

★5台目 <鉄拳3rd>宵331G
【予想期待値】1520

それならばと鉄拳3rdを打つと

打ち始め182G
376G ART
青  BIG
青  BIG

鉄拳3rdのAT終了画面

青7揃い2回で普通に終了(・∀・)

赤7揃いを意識した途端、引けなくなってきましたw
それでも500Gのゾーンでヒットしてくれたおかげで+54枚となりました。

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>宵1084G
【期待値】5490

打ち始め498G
896G ART

天井最深部まで連れて行かれての単発終了でしたが、
打ち始めてすぐに天破の刻ループに入ってくれたおかげで±0枚でした。

 

★7台目 <押忍!番長2>宵184G
【期待値】840
【差枚】-82

 

★8台目 <北斗の拳 転生の章>宵943G
【期待値】3880

打ち始め883G
1194G ARTx2

中途半端な所で2連終了で-110枚でした。

 

★9台目 <バジリスク絆>宵317G
【期待値】700

打ち始め152G
345G BC

天井まで連れて行かれてのAT非当選で-277枚となりました。

 

★10台目 <北斗の拳 転生の章>宵959G
【期待値】4120

この日、妻がロストアイランドで差枚をどんどん増やしている間に、
私がジワジワと差枚を減らす展開が続いていましたが、

打ち始め556G
728G AT2→1
AT8→2
AT8→7
AT11→2
AT3→0
AT4→2
AT5→0

最後にケンちゃんが頑張る\(^o^)/

数字は勝舞魂の推移です。

やっぱり、私には漢臭い機種が合っているようですw
+647枚で私だけの累計収支も何とかプラスに戻して実戦終了となりました。

 

トータル収支

★8月13日の差枚:+6932枚
★8月13日の期待値:+23990円

最近はハーデスを打つ機会が少なくなってしまいましたが、
そのぶんロストアイランドが活躍してくれますね(・∀・)

天井狙いの美味しい機種だけに
今後も積極的に打って行きたいと思います♪

ロストアイランド 天井狙い期待値解析