輪廻のラグランジェ ゾーン狙い!

輪廻のラグランジェで初めてのゾーン狙いをして来ました(・∀・)

ラグランジェのゾーンは、スルーするほど、
次回のゾーン当選率がアップする美味しい仕様となっています。

輪廻のラグランジェ スロット ゾーン&モード狙い解析

果たして、初めてのゾーンヒットとなったか?

それでは、3月12日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月12日実戦

★1台目 <輪廻のラグランジェ>宵178G
【予想期待値】300

ちょっと早すぎる気もしますが、
116G以内にラグランジェチャンス非当選だったため、打ってみました。

すると、

 

輪廻のラグランジェで夕方移行

宵越し202Gで夕方画面に移行(゜Д゜)!

これって番長の夕方画面みたいなもんなんですかね。
宵越しでも移行してくれるなら、分かりやすいですねw

ここからラグランジェチャンス当選を期待するも
スルーで-148枚でした。

 

★2台目 <輪廻のラグランジェ>宵195G
【予想期待値】300

こちら2台目の輪廻のラグランジェゾーン狙いでしたが、
240Gくらいから演出がざわざわしだし、

 

輪廻のラグランジェ ゾーン狙い!

初めてのラグランジェチャンス突入でした(*´∀`*)

ラグランジェチャンスはレア小役確率が1/5までアップし、
ボーナス期待度は40%以上!

途中で強チェリーも引いたため、これはもらった?
と思うもスルーで-106枚でした(;´▽`A“

う~む、それにしても輪廻のラグランジェは、
CZの発動が遅いので、結構引っ張られますね(;^_^A

もう少しボーダー上げた方が良いのか?

 

★3台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵408G
【期待値】1070
【差枚】+247

エヴァ決意の刻で1確目

ズドーンと1確スーパーBIGでした(*´∀`*)

エヴァ決意の刻は導入台数こそ少ないものの、
結構打てていますね。

これで導入台数増えると助かるんですけどね~。
ジワジワと人気が出ますように!

 

★4台目 <押忍!番長2>宵183G
【期待値】840
【差枚】-106

 

トータル収支

★3月12日の差枚:-113枚
★3月12日の期待値:+2510円

輪廻のラグランジェのゾーン狙いは美味しそうなんですが、
今や打てる台が空いてないですね~。

閉店チェックしても、メニュー画面開きっぱなしで
チェックされているので、厳しい状況です(笑)

輪廻のラグランジェ 天井の恩恵・ゾーン・スペック解析