ラグランジェ 初の天井狙いからVDアウラ!

輪廻のラグランジェで初めての天井狙いから
VDアウラを頂きました!

今までラグランジェはゾーン狙いだけで、
ボーナスヒットはしたもののREGしか引いた事無かったんですよねw

さあ、人気があった理由を見せてもらおうではないか(・∀・)

それでは、5月10日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

5月10日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵371G
【期待値】870
【差枚】+209

途中でバケを挟んでからのBIGでした。
今月のエヴァの安定感やバス(゜Д゜)!

 

★2台目 <攻殻機動隊SAC>宵589G
【期待値】2900
【差枚】持ちコイン移動

宵越し600Gのゾーンでヒット!

するも隊長が50G駆け抜けて終了で3台目に持ちコイン移動となりました。

 

★3台目 <攻殻機動隊SAC>宵606G
【期待値】2960

そして、3台目も宵越し600Gのゾーンでヒット(*´∀`*)

攻殻機動隊の実戦ではこれ以上ない理想的な形で
ATをゲットするも50G駆け抜けて終了。

AT終了画面が赤枠だったので追ってみると、
67GでATヒットしたものの、+10Gくらい上乗せして終了。

その後は90Gくらいまで回してスルー終了で、
2台目と合わせて-30枚でした。

この機種、初当たり確率は結構良い数値取れていると思うんですが、
全く結果が付いて来ません(笑)

 

★4台目 <押忍!番長2>宵199G
【期待値】840
【差枚】-48

 

★5台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵358G
【期待値】800
【差枚】+241

2KでSBIG!やっぱりエヴァが良いわ~(*´∀`*)

 

★6台目 <化物語>561G
【期待値】2340
【差枚】-548

宵越し932Gと中途半端な所で解呪の儀からAT当選するも
150枚終了で-548枚でした。

化物語もいまだに一撃2000枚以上出したことありませんw

 

★7台目 <輪廻のラグランジェ>リセット後444G?

こちら宵越し586G、当日444Gハマりの輪廻のラグランジェ。

仮に設定変更されていても、
ランダムリセット期待+LBの出現率75%と恩恵があるので、
打てるかなと打ってみると、

 

訓練バトルから発展

すぐに訓練モードに発展(゜Д゜)!

この前にムギナミとかいうオレンジ色の髪の女の子の
回想演出が流れていたので、これはアチいんじゃないの?

と思うもスルーでした(;´▽`A“

そして、2度のラグランジェチャンスをスルーして、

 

当日770GでVDアウラでした(・∀・)

宵越しの節目となるゲーム数では、
ラグランジェチャンスに突入しなかったので、
リセットっぽい挙動でした(;^_^A

何はともあれ、初のラグランジェボーナスをゲット!

ウォクスドライブ Verアウラは
緑7揃いが外れるまで7揃いで上乗せするようで、
ループ率は66~95%ループ!

まずは、

 

VDアウラで緑7揃い

最低保障の7揃い(*´∀`*)

VDアウラは最低保障2回ですが、その間に
ループ抽選に漏れた場合は2連終了というスペックでしたが、
私の結果はというと、

 

ウォクスドライブVerアウラの結果

最低保障の2連終了でした\(^o^)/

今月の引きでは仕方が無いですね(笑)

きっとLB中の枚数上乗せループが人気の理由なんだろうと、
ラグランジェボーナスを消化すると、

 

輪廻のラグランジェで初めてのLBの結果

あっという間に夢の時間終わる(・∀・)

この後は通常B移行にも期待が持てましたが、
ボーナス終了画面の枠色無しだったので、即ヤメ終了で-428枚でした。

輪廻のラグランジェは段々と稼働が落ちてきましたし、
面白さが分からないまま、撤去されそうな感じです(;^_^A

 

トータル収支

★5月10日の差枚:-604枚
★5月10日の期待値:+10710円

この日は一番出玉を獲得したのがエヴァの311枚!

最近のART/AT機はAタイプより
出玉少なく終わることも当たり前のようにありますね(笑)

輪廻のラグランジェ 天井期待値