ブログランキング・にほんブログ村へ

初めての攻殻機動隊 天井狙いしてきました(・∀・)!

攻殻機動隊の天井はAT後、最大1032GでAT当選。

1001G以降のAT当選でAT複数セット+次回天国モードが
確定するという恩恵が用意されています。

天井の詳細はこちら!
攻殻機動隊 スロット 天井

ゾーンの詳細はこちら!
攻殻機動隊 スロット ゾーン

今回打った台はAT後532Gと少し早い台だったのですが、
今後の勉強のために打ってみました♪

結果は1月18日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月18日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで587G
【期待値】2170
【差枚】-102(妻)

 

★2台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>850G
【予想期待値】3790

キン肉マン キン肉星王位争奪編 獲得枚数

マリポーサ戦であっという間に負けてしまいましたが、
投資金額が少なかったため、差枚ではプラスでした!

キン肉マン相性良すぎですw

【差枚】+75

 

★3台目 <バイオハザード5>ART後87G
【差枚】-3

バイオハザード5の天井はギリギリに発動するので、
美味しいかもという情報を頂いたので、
天国狙いで打ってみましたがスルーでした。

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで627G
【期待値】1780
【差枚】-171(妻)

 

★5台目 <2027 Revise>ART間738G
【予想期待値】1760

初めての2027 Revise 天井狙い!
今さらですが、2027 Reviseで打てそうな台があったため、打ってみると

 

2027 Reviseのポリゴン画像

初打ちで天井到達しました(;´▽`A“

それにしても2027に登場するキャラクターがポリゴン化されて、
表情が死んでしまいましたな(;^_^A

初代のアニメーションの方が良かったです(笑)

とはいえ、久しぶりの

 

バトルモード

バトルモード突入(・∀・)!

初代2027は相当打ち込んだ機種だけに、
非常に楽しみにしていたんですが、
1セットで終わっちゃいました(;´▽`A“

あまりにあっという間に終わりすぎて、
獲得枚数画面すら撮れずに終わってしまいましたよ。

お嬢に会いたかった・・・。

【差枚】-423

 

★6台目 <バジリスク2>天井まで179G
【期待値】12620

宵越しで1101Gハマりのお宝台発見(・∀・)!

今月不調気味の妻でしたが、
この台で挽回して調子を取り戻してもらおうと打ってもらうと、

100Gくらい回した所で自力当選しちゃいました(;´▽`A“

展開が噛みあわない時はこんなもんですね(;^_^A
残念無念のマイナス終了でした。

【差枚】-13

 

★7台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>835G
【予想期待値】3490
【差枚】-463

相性抜群のキン肉マンですが、
中途半端な所でマッスルボーナスを引いて終了でした。

 

★8台目 <攻殻機動隊>AT後532G
【予想期待値】1480

AT後532Gとちょっと早いかなというゲーム数でしたが、
上手く600G~のゾーンに引っかかってくれないかなと、
淡い期待を持って打ってみました。

すると、600Gのゾーンは余裕でスルーし、
ゲーム数は900G台後半に・・・。

ここで1001Gを超えてくれれば、
天井の恩恵にありつける!と期待していると、

 

攻殻機動隊 SACモード

977GでS.A.C.モード当選でした(;´▽`A“

やはり、そう簡単には1001Gは超えないように
出来ているみたいですね(;^_^A

何はともあれ、ここから高純増AT機の本領発揮で、
一撃に繋がってくれれば問題無し!

と打ち始めると、

 

攻殻機動隊 獲得枚数

上乗せ無しの単発終了でした(;´▽`A“

規定ゲーム数管理タイプの相性悪すぎですw

結局、天国ゾーンを回している間にコインを削られて、
初打ちはほろ苦い結果となりました(;^_^A

【差枚】-749

 

トータル収支

★1月18日の差枚:-1849枚
★1月18日の期待値:+27090円

前日の差枚+1019枚の貯金を一気に使い果たす、
見事な負けっぷりでした(;^_^A