キン肉マン スロットで天井到達!

キン肉マン スロットの天井狙いにて、
久しぶりに天井到達しました(・∀・)

キン肉マン キン肉星王位争奪編の天井は、
ART後1400GでART当選。
しかも1/2でスーパーマッスルボーナスに当選する激アツ仕様です。

キン肉マン スロットの天井詳細はこちら!
キン肉マン スロット 天井解析

まさにこの1/2が天国と地獄の分かれ目(゜Д゜)!
果たして天国の方を引き当てることは出来たか?

結果は3月15日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月15日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで391G
【期待値】5200

こちら妻実戦でしたが、

天井到達から14連チャンでした(*´∀`*)

2013年度はバジリスク2が絶好調!

年間収支ランキングでも独走中なので、
年末にどのような結果になっているか楽しみです♪

【差枚】+899

 

★2台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで337G
【予想期待値】8660

こちら私の実戦でしたが、

ミリオンゴッド ゼウスの獲得枚数が多い

2セットでこんなに出たよ(゜Д゜)!

+10Gの上乗せがコツコツ8回も来てくれました。

ミリオンゴッド ゼウスVerは前作に比べると、
純増枚数は落ちましたが、ゲーム数上乗せがあるぶん、
1セット当たりの期待枚数はあまり変わらないのかもしれませんね。

私的には一撃必殺の爆乗せスペックよりも、
コツコツゲーム数上乗せするタイプの方が好きです(笑)

【差枚】+365

 

★3台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで617G
【予想期待値】3050

こちら妻実戦でしたが、

天井前単発救済措置発動でした~(;´▽`A“

こうなった以上は300G天井を追うしか無いのですが、
とりあえず、1/2の抽選に当選すると良いなと思っていると、

1/8192の方に当選しました(゜Д゜)!

そうです、GOD揃いを300Gに到達する前に引きました!

しかも持ちコインだったみたいで、
これで負けは無くなったので、
後は気楽に打ってもらえばと思っていると、

引き戻し含めて11セット消化!

GOD揃いからはあまり続かなかったみたいですが、
リプ5連で引き戻したり、何故かV3が出てきたりと、
最終的に3029枚の獲得でした。

【差枚】+1879

 

★4台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>MB後971G
【予想期待値】6920

いつ撤去されてもおかしくないキン肉マンですが、
MB後971Gの台を打ち始めると、あっさり天井到達(・∀・)!

キン肉マン キン肉星王位争奪編はかなり相性が良くて、
過去3回天井に到達して、3回ともスーパーの方でした。

さすがに、そろそろハズれるかなと思っていたのですが、

 

スーパーマッスルボーナス

私は負けん(゜Д゜)!

火事場のクソ力でキン肉マンの天井4連勝を飾りました♪

ちなみに、マリポーサ戦での「SUPER」表示は撮れなかったので、
ゼブラ戦の「SUPER」になりますw

キン肉マンはゲーム性としては、イマイチ面白く無いのですが、
この天井の1/2抽選だけはアツくなれます(笑)

さあ、期待値2800枚の力を見せてもらおうか(゜Д゜)

 

フェニックス戦で+50G

ウホー(・∀・)!

フェニックス戦までに約1000枚のコインを獲得!

いつもフェニックス戦では、大した上乗せ無しで、
終わることが多いのですが、この日は珍しく
ゲーム数上乗せにも恵まれました♪

とりあえず、平均の10セットは超えたいなと思っていると、

 

スーパーマッスルボーナス告知画面で青7をねらえ

無事に11セットまで行きました(*´∀`*)

しかも「SUPER」表示中に青7を狙えのカットイン出てるよ(゜Д゜)!

これってもしや確定なのでは!?

ついに初めてのスーパーハッスルタイムか!?
と思っていたら、普通にハズレました(笑)

この青7どうやったら揃うんだ(゜Д゜)!

 

キン肉マン スロット エンディング

エンディングきたー(・∀・)!

結局、その後間もなくバトルは終了し、
70Gのエンディング発生となりました。

エンディングの条件はこちら!
キン肉マン スロット エンディング

そして、エンディング後は引き戻し抽選に当選したようで、

 

キン肉マン スロット 獲得枚数

引き戻しART含めて2583枚の交換でした。

期待枚数の2800枚には届きませんでしたが、十分でしょう!

後はスーパーハッスルタイムだけ引ければ、
思い残すことはありませんw

【差枚】+1783

 

トータル収支

★3月15日の差枚:+4926枚
★3月15日の期待値:+23830円

GOD揃いにスーパーマッスルボーナスと、
プレミアムなフラグを引き当てて、快勝となりました(*´∀`*)