ゲゲゲの鬼太郎 天井狙い!設定変更丸わかり?

ゲゲゲの鬼太郎 ブラック鬼太郎の野望で
初めての天井狙い実戦をして来ました(・∀・)

今更ですが、ゲゲゲの鬼太郎って設定変更判別が簡単です。


スポンサーリンク

ゲゲゲの鬼太郎は液晶に消化ゲーム数が表示されるのですが、
電源ONOFFではリセットされないので、

  • 前日のゲーム数が残っている ⇒ 据え置き
  • 前日のゲーム数が0になっている ⇒ 設定変更

ってな具合で一目瞭然です(笑)

藤商事ってスロッターに優しいメーカーですね(・∀・)

それでは、4月11日(後半戦)の稼動内容をご覧下さい。

 

4月11日実戦(後半戦)

★6台目 <攻殻機動隊SAC>宵628G
【期待値】3040

宵越し920Gくらいでチャンスゾーンに突入すると、

 

SACモードレインボー

レア役1発で解除でした(・∀・)

どうせなら、もうちょっと早く当たってよ
という感じですが、こればっかりは仕方ないですね。

それにしても、いつ見ても攻殻機動隊のレインボーは美しい(・∀・)

AT入ってからが勝負でしたが、いつもの50G完走で-430枚でした。

 

★7台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>375G
【期待値】890
【差枚】+145

 

★8台目 <ゲゲゲの鬼太郎>宵631G
【期待値】1740

こちら当日ノーボーナスで426Gハマりの台でしたが、
液晶をチェックしてみると、

 

ゲゲゲの鬼太郎は設定変更判別が簡単!

据え置き確定でした(*´∀`*)

こんなに安心して宵越し狙いできる台も少ないなと思って、
打ち始めると、間もなく

 

ゲゲゲゲーム前兆ステージ

ゲーム数解除前兆の墓場ステージに移行(・∀・)!

そう簡単には当たらないんだろうなと思っていると、

 

ゲゲゲの鬼太郎 天井狙い!設定変更丸わかり?

あっさりとゲゲゲゲームを引き当てる(゜Д゜)!

ゲゲゲゲームは1セット50G+α、純増2.1枚の
ゲーム数上乗せ特化型ART。

如何にレア役から上乗せ特化ゾーンに繋げられるかが勝負でしたが、

 

ゲゲゲバトルで鬼太郎先制!

首尾よくゲゲゲバトル突入しました(*´∀`*)

ゲゲゲバトルはバトルタイプの上乗せ特化ゾーンが
鬼太郎が攻撃するたびにゲーム数上乗せ!

さらに勝利すれば、ストーリーが進行するということで、
毛針やリモコン下駄などの懐かしの必殺技を拝めるかなと思っていたら、

 

鬼太郎の体電竜なんて必殺技あった?

見たことの無い必殺技で勝利(゜Д゜)!

鬼太郎にこんな必殺技ありましたっけ?

ゲゲゲの鬼太郎は子供の頃、見ていたんですが、
髪の毛が針のように飛ぶのと、リモコン下駄で妖怪を倒していた
くらいしか記憶が残っていません(笑)

そんな訳で無事に

 

ゲゲゲゲームのエピソード

エピソードに突入(*´∀`*)

エピソード中はブラック鬼太郎の野望のストーリーが流れていたんですが、
演出的にはバイオハザード5に近い感じでした(笑)

結局、ゲゲゲゲームでは200G消化の415枚獲得して終了。

この後はゲーム数解除したゲーム数が思いっきり通常Bだったため、
天国ゾーンを追ってみると、すぐに

 

砂かけ婆のCZ演出

怖すぎる砂かけババアが登場(゜Д゜)

何か変な薬の調合に成功して、

 

ネコネコチャレンジ

ゲゲゲチャレンジ当選でした(*´∀`*)

ゲゲゲチャレンジは選ぶキャラによりART期待度と獲得ゲーム数が異なる
チャンスゾーンですが、私が選んだのは、もちろんネコ娘!

今年は萌え系で押していくのだ!とチャレンジすると、
見事に変身成功解除でした(*´∀`*)

成功した所の写真は撮れなかったんですけどねw

そんなこんなで天国モードに移行してくれたのか、

 

目玉の親父から引き戻し

目玉のオヤジの一喝で引き戻しまくる(゜Д゜)!

結局、天国ゾーンで2回引き戻しに成功でした。

ゲゲゲの鬼太郎は一度天国移行すると、
ループ率50%なので大きいですね~。

ただ、2回とも120G付近での解除で、
これといった上乗せも無くART終了していたため、
終わってみると-45枚という結果になりましたw

結構時間拘束された割にはマイナス収支で、
何だかどっと疲れました(;´▽`A“

ゲゲゲの鬼太郎の感想・評価ですが、
全体的に演出のクオリティが低いですね(;^_^A

ところどころ、安っぽい演出が多いというか、
ゲーム性としてはイマイチでしたw

ただし、安心して宵越し天井狙いできる設計はありがたいので、
今後も積極的に打って行きたいですね(・∀・)

 

★9台目 <ンゴロポポス>宵579G
【期待値】2400
【差枚】-582

 

トータル収支

★4月11日(後半戦)の差枚:-883枚
★4月11日(後半戦)の期待値:+8070円

スロットとは関係ありませんが、
私がFXで稼いでいるシステムをパックにして販売中です(*´∀`*)

その名も「ミリオンゲットFX」!

私がスロットで勝ったぶんをFXに回して、
稼いでいる運用術を期間限定公開中ですので、
興味がある方はご覧になってみて下さい(^^

ミリオンゲットFXの詳細はこちら!