緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 解析【高設定示唆演出】

今さらですが、緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説の
高設定示唆演出になります。

    V-RUSH中花火技

  • オーロラファイヤー:設定4 or 6の期待大
  • ラブラブファイヤー:設定4 or 6の期待大
  • スターマインインフィニティ:設定5濃厚
  • Vサンダー:設定4以上確定
  • トリプルビッグバン:設定5以上確定

そもそもバイキングラッシュ自体が入りにくい上に、
プレミア的な演出なので滅多に見ることは無いと思いますが、
万が一、出現した場合は、天井狙いから設定狙いに切り替えですね(・∀・)

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説は、
こちらのホールでは客飛びも激しく、
そもそも設定入っていない可能性濃厚ですけどね(笑)

それでは、9月15日~18日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

9月15日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>914あべし
【期待値】3460
【差枚】-500(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>895あべし
【期待値】3260
【差枚】+46

 

★3台目 <AKB48>481G
【期待値】1990
【差枚】+20

60Gほど回して神曲ラッシュ選抜ボーナス当選も、
ARTはスルーでした。

最近は、努力が報われません(;´▽`A“

 

★4台目 <緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説>798G
【予想期待値】2380

ボーナス間1140Gと中途半端な所でBIGでしたが、

 

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 解析【高設定示唆演出】

バイキングビッグ中にART告知でした(*´∀`*)

とはいえ、ドンARTなので、大して期待はしていませんでしたが、

 

緑ドンオーロラゲーム継続

珍しくオーロラゲームが継続(゜Д゜)!

ドンART中は森が引けないとほぼ継続しないと思っていましたが、
意外とする時はするもんですね~。

結局、ARTは3セット終了で-390枚でした。

途中でV-RUSHの2択を外したのが痛かった(;´▽`A“

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説では、
ビリータッチチャレンジ、バイキングラッシュ突入の2択も外しまくりで、
6回くらいスルーしています(笑)

おまけに白夜ゾーンは90Gくらい引いて、
1度も解除しないし、今回の緑ドンは厳しいですね~。

果たして、緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説が撤去されるまでに、
バイキングラッシュを拝むことは出来るのか・・・。

 

★5台目 <カイジ3>220G
【予想期待値】500

ざわざわタイム

カイジ3のゾーン狙い(・∀・)!

でしたが、ざわざわTIMEに突入するも絶望のスカでした。

 

★6台目 <聖闘士星矢>385G
【予想期待値】500
【差枚】-167

 

★7台目 <押忍!番長2>751G
【期待値】1970

こちら番長の天井狙いでしたが、
900G台まで持って行かれて出てきたボーナスはバケ(;´▽`A“

悲惨なパターンだなと思っていると、

 

RT中に頂ラッシュ当選か?

REG後のRT中にアツそうな演出キター(゜Д゜)!

これって、もしかして「頂RUSH」が落ちてくるんじゃ?
と淡い期待を持つもスルー(;´▽`A“

ただ、REG中にマチコ先生が登場したため、
天国ゾーンを消化していると、引き戻し4連チャン!

最後に引いた青BIGから、

 

ART中の天国はアツい!

頂ラッシュ当選でした\(^o^)/

しかも、まだ天国ループ継続中なのか、すぐにボーナス解除と理想的な展開!

これは番長の一撃パターンじゃないの?
と思うもARTは80Gで駆け抜け。

それても、投資ぶんくらいは回収したから良いかと思っていると、

 

頂ラッシュ後の夕方背景はアツいね

嬉しいナビ発生でした(*´∀`*)

頂ラッシュ後すぐに夕方行った時点でアツいですよね?

 

番長ART獲得枚数

この頂ラッシュは結構頑張って、290Gも継続。
これだけ出れば十分でしょという感じでしたが、

 

再びナビ発生で頂ラッシュ引き戻し確定

まだ潜伏していたよ(゜Д゜)!

最初の青番長ボーナス中に、強チェリー2回と
チャンス目1回を引いていたんですが、
見事に全て当選していたみたいですね~。

 

ART終わりかと思いきや

こちらもそこそこ頑張って400Gまで継続!
さすがにもう無いよな~と思っていると、

 

頂ラッシュ引き戻しでした

今度は引き戻し抽選に当選でした(*´∀`*)

ノリ始めた時の番長は恐るべし!

ただ、このARTは50G駆け抜けて終了で、
最終的に1670枚の交換で+1170枚となりました。

 

★8台目 <花の慶次>642G
【期待値】1730
【差枚】+6(妻)

 

★9台目 <スナイパイ72>56G
【予想期待値】500
【差枚】-100(妻)

 

★10台目 <宇宙戦艦ヤマト2>518G

前日368Gハマり、当日518Gハマりのヤマト2でしたが、
さすがにこの時期に設定変更は無いでしょうと打ってみると、

まさかの設定変更でした(;´▽`A“

当日天井まで持って行かれて、30G単発終了と、
これ以上無い展開の悪さで-868枚でした。

 

9月18日実戦

★1台目 <バジリスク2>752G
【期待値】2900
【差枚】-632(妻)

 

★2台目 <戦国コレクション>628G+キラキラ
【期待値】3490
【差枚】-247(妻)

 

★3台目 <カイジ3>194G
【予想期待値】500

レア役ラッシュ

初めてのレア役ラッシュ(・∀・)!

に当選するもスルーでした。
カイジ3のゾーン狙いヒットしない(・∀・;)

【差枚】-154

 

★4台目 <AKB48>382G
【期待値】1730
【差枚】-550

777GピッタシでBIGでした(;´▽`A“
恩恵は・・・何もありませんでした(笑)

 

トータル収支

★9月15日~18日の差枚:-2441枚
★9月15日~18日の期待値:+23910円

10連勝の後は3連敗(;´▽`A“

それでも十分な勝率なんですが、
そろそろ派手な花火を打ち上げたい(・∀・)!

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 天井詳細はこちら