サラリーマン金太郎スロットで勝利

サラリーマン金太郎 スロットで
初めての天井狙いをして来ました\(^o^)/

打ってみての感想や評価と共にお伝えします♪

それでは、1月22日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月22日実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵347G
【期待値】880

こちら妻実戦でしたが、
打ち始めてすぐにBCに入るもATはスルー。

ただ、朧BCで半月が出たため、AT入るまで続行してもらうと、
次のBCでATに入るという理想的な展開でした(*´∀`*)

それでもATは単発終了だったようで+78枚となりました。

 

★2台目 <サラリーマン金太郎>486G
【期待値】2150

そして、サラリーマン金太郎の初打ち!

ちょっとゲーム数的に早いかと思いましたが、
今後の勉強のために打ってみると、

 

サラリーマン金太郎スロットで勝利

天井まで連れて行かれるの巻\(^o^)/

私にとっての復帰戦早々にハマり属性発揮して来ました(笑)

サラリーマン金太郎の天井恩恵は今の所特に無いので、
問題はBIGなのか、金太郎チャンスなのかという場面でしたが、

 

 

 

打ち始め486G
880G AT

金太郎チャンス突入

初打ちで金太郎チャンスを頂く\(^o^)/

初当たり時のBIGと金太郎チャンスの割合は1対1のようなので、
良い方の50%を引けたみたいですね~。

金太郎チャンスは1セット50G、純増2.8枚のAT。

初当たり期待枚数は500枚とも言われているだけに、
「まだまだ~!」を堪能しやすいゲーム性になっているのかなと思っていたら、

 

 

 

金太郎チャンスの結果

もう終わり~!でした\(^o^)/

いきなり高確率中(修羅場ステージ?)からのスタートだったので、
めちゃくちゃ期待していたんですが、
1Gも上乗せること無く終了で-413枚でした。

サラリーマン金太郎の感想ですが、通常時が退屈過ぎる(;´▽`A“

レア役引いて、キャバクラみたいな煽りステージに移行しても、
何も起きない事もしばしば。

何よりも、4号機時代のアニメーション演出に慣れてしまったせいか、
ポリゴンの動きに違和感ありまくりです(;^_^A

というか、ポリゴンでこの機種良かったな~と思う機種無いんですが、
何で採用されるんでしょうねw

サラリーマン金太郎の評価が軒並み低いのも良く分かる実戦となりました。

私が通うホールでは既に客飛んでます\(^o^)/

 

★3台目 <バジリスク絆>宵347G+BC3回スルー
【期待値】880

打ち始め213G
372G BC

そして、私にとっては2台目の実戦でしたが、
こちらも天井まで連れて行かれて終了\(^o^)/

今年も天井にはお世話になりそうですw
-192枚でした。

 

トータル収支

★1月22日の差枚:-527枚
★1月22日の期待値:+3910円

サラリーマン金太郎はゲーム性はつまらないですが、
設定変更後の恩恵も強いですし、
宵越し狙いしやすいのは良いですね♪

サラリーマン金太郎 スロット ゾーン狙い実践値解析

まだ打ち始めたばかりなので、
これから面白いポイントが見付かると期待して、
実践して行きたいと思います\(^o^)/

サラリーマン金太郎 天井・ゾーン解析まとめ