花の慶次 これより我ら修羅に入る 中段チェリー降臨!確率と恩恵は?

花の慶次 これより我ら修羅に入るにて、
AT中に中段チェリーが降臨しました(・∀・)!

中段チェリーの恩恵は以下のようになっているみたいですね。

    花の慶次 これより我ら修羅に入る 中段チェリーの恩恵

  • 通常時
    AT確定(灼玉獲得)
     
  • AT中
    戦鬼+50G 70%
    戦鬼+100G 15%
    修羅+50G 15%
     
  • AT準備中
    修羅+50G 100%
     
  • AT終了準備中
    戦鬼+100G 100%
     
  • ボーナス中
    戦鬼+50G 45%
    戦鬼+50G 45%
    戦鬼50G&修羅+50G 10%

中段チェリーの確率は1/32768!

プレミアフリーズ並みの確率となっていますが、
その恩恵は絶大!

最近は中段チェリーを引いても恩恵しょぼい機種が多いですが、
花の慶次は確率に見合った恩恵が用意されていますね(・∀・)

今回はAT中の中段チェリーということで、
果たして、どこに振り分けられたのか?

それでは、12月7日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月7日(前半戦)実戦

★1台目 <ペルソナ4>655G+Rank7
【予想期待値】1800

こちらボーナス間655Gハマりで絆メーター7の台を
妻に打ってもらいましたが、130Gくらいですぐにボーナス当選!

ここまでは申し分ない展開ですが、
ペルソナ4はここからART入れるのが大変なのよね~
と思っていると、

 

P4ラッシュ確定

あっさりとP4ラッシュを確定させる(゜Д゜)!

P4ラッシュのループ率は80% or 93%!
これは一撃にも期待出来るんではなかろうかと思っていると、
順調にARTを連チャンさせて、

 

ペルソナチャンス

ペルソナチャンスから上乗せ(*´∀`*)

P4ラッシュ中は対応するレア小役のメーターが
7つ貯まると上乗せ特化ゾーンに突入するという
面白いゲーム性を搭載しているみたいですね。

この後はペルソナチャンスからの上乗せや、
ART継続を挟みつつ

 

P4ラッシュの獲得枚数

最終的にART21連もしました\(^o^)/

約2ヶ月以上ぶりの一撃3000枚オーバーとはなりませんでしたが、
自力ARTでこれだけ出れば十分ですね。

ART後はレア小役でゲーム数を引っ張られてしまったものの、
最終的に2700枚の交換で+2450枚となりました。

 

★2台目 <AKB48>79G
【予想期待値】300
【差枚】-75

 

★3台目 <攻殻機動隊SAC>213G
【予想期待値】800
【差枚】-28

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>840G
【期待値】3250
【差枚】+83

 

★5台目 <花の慶次 これより我ら修羅に入る>673G
【予想期待値】1050

こちらAT間673Gの花の慶次でしたが、
打ち始めてすぐに傾寄ゾーンに突入すると、

 

花の慶次のキセル演出

いかにもアツそうなキセル演出発生(゜Д゜)!

これはさすがに当たったかなと思うと、
見事に当選でした(*´∀`*)

そして、

 

戦鬼50Gでスタート

これが戦鬼50Gスタートでした(*´∀`*)

これは薄い所引いたかな?

何はともあれラッキー♪

と黎明の刻を消化していると、順調に大攻城戦ボーナスに突入し、
再びけたたましい音と共に黎明の刻がスタートすると、

 

花の慶次 これより我ら修羅に入る 中段チェリー降臨!確率と恩恵は?

中段チェリー降臨しました(゜Д゜)!

普通の演出からズトンと止まったので、意表を突かれましたw
まあ普通に考えて戦鬼なんだろうなと思っていると、

 

花の慶次2で修羅50Gを引き当てる

まさかの修羅50Gを引き当てる(・∀・)!

修羅は約1/10で大攻城戦ボーナスに突入!

花の慶次 これより我ら修羅に入るは
最深部天井到達すると修羅100Gが付いてきますが、
その半分でもかなり期待できますよね。

この時点で一撃3000枚の壁を突破した気になっていると、

 

花の慶次2のAT獲得枚数

その半分の枚数で終了でした(;´▽`A“

修羅+50Gの結果は大攻城戦ボーナス5回と
見事に平均値の結果を出しておきました(笑)

でも修羅+50Gでこれだけ出るとなると、
最深部天井到達時の修羅+100Gは破壊力満点ですな(・∀・)

いつか引いてみたいものです。

最終的に1608枚の交換で+1458枚となりました。

 

トータル収支

★12月7日(前半戦)の差枚:+4308枚
★12月7日(前半戦)の期待値:+7200円

一撃3000枚オーバーこそならなかったものの、
12月の収支も無事にプラスに転換。

まだ安全圏と呼べる収支ではありませんが、
良い形で2013年を締めくくれるように頑張ります\(^o^)/

花の慶次2 これより我ら修羅に入る 天井・ゾーン・スペック解析

パチスロオブザイヤー2013締め切りまで後5日!

その他投票では現時点でウルトラマンウォーズが強い印象です。

リストアップするか迷った機種ですが、
天井狙い中心に稼働する人にとっては、
2013年最も印象に残った機種かもしれませんね(笑)

未投票の方はこちらよりどうぞ!

パチスロオブザイヤー2013の投票はこちら