仮面ライダー スロット 初めての天井狙い!噂通り甘い?

甘い・美味い・早いと噂の
仮面ライダー スロットの天井狙いをして来ました(・∀・)

仮面ライダーの天井は、AT間最大1400G消化でAT+2セット目継続確定!

ATは1セット目よりも2セット目以降の継続率の方が優遇されているので、
結構な恩恵があるんですよね~。

仮面ライダー 天井スペック解析

平均230G消化できると噂の
AT「ライダーラッシュ」の爆発力や如何に!?

それでは、1月12日(後半戦)~13日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月12日(後半戦)実戦

★2台目 <仮面ライダー アンリミテッド>782G
【予想期待値】2200

仮面ライダー アンリミテッドの初めての天井狙い!

AT後782Gの台が当日ハマりで空き台になっていたので、
迷うこと無く打ちました(笑)

すると、打ち始めて間もなく、

 

仮面ライダーのチャンスゾーン

変身モードに突入(゜Д゜)!

変身モードは10~30G継続するATの自力解除ゾーンで、
リプレイ以外の小役が連続するほどAT当選に期待が持てます。

ここでは残念ながらスルー(・∀・)

そして、天井に向けて、順調に突き進み・・・

 

ライダーラッシュ確定

1222Gでライダーラッシュ当選でした\(^o^)/

ここまで来たら、天井行こうよという展開でしたが、
2回目の変身モード中にレア役を引いて、あえなくAT当選となりました。

ライダーラッシュは直撃ATや天井到達時の初期ゲーム数は100Gですが、
CZの変身モード経由では

 

サイクロンクラッシュ

サイクロンクラッシュで決定\(^o^)/

平均はこちらも100Gということでしたが、
私が獲得したゲーム数はというと、

 

仮面ライダー初のATは+105G

平均より5Gだけ上乗せしておきました(・∀・)!

サイクロンクラッシュは、
小役が連続するほど上乗せゲーム数が伸びていくんですが、
私の実戦では、4連続すれば+100Gというパターンが多かったです。

仮面ライダーはAT機ということもあって、
小役の連続確率は高いので、
+100Gも現実的に狙えるな~と感じました(・∀・)

引き次第では、かなり夢のある上乗せゾーンですね!

そして、いよいよライダーラッシュへと突入となりましたが、

 

ライダーキックで上乗せ

いきなりのライダーキック炸裂(゜Д゜)!

基本的に仮面ライダーが必殺技を繰り出すとアツいようで、
ほとんど上乗せへと繋がりました。

AT中はレア役でポコポコ乗せていたので、
上乗せ性能は高そうですね~。

そして、AT中に発展したバトルで勝利すると、

 

ライダー無双

初めてのライダー無双に突入(*´∀`*)

ライダー無双は、リプレイ以外の小役成立で上乗せする特化ゾーン!
小役成立するごとにメーターがアップしていき

 

ライダー無双中にゲージMAX

仮面ライダーが覚醒しました\(^o^)/

それにしても、私が子供の頃に見ていた
仮面ライダーと比べると、随分とカッコ良くなりましたね(笑)

これはどんな凄い上乗せになるんだろうという感じでしたが、
派手な演出の割には+60Gで終了でした(;´▽`A“

 

仮面ライダーのAT獲得枚数

結局、ATは3連終了で824枚のコインをゲット!
AT後は指令室ステージを抜けた所でヤメて+62枚となりました。

仮面ライダーの感想ですが、
通常時は恐ろしくつまらないですね(笑)

AT中はちょこちょこ上乗せしますし、
上乗せ特化ゾーンの仕様も斬新で、
コインがモリモリ増えるので、面白かったですね~。

AT初当たりの期待値が高いので、
700Gからでも十分期待値ありそうな印象でした。

スペック的にも天井狙い向きで甘いので、
今後積極的に狙って行きたいですね(・∀・)

 

1月13日実戦

★1台目 <バジリスク2>653G
【期待値】1990
【差枚】-296(妻)

 

★2台目 <カイジ3>657G
【期待値】3360
【差枚】-100

 

★3台目 <押忍!番長2>577G
【期待値】840
【差枚】-145

 

★4台目 <モンスターハンター>774G
【期待値】2430

こちら昨年ワースト収支を叩き出したモンスターハンターでしたが、
天井まで一直線でした\(^o^)/

モンハンの天井はART300G or 500G確定ですが、
どうせまた300Gでしょなんて思っていたら、

 

モンハンで+500G

久しぶりの+500Gゲットでした\(^o^)/

ここまでモンハンで積み上げてきた期待値を一気に放出する大チャンス!

300Gだとあっという間に終わってしまうイメージがありますが、
500Gだと色々と起こるようで、

 

赤7揃いは狩猟ボーナス

赤7揃いのBIG当選(゜Д゜)!

モンハンラッシュ中の赤7揃いは1/2で大連続狩猟ボーナスなので、
超激アツでしたが、この1/2は見事にスルーでした(;´▽`A“

それでも、この狩猟ボーナス中に

 

狩猟ボーナス中に中段チェリー

中段チェリー降臨(゜Д゜)!

これはどういった扱いになるんだ?

という感じでしたが、

 

中段チェリーの価値は?

狩猟成功から+100Gでした(*´∀`*)

これが中段チェリーを引いたことによる恩恵なのかどうかは不明ですが、
何はともあれ、良い流れが来ています!

そして、その後は順調にボーナスと上乗せを絡めて行き、

 

レインボークエストG

レインボークエストGゲット(・∀・)!

どれぐらい乗るのかなと楽しみに
モンハンラッシュの残りゲーム数を消化し終わると、

 

レインボークエストGの上乗せは+200G

+200でした(*´∀`*)

これで完全に波に乗った!

2014年最初の5000枚オーバーはまさかのモンハン!?
今年も獣パワー全開だぜ~なんて思っていたら、

 

モンハンラッシュ獲得枚数

あと1枚足りないという奇跡\(^o^)/

こんな芸術的な枚数で終わることある?

ここまで来たら、あと1枚くらいオマケしてよという感じでしたが、

 

ヒョウ柄で復活

祈りが通じたのか復活しました!

結局、この後500GくらいARTを消化できて、
最終的に5872枚の交換で+4772枚となりました。

昨年は22台打って-3221枚のモンハンでしたが、
今回の一撃で一気にプラスに戻しました(笑)

やはり、機種単位では50台くらいはこなさないと、
なかなか安定しないもんですよね~。

 

トータル収支

★1月12日(後半戦)~13日の差枚:+4293枚
★1月12日(後半戦)~13日の期待値:+10820円

ショッカーと獣パワーで、
2014年の借金は一気に400枚くらいまで減少!

このまま貯金生活へ!
という感じでしたが、世の中そう甘くないようです\(^o^)/