カイジ3 AT終了画面からバニー出現!

カイジ3のAT終了画面で初めてバニー出現しました(・∀・)

カイジ3は基本的にAT後即やめですが、
バニー出現は天国示唆のため、天国否定まで続行!

コメント欄ではバニーで天国スルーしたという報告もありましたが、
果たして結果や如何に?

それでは、12月4日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月4日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>821G
【期待値】3240
【差枚】+56(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>850G
【期待値】3250
【差枚】-453(夫婦)

 

★3台目 <海物語ミラクルマリン>REG後463G
【期待値】740
【差枚】-27

 

★4台目 <戦国乙女>556G
【期待値】2450

ボーナス後556Gの戦国乙女でしたが、
700G手前のゾーンで繚乱の刻に突入し、

 

繚乱の刻の激アツ演出

いかにもアツそうな演出に発展(・∀・)

あともう少しで700G突破というゲーム数でしたが、

 

戦国乙女で勝利

無情の勝利でした(;´▽`A“

出て来たボーナスは赤BIGでしたが、またしてもスルー!
果たして戦国乙女のARTを拝める日はやって来るのでしょうか。

【差枚】-64

 

★5台目 <北斗の拳 転生の章>855G
【期待値】3250
【差枚】+24

 

★6台目 <カイジ3>506G
【期待値】1540

打ち始めると600Gのゾーンをスルーして
嫌な雰囲気が漂ってきた所でレア役ラッシュに突入すると、

 

レア役ラッシュ

強レア役を引きまくる(゜Д゜)!

強スイカx4に強チェリーx2のナイスな引きを発揮して、
見事に黙示録モードをゲットでした!

天井まで持って行かれそうな展開だったので助かった!

後は未来を掴むだけでしたが、

 

カイジ3の黙示録モード獲得枚数

圧倒的単発(゜Д゜)!

カイジ3のATって一度も継続したこと無いんですけど・・・。
AT後は即やめで-178枚でした。

 

★7台目 <カイジ3>814G
【期待値】6320

当日ハマりで814Gハマりの奇跡の台を発見(゜Д゜)!

これはさすがに打たないとダメでしょということで、
妻に打ってもらうと、30G程でATヒット♪

私とは違って、あっさりと単発を回避するも2連終了。

それでも余裕のプラスでしたが、

 

カイジ3 AT終了画面からバニー出現!

AT終了画面にバニーちゃん現る(゜Д゜)!

バニーって1人だけかと思っていたら、3人出てくるんですね(笑)

これはさすがに天国否定まで回さなきゃダメでしょと
回してもらうと、見事に天国ヒット(*´∀`*)

このATは単発だったもののゲーム数上乗せに恵まれたようで、
最終的に787枚の交換で+687枚となりました。

打ち手が変わるとこうも結果が変わりますか(゜Д゜)

 

トータル収支

★12月4日の差枚:+45枚
★12月4日の期待値:+20790円

12月は45枚もプラスでスタートとなりました!
よ~し、今月も頑張るぞ\(^o^)/

パチスロオブザイヤー2013開幕中!投票はこちらです
パチスロオブザイヤー2013投票受付中!一番好きな機種はどれ?