カイジ3 スロットで初の倍プッシュ!

カイジ3 スロットの黙示録モード消化中に、
ついに念願の倍プッシュを引き当てました(・∀・)

倍ブッシュはその名の通り、上乗せゲーム数が2倍に!

以降50%で上乗せゲーム数が倍々になっていくという
激アツ演出となっています。

青カットイン以外なら、次回の倍PUSH確定で、
ロデオキャラなら320G以上まで確定!

赤背景+カマー星人ならさらに期待が持てるということで、
引き次第では一撃万枚への夢も持てる仕様となっています(*´∀`*)

未来は私の手の中\(^o^)/

それでは、1月19日~22日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月19日実戦

★1台目 <バジリスク2>736G
【期待値】2700
【差枚】-159

 

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>869G
【期待値】1330
【差枚】-249

 

★3台目 <バジリスク2>748G
【期待値】2850
【差枚】+191

 

★4台目 <バジリスク2>744G
【期待値】2800
【差枚】-1

 

★5台目 <デビルメイクライ4>805G
【予想期待値】4120
【差枚】-320

100Gくらい消化してバケと中途半端な展開でした(;^_^A

 

1月22日実戦

★1台目 <バジリスク2>851G
【期待値】4480
【差枚】-308(妻)

 

★2台目 <デビルメイクライ4>634G
【予想期待値】2200
【差枚】-25

666G天井でヒットしたSTからARTに突入するも、
ART後にバケと噛み合わない展開でした。

というか、もうバケ勘弁して!

 

★3台目 <カイジ3>514G
【期待値】1680

宵越しでAT間514Gのカイジ3でしたが、

 

ロデオマシーン対決でカイジ勝利

600G~のゾーンで駈歩(*´∀`*)

珍しくカイジが「ヒャッホー」みたいに
ノリノリでロデオマシーンを乗りこなしてくれました(笑)

こうしてみると、カイジ悪い顔してますなw

何はともあれ、早い当たりでラッキーという感じでしたが、

 

青揃いの黙示録モード

青7揃いの黙示録モードでした(・∀・)!

あまり関係ないみたいですが、少しは継続率に期待しちゃいますよね(笑)

そんな期待に応えてくれたようで、
2セット目に突入すると、すぐに+70Gを上乗せ!

そして、

 

限定ジャンケン

限定ジャンケンにも当選\(^o^)/

限定ジャンケンって意外と入らないので、入ると嬉しいんですよね~。
ここは3択の勘を研ぎ澄まして、上乗せを掴み取りたいな~と思っていると、

 

限定じゃんけんに勝利

星10個も獲得しちゃいました(゜Д゜)!

ジャンケンで勝ったのは1回だけだったんですが、
何故か6個も星を獲得すると、最終バトルも制して合計10個になりましたw

限定じゃんけんは獲得した星の数だけ上乗せなので、
この時点で最低でも100G以上の上乗せが確定!

これは相当アチいぞ~!なんて思っていると、

 

カイジ3の限定ジャンケンで+100G上乗せ

上乗せ告知中にスイカを引いて+100G(*´∀`*)

レア役引くと上乗せゲーム数が優遇されるなんて、
カイジ3のゲーム性良く出来ているではないか。

これで一撃にも期待が持てそうだななんて思っていると、

 

限定ジャンケン中の強スイカで+300G

まさかのレインボー+300G上乗せでした(゜Д゜)!

なんか凄いタイミングで強スイカを引いた!

この前からレア役引きまくっていたので、
レア役確率が上昇していたんですかね~。

 

カイジ3のAT残りゲーム数が凄い事に

ATの残りゲーム数が凄い事に\(^o^)/

これってもしかして、カイジ3で万枚行くパターンでは?
なんて思っていると、

 

カイジ3 スロットで初の倍プッシュ!

初めての倍プッシュ発生(゜Д゜)!

何だこのミラクルコンボは!?

ついに、5号機初の万枚を達成する日がやって来たかも!
なんて妄想を抱きだすと

 

カイジ3初めての倍プッシュ

圧倒的上乗せ\(^o^)/

どうやら調べてみると、
倍プッシュは+10Gの上乗せ時にのみ発生するみたいですね。

私の結果はというと、継続率50%の抽選にソッコーで漏れて、
+20Gで終了となりました\(^o^)/

 

黙示録モード獲得枚数

それでも最終的に3000枚近く獲得して終了。

倍プッシュの上乗せは残念でしたが、これだけ出れば十分!
最終的に2994枚の獲得で+2694枚となりました。

 

トータル収支

★1月19日~22日の差枚:+1823枚
★1月19日~22日期待値:+22160円

カイジ3の倍プッシュって滅多に引けない割には、
結構ショボかったんですね(;´▽`A“

+20Gで終わることも普通にありそうな仕様です(笑)