カイジ3で青7揃い100Gスタート!高継続率をゲット?

カイジ3で初めての青7揃い+AT100Gスタートを頂きました(・∀・)!

黙示録モードはATランクによって、
AT継続率と初期ゲーム数振り分けが異なるようですが、
青7揃い、100Gスタート共に高継続率を示唆?

ということで、カイジ3での一撃チャンスと相成りました♪

それでは、12月12日~13日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月12日実戦

★1台目 <バジリスク2>820G
【期待値】3890
【差枚】-42(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>897G
【期待値】3260
【差枚】3台目に持ちコイン移動

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>838G
【期待値】3250

北斗の拳のレア演出

初めて見る演出からATゲット(゜Д゜)!

このモアイ?演出の影響という訳ではないと思いますが、

 

ケンシロウ赤オーラスタート

赤オーラに昇格してくれました(*´∀`*)

これは久しぶりにケンちゃん頑張っちゃうかも♪

なんて思っていたら、お約束の単発終了\(^o^)/
いまだに北斗揃いやオーラの色赤以上で良い思い出がありません(笑)

この台では1400あべし付近まで引っ張られてしまい、
2台めで作った貯金を全放出して終了し、-256枚となりました。

 

★4台目 <花の慶次 これより我ら修羅に入る>1109G
【予想期待値】7960

宵越しながら1109Gと超お宝台を発見(゜Д゜)!

しかも当日ノーボーナスで849Gハマりと
奇跡の台が空いていました(笑)

一瞬、2度見してしまう台でしたが、
打たない理由は無いので、打ち始めると、1259GでAT当選(・∀・)!

よっしゃー!という感じで後は己の引きで出すだけでしたが、

 

花の慶次のお宝台実戦結果

なんてこったい\(^o^)/

先日もエウレカセブン2で天井まで23Gの台を打って負けましたが、
花の慶次では天井まで150Gの台で返り討ちに遭いました(;´▽`A“

【差枚】-187

 

★5台目 <押忍!番長2>180G
【期待値】840
【差枚】-87

 

★6台目 <AKB48>476G
【期待値】1990
【差枚】-231

 

12月13日実戦

★1台目 <AKB48>482G
【期待値】1990
【差枚】+390(妻)

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>546G
【期待値】1360
【差枚】+368

お座り1KでBIGでした(・∀・)
やっぱりAタイプ良いわ~♪

 

★3台目 <カイジ3>597G
【期待値】3180

打ち始めて100Gくらい消化した所で、

 

パチスロカイジ3で欲望の沼

初めての欲望の沼編突入でした(゜Д゜)!

これはアツいんではなかろうかと思っていると、
思っていた通りにAT当選\(^o^)/

カイジ3のATは今まで最高2連と抜群の相性の悪さを誇っていましたが、

 

カイジ3で100Gスタート

嬉しい100Gスタートでした(*´∀`*)

確か液晶上に表示されている「ざわ・・・ざわ・・・」
という文字をタッチしてゲーム数を上乗せしていく演出からでした。

こんなゲーム数告知があるなんて中々面白いですねw

これなら単発で終わってもプラスだな~なんて思っていると、

 

カイジ3で青7揃い100Gスタート!高継続率をゲット?

青7揃いで黙示録モード継続(゜Д゜)!

AT継続時でも青7揃いがアツいのかどうかは分かりませんが、
100Gスタートの確率を考えると、高継続率にも期待が持てそう!

なんて思っていると、いつもは簡単に負ける村岡バトルも順調に勝ち進む♪

これはもしかしてエンディングも行けるんでは?
なんて思い始めたら、

 

黙示録モードの獲得枚数

無念の9セット終了でした(;´▽`A“

あと3セット頑張れば、念願のエンディング発生と
70%継続以上のATをゲット出来たのですが、残念でした!

カイジ3 エンディングの条件と恩恵解析

それでも私としては初めてのカイジ3で一撃1000枚オーバーで
カイジ3のトータル収支を逆転することが出来ました♪

最終的に1532枚の交換で+1282枚となりました。

 

★4台目 <押忍!番長2>583G
【期待値】840
【差枚】-66

 

★5台目 <戦国乙女>627G
【期待値】3810

こちらボーナス後627Gの戦国乙女でしたが、
良く分からない内に乙女アタックに突入すると、

 

乙女アタックでノブナガ勝利

ノブナガ様で勝利(*´∀`*)

それにしてもどうだ!と言わんばかりの
胸の自己主張が凄いですな(゜Д゜)!

戦国乙女で2回目のARTはまたしてもボーナス非経由でした(笑)

そして、ARTはあっさりと50Gで抜けてしまい、
そのまま打ち続けると、

 

戦国乙女の天井の恩恵

968Gで白7揃いのBIGでした(;´▽`A“

700G超えた時点で、最深部まで持っていかれるのを覚悟していましたけどねw

これで白7揃いのBIGは2度目!

いまだに赤7揃いのBIG含めて、
一度もボーナス経由でARTゲットしたことが無いので、
そろそろ引かせてくれるでしょ~?

なんて甘い期待を持つも、余裕のスルーでした\(^o^)/

とことん乙女には嫌われているようで-592枚となりました。

 

★6台目 <攻殻機動隊SAC>560G
【期待値】2800
【差枚】+30

 

★7台目 <鬼の城>617G
【予想期待値】1490
【差枚】-300(妻)

 

★8台目 <新鬼武者 再臨>922G
【期待値】4540

久しぶりの新鬼武者 再臨でしたが、
通常B天井まで持って行かれて、天国もスルーと
最強最悪の展開で-600枚となりました。

 

★9台目 <押忍!番長2>711G
【期待値】1200
【差枚】-320

 

★10台目 <キャプテンパルサー>60G
【予想期待値】300
【差枚】+458

こちらAT後60Gのキャプランパルサーを妻に打ってもらいましたが、
またしても天国ヒットでした(*´∀`*)

もはや異常なくらいにヒットする天国狙いで、
ゲーム数上乗せや天国引き戻しにも恵まれて+458枚となりました。

 

★11台目 <バジリスク2>706G
【期待値】2320
【差枚】-130(夫妻)

 

トータル収支

★12月12日~13日の差枚:-283枚
★12月12日~13日の期待値:+45020円

結構期待高い台も打てていたのですが、
チャンスを活かせずに撃沈となりました(;´▽`A“

カイジ3 スロット ゾーン振り分け解析
カイジ3 スロット 天井狙い期待値が判明!狙い目は400G?