にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(c) Sammy

ついにあの獣王が5号機で復活!
獣王 王者の帰還として、導入日は12月を予定しているみたいですね(・∀・)

獣王 王者の帰還の現時点で判明しているスペックを
簡単にまとめると以下のようになっているようです。

    獣王 王者の帰還 基本スペック

  • 獣ボーナス確率
    設定1 1/263.2
    設定2 1/261.5
    設定3 1/250.3
    設定4 1/229.3
    設定5 1/224.2
    設定6 1/223.4
     
  • AT「サバンナチャンス」確率
    設定1 1/451.3
    設定2 1/427.8
    設定3 1/399.9
    設定4 1/356.5
    設定5 1/306.3
    設定6 1/245.0
     
  • AT「サバンナチャンス」スペック
    純増2.5枚、ゲーム数+セット数上乗せタイプ。

サミーの公式サイトにはPVも公開されていました!

獣王 王者の帰還 公式サイトはこちら

PV動画を見てみたんですが、今風にアレンジされていて、
私が知っている獣王とちょっと違うな~という
印象を持ったんですが、どうなんでしょうね~(;^_^A

いずれにしても、私のスロット人生の中で、
唯一万枚を出し、設定狙い→天井狙いに
切り替えるきっかけになったのが獣王後継機の猛獣王です。

5号機版獣王には否が応でも期待してしまいますね(*´∀`*)

12月にはあの吉宗が1G連+MAX711枚上乗せを搭載して、
復活するということで、年末は盛り上がりそうですね(笑)

それでは、11月10日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

11月10日実戦

★1台目 <バジリスク2>656G
【期待値】1810

打ち始めてすぐに開眼チャレンジに当選すると、
勝負一発ツモで26Gでバジリスクタイム突入でした(*´∀`*)

このバジリスクタイムが

 

バジリスクタイム獲得枚数

5連チャンで696枚をゲット(・∀・)!

2000投資なので十分過ぎる出玉を獲得し、+633枚となりました。

 

★2台目 <スナイパイ72>442G
【期待値】2540
【差枚】-148

AT50Gスタートだったんですが、
残り1STEPでバトルに発展できずに終了でした(;^_^A

 

★3台目 <バジリスク2>750G
【期待値】2880
【差枚】-335

 

★4台目 <緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説>874G
【予想期待値】3580
【差枚】-22

こちらも打ち始めて21Gでボーナス当選するも
バケ終了で-22枚でした。

 

トータル収支

★11月10日の差枚:+128枚
★11月10日の期待値:+10810円

本日の実戦はめっちゃシンプルでした(・∀・)

10月から135台打ち込んで、
一度も一撃3000枚以上が無い地味な展開が続いていますが、
いつか出るその日まで期待値を追い続けるのみ!