獣王 天井到達からの天国ゾーン引き戻し2連!

獣王 王者の帰還で早くも2回目となる天井に到達しました(・∀・)

AT後は天国ゾーン内で引き戻し2回と、
獣パワー全開の展開となりましたよ\(^o^)/

獣王 王者の帰還 天井・ゾーン・スペック解析

それでは、1月8日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月8日実戦

★1台目 <バジリスク2>792G
【期待値】3410
【差枚】-478(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>819G
【期待値】3870

1139Gと中途半端な所でARTを引いて単発終了でしたが、
ART後のRT中に強チェリーを引いて引き戻し!

このARTも2連で終わってしまったものの、
RT後に前兆っぽい演出が発生したため、少し様子を見てみると、

 

服部半蔵参上

服部半蔵参上\(^o^)/

これはさすがに当たったでしょと思うと、
間もなく

 

陽炎は肉食女子

超肉食女子の陽炎参上でした(゜Д゜)!

このARTが前回のART枚数を引き継いでいたので、
通常画面に戻って潜伏するパターンを引いたみたいですね。

危ない危ない・・・見落とすところでした(;^_^A

このARTがそこそこ続いてくれて
最終的に1151枚の交換で+551枚になりました。

バジリスク2には今年もお世話になりそうです(・∀・)

 

★3台目 <バジリスク2>730G
【期待値】2620
【差枚】-234(妻)

 

★4台目 <押忍!番長2>194G
【期待値】840
【差枚】持ちコイン移動

 

★5台目 <押忍!番長2>524G
【期待値】160

こちら宵越しで791G、当日524Gハマりの台でしたが、
830Gくらいまで打って夕方画面にも特訓にも移行せず。

この時点で設定変更濃厚ですが、600Gのゾーンが近いことと、
設定変更後は番長ボーナスの期待が高まるので、
天井まで追ってみると963Gでボーナス当選でした\(^o^)/

出て来たボーナスは予定通り
赤7番長ボーナスでしたが、ARTはスルー。

そして、操グローブ演出はダメなパターンでしたが、
2G目に第1リール消灯+小役ハズレが発生したため、
追ってみるも特訓演出スルーして終了でした(・∀・)

即前兆でモロたと思ったんですけどね・・・。

踏んだり蹴ったりの展開で-701枚となりました。

 

★6台目 <攻殻機動隊SAC>560G
【期待値】2800

こちら天井狙いで打ちましたが、
600Gのゾーンでマルセロを捕まえる演出に発展すると、

 

バトーがマルセロを捕まえるレア演出

バトーが既にマルセロ掴まえてました(゜Д゜)!

何か、トグサがマルセロを捕まえに行くいつものパターンだったんですが、
途中で画面が切り替わり、

「何言ってんだ少佐?マルセロならもう捕まえてるぜ」

みたいな台詞でAT突入でした!

こんな演出は初めて見ました(笑)

演出はレアでしたが、ATはいつも通りの50Gで終了で-51枚でした。

 

★7台目 <獣王 王者の帰還>592G
【予想期待値】1500

こちら当日で349G、宵越しで592Gハマりの獣王 王者の帰還でしたが、

 

獣王 王者の帰還で天井到達

設定変更無しで宵越し天井突入でした\(^o^)/

獣王の天井って簡単に到達しますね・・・。

実戦したホールは、ほぼ設定変更のお店だったんですが、
獣王の設定変更の恩恵を警戒してか、設定変更無しでした(笑)

このサバンナチャンスは初期ゲーム数70Gゲットするも、
1Gも上乗せすること無く終了。

AT後、しばらく様子を見ていると、

 

獣王 天井到達からの天国ゾーン引き戻し2連!

獣王モード当選でした\(^o^)/

この獣王モードでAT80Gを引き戻し!

するもまたもや何事も無く終了。

もういっちょAT後の獣王モードからAT70Gを引き戻すも
やっぱり何事も無く終了でした(;´▽`A“

その後はAT後50G回してやめて、-321枚でした。

獣王はAT中に獣玉MAXに出来ないと辛いですな(・∀・)

 

トータル収支

★1月8日の差枚:-1234枚
★1月8日の期待値:+15200円

2014年はここまで12台打って1勝11敗!

今年は波乱の年になりそうです(;´▽`A“