獣王 天井到達からダチョサバ、ゴリサバで超絶上乗せ?

まともに自力でボーナスを引いたことが無い
獣王 王者の帰還でまたもや天井到達(・∀・)

初めてのダチョサバ、ゴリサバ発動となりました。

今までゾウサバしか引いたことありませんでしたが、
果たして、ダチョサバ、ゴリサバの破壊力やいかに?

それでは、2月1日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月1日実戦

★1台目 <獣王 王者の帰還>660G
【予想期待値】1910

2月の初陣は獣王 王者の帰還!

660Gハマりとまずまずの台でしたが、

 

獣王 王者の帰還で天井到達

あっさりと天井サバチャンゲットでした(・∀・)!

今月もハマり属性健在だぜ~というスタートで、
サバンナチャンスは50Gをゲット!

獣王 王者の帰還は天井の恩恵も特に無いので、
勝負はここからでしたが、

 

獣王 天井到達からダチョサバ、ゴリサバで超絶上乗せ?

ビーストチャンスからダチョサバゲット(*´∀`*)

ダチョサバは開始5Gで基本となるゲーム数を獲得し、
6G目以降のドリームチャレンジで最大5Gの倍プッシュにチャレンジ!

倍プッシュといえば、先日カイジ3で20Gをゲットしたばかりなので、
大して期待していませんでしたが、

 

ダチョサバで+160G獲得

倍プッシュ4回も成功しました(゜Д゜)!

あともう1回成功していれば、
+320Gだったので、惜しいことしましたね~。

というか、ダチョサバ引き次第では
めっちゃ夢がある上乗せですね(゜Д゜)!

これは何とか投資金額ぐらいは回収できるかもと思っていると、

 

サバンナチャンス中にキリン柄逆押しチャンス

キリン柄逆押しチャンス(・∀・)

何かが潜んでおる!という感じでしたが、
言われた通りに逆押しすると、何故か通常画面に戻る(゜Д゜)!

ほえ?もしかしてペナルティでやっちまった?

と思ったら、ボーナスランプが付いていて、
次Gに獣ボーナス告知でしたw

一瞬、ヒヤッとする演出ですね(;^_^A

そして、無事にボーナスがスタートすると、

 

獣ボーナス中にサバンナチャンス確定

サバンナチャンス上乗せでした!

これは獣王の一撃パターンに乗ったんではないか!?

ということで、期待度満点でATに復帰すると、

 

AT中に覚醒状態突入

超高確濃厚の覚醒スタート(゜Д゜)!

AT中の状態は獣玉獲得率に影響があるということで、
一気に獣玉大量上乗せのチャンスでしたが、大して上乗せ出来ずに終了w

それでも、何とか再びビーストチャンスに入れると、

 

ゴリサバ突入

今度はゴリサバに突入でした(・∀・)!

ゴリサバはパチンコのSTのような上乗せ特化ゾーンで、
10G以内に直乗せか、毎ゲーム上乗せのゴリラッシュに当選すれば、
再びゴリサバ10Gスタートになるという仕様になっています。

これが10G以内に引き戻しまくり・・・

 

ビーストチャンスのゴリサバから340G

すんごい事になりました(゜Д゜)!

ゴリラッシュだけで5回ぐらい引きましたw

というか、ゾウサバよりも
引き次第では強力な上乗せゾーンになっていますね。

ここからは妻にバトンタッチして打ってもらいましたが、
AT終わった段階で引き戻し確認のため、再び私が打つと、

 

獣ボーナス中にサバチャン確定

ボーナス引き戻しからサバチャンゲット(*´∀`*)

このAT自体はそんなに長続きしませんでしたが、
最終的に2904枚の交換で+2354枚となりました。

ちなみに、ライサバも引いて、
一通り上乗せ特化ゾーンは制覇しました(・∀・)

獣王 王者の帰還は完全に滑った感が強く、
撤去される時期もそう遠くなさそうなので、
ゲーム性を堪能できて良かったですw

 

トータル収支

★2月1日の差枚:+2354枚
★2月1日の期待値:+1910円

月が変われば、ツキも変わる?

ということで、2月は得意の獣シリーズで、
ナイスなスタートとなりました\(^o^)/

獣王 王者の帰還 天井・ゾーン・スペック解析