獣王 天井狙いでダチョサバから王者の引き!

獣王 王者の帰還の天井狙いからサバンナチャンスをゲット!

サバチャン中にビーストチャンス発動となりましたが、
ダチョサバから王者の引きを発揮して来ましたよ\(^o^)/

それでは、2月22日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月22日(後半戦)実戦

★5台目 <獣王 王者の帰還>581G
【予想期待値】1440

通常時840Gくらいでサバンナチャンスに突入するも、
特に何事も無くスルー(・∀・)

AT後は64G+αまで様子を見ようと回していると、

 

獣王モード引き戻し

50Gで獣王モードに当選しました\(^o^)/

このチャンスは何とか活かしたい所でしたが、

 

獣王モードからサバチャン当選

最終ゲームでサバチャン告知(・∀・)!

何とか引き戻しました!

このサバンナチャンス中に獣ゾーンに突入すると、

 

獣王 天井狙いでダチョサバから王者の引き!

いきなり獣玉MAXになりました(゜Д゜)!

獣玉4個しか貯まっていなかったので、予想外の展開でした(笑)
何はともあれ、ビーストチャンスに突入!

ビーストチャンスで選ばれたのはダチョサバ!

先日はダチョサバの2択に4回正解して+160Gをゲットしたので、
今回も期待しているよ~という感じでしたが、

 

ダチョサバから王者の引きを発揮!

王者の引きを発揮\(^o^)/

うん、ダチョサバでこの引きを上回れる人はいないでしょう!

その後はAT後に1回ボーナスを引き戻して終了で-245枚となりました。

 

★6台目 <主役は銭形2>553G
【予想期待値】1620
【差枚】-61(妻)

 

★7台目 <吉宗>788G
【予想期待値】2680

宵越しながら788Gとまずまずの台でしたが、
時期的にもそろそろ宵越し狙いできるかなと打ってみると、

 

吉宗で天井到達

宵越し999Gで当選でした\(^o^)/

出て来たボーナスはバケで剣舞高確率をゲットするも
スルーして終了で-328枚となりました。

設定変更されていなかったので、立ち回り的には良かったのですが、
吉宗はBIG引けないとお話になりませんね(;´▽`A“

 

★8台目 <AKB48>98G
【予想期待値】500
【差枚】-33

スタンバイモードに移行するもスルーして終了でした。
AKB48の天国狙いは神がかり的に当たらない(゜Д゜)!

 

トータル収支

★2月22日(後半戦)の差枚:-667枚
★2月22日(後半戦)の期待値:+6240円

ゾロ目の日は4連敗でフィニッシュ\(^o^)/

もうこうなったら、ハーデスの一撃に賭けるしか無い(゜Д゜)!

獣王 王者の帰還 天井・ゾーン・スペック解析